小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/シリーズ (18件)二次 オリ

連載 3 話
全 31,380 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
22:58
[!]
ある男の心象風景を中途半端に模倣してしまった転生リーニエちゃんの話。
☆10:6
☆9:136
☆8:20
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,454/31,535/39,786|お気に入り:5,452|感想:61|投票者:189|平均:10,460 字 除外
連載 27 話
全 130,935 字
調整平均:6.90
 6.90
2022/12/22
11:30
[!]
ありふれ世界にウルクの切れた斧(天の鎖とも言う。尚憑依)をぶち込んでみた話。▼追記:6/1日▼意外と好評だったので連載に切り替えて完結までもっていくことにしました。▼のんびりまったりと、自分が書きたいように書いていくのでよろしくお願いします。▼タグは随時更新予定です。▼追追記:6/3日▼章について変更を行いました。
☆10:12
☆9:34
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,717/63/112|お気に入り:1,609|感想:94|投票者:87|平均:4,849 字 除外
連載 7 話
全 69,005 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/01/25
13:05
[!]
士郎の妹でありイリヤの姉である中学二年生の少女、「衛宮立香」が、クラスカード回収に巻き込まれるお話。▼ちゃんと士郎も出るよ!▼※この作品は、作者がドライや雪下の誓いの美遊兄士郎を見てその格好良さのあまり勢いで書き上げた駄文です。なので主人公はぐだ子ですが、士郎も戦います。あと作者には、プリヤはアニメの知識しかありません。Fate/シリーズはまだ半端な知識しか持ってないので、誤りなどがありましたらお教え下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,000/10/14|お気に入り:278|感想:8|投票者:8|平均:9,858 字 除外
連載 26 話
全 68,921 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/03/31
15:07
[!]
転生して数十年。そろそろ私、麻依(まい)もFGO世界に馴染んできた所だ。マリーちゃんの秘書になったりデミ・サーヴァントになったり色々あったが生き残ってる、今は3章攻略後あとは控えてる終局と2部を終えるだけ、ここまで来ればどんな厄介事でも何とかなるだろう。一番は何も無い事だが。▼、、でも▼「推しが自分に好意を持ってるってのは違くない?」▼※1部、2部、イベントまでのネタバレを含みます▼※作者はFate/シリーズの知識はありません、矛盾が有…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,587/76/96|お気に入り:206|感想:11|投票者:6|平均:2,651 字 除外
連載 39 話
全 164,034 字
調整平均:9.40
 9.40
2023/01/27
15:05
[!]
戦国の空の彼方から迫るゲッターエンペラーの脅威!▼人類の未曽有の危機の前に、一人の戦国武将が立ち上がった!▼その名は第六天魔王、ノッブ・織田!▼彼女は、自らの弟であるカッツ・織田と共に、ゲッターエンペラーの使者たるフォーリナーの魔の手に立ち向かっていくのである!!▼◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆▼この作品はFate/シリーズとゲッターロボのクロスオーバー作品です。▼・ガバガバ設定▼・ガバガバ日本史▼…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,457/13/34|お気に入り:66|感想:9|投票者:5|平均:4,206 字 除外
連載 5 話
全 6,458 字
調整平均:4.50
 4.50
2013/05/02
00:50
[!]
死に最も近く、死を多くの観てきた性格壊滅少女が、神遊びの為殺され、特典貰って転生。▼「なんで、桜なのかな?まさか、特典のせい。こうなったら、蟲爺騙して第四次終わったら、殺そうかな。」とこんな感じで歪んだ少女が頑張る話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,795/8/5|お気に入り:125|感想:6|投票者:10|平均:1,292 字 除外
連載 15 話
全 72,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
23:50
[!]
★仮面ライダーアマゾン・オメガ編完結▼★仮面ライダーゲンム、夏の檀黎斗祭り完結▼☆仮面ライダーブレイブ編 更新停止中▼☆仮面ライダービルド編 開始▼この作品は『Fate/Grand Order vs ALL RIDER』の番外編……要は仮面ライダーがサーヴァントで幕間の物語があったらという話です。時系列は風都終了後ですが時系列はサーヴァントによって前後します。本編見てないという方も、取り敢えず仮面ライダーのサーヴァントがいたら?というお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,583/9/14|お気に入り:89|感想:29|投票者:2|平均:4,846 字 除外
 型月短編集
原作:型月 作:作者擬き風
短編 1 話
全 5,459 字
調整平均:7.29
 7.29
2016/02/19
15:55
[!]
▼型月の短編を基本一話完結で主にギャグコメディ主体で書いていく。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,731/1/1|お気に入り:8|感想:3|投票者:7|平均:5,459 字 除外
連載 6 話
全 31,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/23
13:10
[!]
 何か思いついた作品。作者のやったことあるFate/シリーズはEXTRA、CCCだけで読んだことあるのはZEROだけです。なので色々と設定に変なとこがあると思いますが大目に見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,204/2/6|お気に入り:80|感想:11|投票者:3|平均:5,258 字 除外
連載 3 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
21:19
[!]
ある日、どこかの世界で1人のデュエマ馬鹿がバイクに轢かれ死んでしまい、何の因果かFate/stay night時空の冬木市へと転生してしまう。▼……デュエマのカードの効果や能力、果ては実体化を自由に操れるチート能力を持って。▼そして、始まるチートオリ主による救済物語。▼とは、いかなかった。▼なんとこのデュエマ馬鹿、Fate/シリーズのことは1ミクロも知らなかったのだ。▼そして、始まったのはデュエマ馬鹿によるドタバタコメディー。▼その強大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,363/11/10|お気に入り:50|感想:5|投票者:3|平均:1,168 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧