小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ALICE (49件)二次 オリ

連載 11 話
全 16,275 字
調整平均:6.10
 6.10
2014/06/08
23:00
[!]
心の優しい少年は心の優しくない家族の元に生まれ、大好きな野良猫と一緒に細々と暮らしていた。▼あの日までは。▼親が博打で借金を作った。親は借金のあまりの額に発狂しながら外へ飛び出し2度と帰ってくることはなかった。▼親に捨てられた少年は優しい心をだんだん閉じて行った。▼町をさまよいながら少年は反対側の歩道に大好きだった野良猫を見つけた。▼野良猫も少年に気づき駆け寄って来た。しかし信号は青ではなかった。▼野良猫を助けようとした少年は道路に飛び…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,369/2/6|お気に入り:230|感想:9|投票者:24|平均:1,480 字 除外
連載 79 話
全 166,809 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/07/27
03:25
[!]
 色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org/novel/260493/▼ 偉大なる先駆者様▼https://syosetu.org/novel/245562/▼ オーディション先駆者様▼https://syosetu.org/novel/2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,179/3/36|お気に入り:185|感想:9|投票者:5|平均:2,112 字 除外
連載 27 話
全 89,008 字
調整平均:4.29
 4.29
2021/05/28
12:00
[!]
竜より与えられし超常の武具を振るい、戦場を駆ける美しき少女たち―戦姫(ヴァナディース)―王の下、7人の戦姫は7つの領地を治め、”ジスタートの七戦姫”として隣国に恐れられていた。…だがジスタートには戦姫と同等の力を持つ『戦騎』という戦姫を守る戦騎が存在した…だが戦騎達は1代目で全員死んだ…と思われていた。▼”ジスタートの七戦姫”の1人オルミュッツ公国公主リュドミラ=ルリエには『死神』に魅入られたという噂がたっていた。▼この物語は『死神(デ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,123/3/18|お気に入り:220|感想:13|投票者:7|平均:3,297 字 除外
完結 3 話
全 14,995 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/06/11
21:00
[!]
インパルスの新しい搭乗者として選ばれたルナマリア。▼彼女は機体の調整の為にコクピットに座って居る。▼気晴らしに戦闘シミュレーションを実施するが、本来ある筈のないモノがシミュレーターに登録されていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,861/2/5|お気に入り:52|感想:4|投票者:10|平均:4,998 字 除外
連載 16 話
全 217,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/16
00:00
[!]
舞台は日本、海鳴市。▼彼方より来たるは、『光使い』と『双剣』。▼異なる月の二十六日、不思議の国のアリス(Alice's Adventures in Wonderland)のように、二人の魔法士は別世界へと迷い込んでいきます。▼それでは、「リリカル・ブレイン」を、始めましょう。▼※「リリカルなのはクロスSSスレ」からの移転作品です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,830/-/6|お気に入り:90|感想:15|投票者:3|平均:13,575 字 除外
連載 5 話
全 9,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
12:02
[!]
平塚先生からの依頼で突然音ノ木坂学院に転校が決定し、廃校回避の手伝いをさせられることになった奉仕部。▼穂乃果たちのスクールアイドル活動にも巻き込まれていく八幡たち。この先どうなっていくのか…?▼※素人の二次創作なので温かい目で見ていただけたら嬉しいです。▼総武高校の文化祭後から話が始まります!▼ラブライブ!の原作で一年間でやっていたものを半年足らずで全てやるのは無理だと感じたので八幡が奉仕部に入部した後の俺ガイルの原作の話は全て1年生の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,696/-/-|お気に入り:62|感想:5|投票者:2|平均:1,857 字 除外
短編 4 話
全 11,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
00:49
[!]
ロアナプラに訪れた珍客の一幕。続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,673/1/3|お気に入り:61|感想:3|投票者:1|平均:2,867 字 除外
連載 4 話
全 10,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/01
18:18
[!]
「月火さま~、そろそろ出発のお時間ですよ~」▼いつもと変わらずいつもと同じ退屈で、でもちょっと興味深くもある1日が始まる。▼「月火さま~、どや顔でレポート読んでいるとこ悪いんですけど~ホントに遅刻してしまいますよ~?」▼ど、どや顔なんてしてないわっ!!▼まったく最近のメイドは私にいつも一言多いのよっ!▼誰が雇ったのやら........あぁ、私か。▼「月火さま~、毎日どや顔が止まりませんね♪」▼......はぁ~もういい、もう反論するのも…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,306/-/-|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:2,624 字 除外
連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,587/-/25|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外
連載 16 話
全 84,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
19:14
[!]
事故死した男はSDガンダムフルカラー劇場の未登場キャラ、Sガンダムに憑依してしまう。▼謎の格納庫で謎の美少女モビルスーツに出会ったり、偶に勝手に動く身体に困惑したり。れんぽーとじおんの戦争と言う名の運動会に巻き込まれたり。次々に現れる新ガンダム達とどたばたしたり。▼今日もスペリオルは仲間達と共にガンダムながらゆるい世界でどう生きていくのか。▼キャラ案募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,388/1/10|お気に入り:27|感想:14|投票者:1|平均:5,261 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった50ならなかった1)


同原作推薦一覧