小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチあり (16件)二次 オリ

完結 133 話
全 667,618 字
調整平均:5.73
 5.73
2019/08/16
17:33
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS(アイエス)。それは女性にしか扱うことのできない兵器。だがその兵器を突然使える男性が出現した。その名は織斑一夏、そして一夏の友人である神代和哉。この二人の男性によって世界は再び急変するのであった。▼注:この作品に嫌悪感を抱く人、オリ主が気に入らないと思われる人はブラウザバックをお願いします。重ねて言いますが、オリ主が嫌でご都合主義な展開だと思う人は本当にブラウザバックして下さい。
☆10:3
☆9:49
☆8:32
☆7:18
☆6:15
☆5:20
☆4:8
☆3:22
☆2:16
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,104,267/1/206|お気に入り:3,879|感想:422|投票者:215|平均:5,020 字 除外
短編 21 話
全 86,166 字
調整平均:8.13
 8.13
2017/02/21
00:23
[!]
小さいころ両親を殺された少年が人外ひしめく世界で生きていくお話です。▼様々な地雷要素を突っ込んだ話に君(読者)はついてこれるのか?▼※この話は完全息抜きです。深く考えるのはやめましょう。▼この話に樫原仁慈は出てきません。トメィト=樫原仁慈の公式ができている方は、そちらの方にご注意ください。
☆10:0
☆9:28
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,172/-/32|お気に入り:2,012|感想:211|投票者:57|平均:4,103 字 除外
連載 57 話
全 345,091 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/03/07
13:07
[!]
これはゲームではない。▼最新技術で作られたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』がデスゲームと化する。▼HP0=現実の死を叩きつけられながらも桐ケ谷和人=キリト、野比のび太=ノビタニアンの二人はアインクラッドの攻略を目指す。▼注意事項▼最初はTV版の流れですが、途中からゲーム、オリジナルの流れを進んでいきます。▼タイトルは仮です。決まったものがあれば変えていきます。▼ドラえもんは最初からいません。▼のび太がNOBITA化している可…
☆10:15
☆9:36
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,284/2/178|お気に入り:1,456|感想:396|投票者:91|平均:6,054 字 除外
連載 52 話
全 263,075 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/07/09
12:12
[!]
文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。▼※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いま…
☆10:9
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,430/-/50|お気に入り:1,339|感想:115|投票者:67|平均:5,059 字 除外
連載 57 話
全 220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,578/-/112|お気に入り:1,847|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字 除外
連載 14 話
全 30,809 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/05/06
11:00
[!]
一夏が誘拐された時に助けに来たのがツナたちだったらという話です。以前にじファンで連載していたものに手を加えての連載です。覚えている人はいないでしょうが(笑)▼ツナと一夏が兄弟、一夏は最初の段階ではIS側の人間が嫌いという設定になります。▼この作品はアットノベルス様でマルチ投稿しています。▼週一更新出来たらいいなくらいの亀更新です。▼作者の心は豆腐メンタルなのであまりグサッと来るような強い批判はできるだけご遠慮ください。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,412/-/20|お気に入り:892|感想:130|投票者:34|平均:2,201 字 除外
連載 9 話
全 25,827 字
調整平均:5.11
 5.11
2017/06/01
17:59
[!]
紅き英雄-ゼロ▼ラグナロクで燃え尽きたはずの彼の魂は別世界のとある少年の元へ▼彼は元の世界に戻るためその世界で闘うことを選ぶ。▼※12月17日タグ変更しました。▼※7月12日タグを変更しました。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,023/-/11|お気に入り:512|感想:67|投票者:22|平均:2,870 字 除外
連載 111 話
全 506,567 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/08
21:11
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,344/1/731|お気に入り:371|感想:125|投票者:20|平均:4,564 字 除外
連載 46 話
全 131,018 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/26
13:56
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:9
UA(通算/今週/先週):73,240/3/949|お気に入り:351|感想:74|投票者:68|平均:2,848 字 除外
連載 25 話
全 160,677 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/07/14
00:30
[!]
彼女は彼女の全てだったモノを失った。▼失意の中、彼女に1つの出会いが訪れる。▼《注意》▼◦駄文▼◦オリ主、オリ展開、オリ設定あり▼◦原作キャラ改変あり▼◦アンチあり▼この作品は上記のような要素が含まれます。▼苦手な方はブラウザバック推奨▼少し前に1話だけ投稿しましたが、設定など、ちゃんと練れていなかったので再投稿しました。▼前作をお気に入り登録してくださった方々、申し訳ありませんでした。▼第1話はほとんど変わっていませんのでご安心くださ…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,069/-/22|お気に入り:345|感想:27|投票者:17|平均:6,427 字 除外


正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧