小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊界 (40件)二次 オリ

連載 55 話
全 185,129 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/22
22:57
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:42
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,945/12,381/6,384|お気に入り:2,236|感想:386|投票者:74|平均:3,366 字 除外
連載 133 話
全 480,164 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/02
22:01
[!]
いろんな世界にいる競走馬(転生・憑依者)達が駄弁る掲示板▼競走馬(転生・憑依者)達の影響で史実とは異なる道を歩んだ史実馬もいる▼誤字・脱字・文脈が変は仕様▼残酷な描写・オリ主・神様転生・アンチ・ヘイトなどは念の為▼※2021/4/17 ウマ娘編→https://syosetu.org/novel/232772/▼※12/30 キングヘイロー編開始▼以下、軽い設定▼(現役)……現役で競走馬生活を送っている馬たち▼(引退済み)……引退して種…
☆10:10
☆9:27
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):343,974/406/685|お気に入り:1,873|感想:209|投票者:67|平均:3,610 字 除外
連載 34 話
全 243,087 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/01/25
22:06
[!]
 水無月弦(みなづき ゆづる)は日本に住む女の子。イギリス人の純血の魔女である母と一般人の父との間に生まれた彼女は、11歳の夏休みにとある手紙を受け取った。ホグワーツ魔法魔術学校と書かれたその手紙は弦をイギリスへと誘う片道切符だった。これはクールでドライな彼女が降りかかる運命に立ち向かう話。▼―――――pixivで同じ作品を投稿してます。▼ クロスオーバーとタグをいれていますが、本格的に絡むのは第三章「アズカバンの囚人」からです。それま…
☆10:8
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,231/44/25|お気に入り:1,014|感想:28|投票者:62|平均:7,150 字 除外
未完 17 話
全 91,451 字
調整平均:6.63
 6.63
2016/11/08
22:19
[!]
 「霊界探偵」浦飯幽助の仲間の一人、人間名 直江大和、魔界名 妖狐蔵馬。▼ 暗黒武術会を勝ち抜いた事で生きて無事に川神市に戻る事が出来た蔵馬は、川神学園の二年生に進級した。▼ 再び始まるかけがえない仲間「風間ファミリー」との騒がしくも楽しい生活。▼ 新たなる出会い。▼ そして、ファミリーと同等以上の絆で結ばれた幽助たちと風間ファミリーの交流。▼ これは、まじこい!シリーズと幽☆遊☆白書とのクロスオーバー作品です。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,753/17/17|お気に入り:1,173|感想:144|投票者:56|平均:5,379 字 除外
連載 8 話
全 39,372 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/04/22
03:53
[!]
テイルズ好きな根暗ボッチが命を賭して幼女の命を救い死んだのだが、それは手違いだった。(どこの霊界探偵?)▼◯田ボイスの神様の証拠隠滅により異世界転生したはいいものの、やたらと幼女とドラゴンに振り回される運命の日々。あぁ、胃が痛いよぉ……。▼※勘違い系の二番煎じ。息抜き小説なので結構適当。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,363/8/17|お気に入り:1,194|感想:42|投票者:42|平均:4,922 字 除外
連載 15 話
全 29,251 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/01/28
15:48
[!]
駒王学園に幽遊白書の仙水忍と同じ聖光気を会得したオリキャラ(非転生者)がオカルト研究部と関わっていく話です。幽白キャラも出ます。▼ ▼2017年6月12日 タイトル変えました。▼2017年8月11日 章を変えました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,026/8/7|お気に入り:397|感想:32|投票者:10|平均:1,950 字 除外
連載 6 話
全 16,918 字
調整平均:6.42
 6.42
2017/02/16
22:27
[!]
原作15年後、魔界で魔王となったダイの側近として魔界で力をふるい続けた大魔道士ポップ。▼死を前にして自分が何者であったのかを思い出す。▼そして精神のみを幼いころの自分に逆行させることに成功する。▼逆行したポップは地上、魔界、精霊界、天界を改変することを誓う。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,020/8/12|お気に入り:155|感想:13|投票者:14|平均:2,820 字 除外
連載 8 話
全 58,447 字
調整平均:4.86
 4.86
2021/09/01
02:10
[!]
この作品は、ハイスクールD×Dと魔王学院の不適合者×FGO×BLEACHのクロスオーバー作品です。▼中にはBLEACH要素が出てきますが用いているのは斬魄刀と鬼道・縛道だけです。(タグ欄に入りきらなかったので、ここに書きました。)▼この4作を混ぜ合わせたら何気に面白いのでは?と思い書き始めました。▼2000年前の神話の時代、暴虐の魔王アノス・ヴォルディゴートは精霊界・人間界・魔界・神界と戦をしていた。しかし、魔王アノスは戦争が好きではな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,765/15/22|お気に入り:167|感想:4|投票者:7|平均:7,306 字 除外
短編 1 話
全 1,969 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/04/21
16:48
[!]
浦飯螢子がその生を終え、霊界案内人としてのぼたんと再会した。▼螢子とぼたんの最後の会話。▼これは、幽☆遊☆白書の二次小説です。▼pixivに投稿した作品をこちらにも投稿しました。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,682/2/1|お気に入り:36|感想:6|投票者:8|平均:1,969 字 除外
 ヒガンの先に
原作:幽☆遊☆白書 作:霊界案内人
連載 5 話
全 44,944 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/02/28
07:48
[!]
潰煉に殺された弟子の一人がコエンマの部下となった。▼霊界案内人として、彼女は何を見て、何ができるのか。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,130/1/1|お気に入り:61|感想:3|投票者:7|平均:8,989 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧