小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄文です (490件)二次 オリ

連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:313
☆8:58
☆7:31
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):571,286/401/337|お気に入り:10,021|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
連載 63 話
全 584,066 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/12
01:05
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:125
☆9:269
☆8:34
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:10
☆3:7
☆2:6
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,100,295/2,169/3,870|お気に入り:6,175|感想:896|投票者:515|平均:9,271 字 除外
完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:89
☆9:202
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,204,285/832/1,544|お気に入り:6,744|感想:2,473|投票者:435|平均:7,844 字 除外
連載 97 話
全 318,046 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/07/27
00:00
[!]
三國志のシーラカンス 廖化 が前世である日本の知識を得た様です▼「蜀?そんな所に居られるか!俺は好きにさせて貰う!」▼そんな彼が恋姫世界で好き勝手生きる話です▼歴史構成めちゃくちゃです▼オリキャラも出します(現在の想定では3人以下)▼基本的に恋姫キャラで話を構成する予定ですが、実際の三國志に出てくる人物の名前を使ったりします▼そして最後にかなりの駄文です▼それでもよろしければどうぞよろしくお願いします
☆10:36
☆9:178
☆8:79
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:12
☆3:15
☆2:11
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,424,768/342/808|お気に入り:7,781|感想:844|投票者:421|平均:3,279 字 除外
連載 25 話
全 116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,939/126/181|お気に入り:6,596|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字 除外
完結 421 話
全 2,800,116 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/03/15
01:34
[!]
異世界に飛ばされた兵藤一誠。▼数年後、強くなった彼は異世界の魔王を倒して元の世界へ戻る。▼物語はそこから始まる。▼駄文ですが、優しく見守ってください!▼感想、アドバイス待ってます!▼▽▼2019年03月15日 完結▼
☆10:58
☆9:80
☆8:21
☆7:16
☆6:12
☆5:7
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,009,073/1,396/1,982|お気に入り:5,582|感想:3,012|投票者:233|平均:6,651 字 除外
連載 80 話
全 452,874 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/01/27
20:00
[!]
 タイトル通り。▼ 現役生活二十六年の伝説的捕手が、現役引退してバ美肉して貰い、VTuberになる話。▼ リハビリです。駄文です……。▼ 某球団をネタにしてます。ほんとにごめんなさい。特に……、プロ野球史上最も最高の瞬間を生み出した選手……。ごめんなさい
☆10:25
☆9:109
☆8:48
☆7:12
☆6:21
☆5:16
☆4:7
☆3:13
☆2:5
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):642,925/212/205|お気に入り:5,199|感想:355|投票者:265|平均:5,661 字 除外
完結 81 話
全 587,203 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
00:11
[!]
世界初のフルダイブVRMMORPG、ソードアート・オンライン。多くの人々が希望を胸に飛び込んだこのゲームは、死と隣り合わせのデスゲームとなった。▼その世界で、ゲームクリアを目指して戦い続ける『攻略組』……ではなく、彼らとは別の形でプレイヤー達を支えていた者がいた。▼これは『攻略組』に匹敵する力を持ちながら、その遥か後ろに居を構え、デスゲームの中で恐怖と絶望に苦しむ人々の『心』を守り、救うために戦った……基本善人で時々過激な、1人の『医者…
☆10:23
☆9:108
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,985/217/346|お気に入り:4,568|感想:727|投票者:204|平均:7,249 字 除外
連載 42 話
全 205,542 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/05/25
13:30
[!]
中学の修学旅行の一件で、崩れていった奉仕部。▼潰れた葉山グループ。▼中学を卒業し、魔法科高校に入学することになった比企谷八幡。▼四葉の血を引く彼は何に巻き込まれ何をするのか。▼総武高校時代の話をそのまま中学にもってきています!▼修学旅行終了までは原作と同じです!▼駄文ですがよろしくお願いします!!
☆10:42
☆9:46
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:9
☆2:13
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):837,282/275/494|お気に入り:4,750|感想:478|投票者:184|平均:4,894 字 除外
連載 58 話
全 264,311 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/11/26
18:58
[!]
比企谷八幡はお兄様の従兄弟で、ミスタートーラスだったのだ。▼などと言う妄想をつい文章にしてしまった作品。▼しかもこの思い付きを処女作でやってのける無謀さである。▼それでも読んでやろうじゃあねえか、という懐の広い方は駄文ですがお付き合いください。▼感想、批判等諸々お待ちしております。批判には理由など付けていただけると泣いて喜びます。▼定期更新したいのは山々ですが作者が雑魚スペックなので唐突に止まったり一気に来たりする不定期更新かと思います…
☆10:22
☆9:56
☆8:24
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):959,955/313/528|お気に入り:4,707|感想:245|投票者:164|平均:4,557 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧