小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンク (33件)二次 オリ

完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:373
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,163/223/1,215|お気に入り:9,137|感想:752|投票者:519|平均:4,995 字 除外
連載 36 話
全 448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,105/39/128|お気に入り:2,147|感想:86|投票者:108|平均:12,469 字 除外
未完 111 話
全 676,712 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/03/19
21:41
[!]
 遠山金次の代替品、遠山潤とその愉快な仲間達のお話。▼ オリ主がボケ(稀に突っ込み)、理子がボケ、アリアがツッコミ(物理)、白雪が見守り、レキが遠目にイラストを描く。▼ そんなカオスな武偵たちの話です。依頼? イ・ウー? 極東戦役? ええ真面目に相手してますよ(目逸らし)▼ 基本ギャグ、稀にシリアスです。キャラ・作者ともどもノリと勢いで突っ走りますので、深く考えずに読みたい方にオススメです。▼ 基本亀更新です。ストック? そんなものはな…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,910/22/81|お気に入り:842|感想:185|投票者:47|平均:6,097 字 除外
 万魔殿の大切な2年生
原作:ブルーアーカイブ 作:アンクシャTYPE=B
連載 3 話
全 24,540 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/13
19:23
[!]
 マコト様を曇らせたかったので初投稿です。簡単に言えばオリ主ちゃんが酷い目に遭って万魔殿メンバーが曇らされる(?)予定です。
☆10:9
☆9:26
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):15,548/109/303|お気に入り:448|感想:34|投票者:51|平均:8,180 字 除外
連載 168 話
全 198,617 字
調整平均:4.06
 4.06
2019/05/21
00:00
[!]
オーズが大好きな大学生"火乃 栄司”は、お気に入りのCSMオーズドライバーと同シリーズのメダルホルダーにメダルを入れ、常に持ち歩いていた。そして、友人とスカイダイビングをする事になった栄司は、友人が悪ふざけで落とそうとした割れたタカコアを取り返そうとしたところ、友人が本当に落としてしまい、それを追いかけて……タカコアはキャッチしたものの、本人が死亡してしまった。▼次の瞬間、深い闇の中で目を覚ますと、何やら白く光るモノがある。怪…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):184,749/2/46|お気に入り:485|感想:250|投票者:20|平均:1,182 字 除外
 Re:OOO -いつかの明日を求めて-
原作:仮面ライダー 作:オタクヤミー
連載 12 話
全 112,367 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/04/02
08:00
[!]
 Re:OOO、三つのあらすじ!▼ 一つ! 鷹野アンクという男には、グリードと呼ばれる存在であった前世の記憶があった!▼ 二つ! アンクの目の前で、かつての自分達の戦いを再現するかのような出来事が次々と巻き起こる!▼ そして三つ! アンクの目の前に現れた火野映司は、なんと────!▼ これは、復活のコアメダルを経たアンクが人間となって過去へと戻り、本当の“いつかの明日”を求めて戦う物語。▼※注記▼ アンチ・ヘイトタグは復活のコアメダルの…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,299/4/22|お気に入り:146|感想:6|投票者:14|平均:9,364 字 除外
連載 5 話
全 23,002 字
調整平均:6.57
 6.57
2019/05/28
11:40
[!]
アンクセラムの呪いによって何もかも不幸になってしまったゼレフに少しでも幸せになって欲しく書きました▼あとゼレフのクロス物を見たいけどないから書きました笑▼あとすみませんゴリゴリのニワカです
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,647/1/14|お気に入り:312|感想:13|投票者:7|平均:4,600 字 除外
連載 1 話
全 2,963 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/02/02
09:40
[!]
転生したら空飛ぶ赤い右腕だった男と死ぬ運命だった少女
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,636/18/63|お気に入り:162|感想:6|投票者:9|平均:2,963 字 除外
連載 11 話
全 16,586 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/12/27
20:03
[!]
 ――その日、黒森峰は10連覇を逃した。▼ 生まれて初めての敗北を喫した西住まほは、責任をとって黒森峰高校を辞する。▼ そして一年後、廃校寸前の大洗高校には彼女の姿があった……。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,114/-/1|お気に入り:154|感想:8|投票者:8|平均:1,508 字 除外
連載 31 話
全 311,471 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/03/15
18:25
[!]
199X年11月29日20時50分。北緯26°東経128°の地点で1隻の艦が沈んだ。その艦の名は、ヴェラ・ガルフ。世界最強と呼ばれ《鉄の爪(アイアンクロー)》の二つ名を持った艦は母港から遠く離れた異郷の海で、その短い生涯を終えた…筈だった。▼ 彼女が眼を醒ましたのは、『深海棲艦』と言う未知の敵と戦う『艦娘』と呼ばれる少女達のいる世界だった。▼ 再び戦う事になった彼女は、この先の見えない戦争にどのような影響をもたらすのか。▼ かわぐちか…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,544/2/2|お気に入り:130|感想:9|投票者:10|平均:10,047 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧