小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イチャコラ 原作:二次創作 (52件)総合 オリ

連載 60 話
全 317,911 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/03/21
18:00
[!]
大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 
☆10:18
☆9:85
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:3
☆2:8
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,765/66/267|お気に入り:6,586|感想:144|投票者:177|平均:5,299 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,251/24/121|お気に入り:2,990|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,411/145/607|お気に入り:2,455|感想:239|投票者:176|平均:6,643 字 除外
未完 11 話
全 52,497 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/07/12
02:00
[!]
ちょうっょぃオリ主がロリっ娘達とイチャコラする話^q^▼顔文字が含まれています、苦手な方はブラウザバックした上で検索履歴から削除する事を推奨
☆10:33
☆9:93
☆8:16
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,731/7/23|お気に入り:1,791|感想:144|投票者:185|平均:4,772 字 除外
 お前なんで俺ん家にいんの?
原作:BanG Dream! 作:アナタは
連載 12 話
全 34,867 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/03/28
15:14
[!]
目を覚ますと……「知らない天井だ」▼なんてことは無く、いつも見慣れた天井とガールズバンドメンバー1匹▼……お前なんで俺ん家にいんの?▼オリ主がお家で色んな女の子を取っかえ引っ変えしながらイチャコラする話。
☆10:12
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,472/23/56|お気に入り:2,428|感想:27|投票者:56|平均:2,906 字 除外
連載 5 話
全 27,968 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/03/29
07:30
[!]
※この書き散らしは同じ名前、タイトルでpixivとマルチ投稿しています。▼初投稿です。前述の通りpixivで掲載してるものを少し手直しして載せています。▼ウマ娘とトレーナーをイチャコラさせたかっただけなので、タイトルはものすごく適当つけました。特に深い意味はないです。
☆10:14
☆9:93
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,822/8/22|お気に入り:994|感想:6|投票者:142|平均:5,594 字 除外
連載 156 話
全 567,001 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/24
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,905/194/1,563|お気に入り:1,110|感想:202|投票者:73|平均:3,635 字 除外
完結 10 話
全 58,695 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/10/13
20:23
[!]
朱乃さんと椿姫さん。相手はオリ主です。▼※ヒロインを絞ったイチャコラの練習みたいなもんです。▼これにて完結。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,543/17/63|お気に入り:1,406|感想:19|投票者:35|平均:5,870 字 除外
連載 151 話
全 1,221,993 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/29
19:00
[!]
鋼鉄の浮遊城で出会った2人が、結ばれ、妖精の国を経て、現実世界で再会を果たす。物語はその後のキリトとアスナが時には仮想世界で、時には現実世界で想いを深くするエピソードです。出来るかぎり原作の設定に沿うつもりですが、最終目的は、ただ、ただ、ひたすら2人にほのぼのイチャイチャさせたいだけなので、ご都合主義の部分はご容赦ください。▼【追記】話数を重ねていくうちに少しですが「ほのぼの」とは言いがたいイチャコラエピソードが入るようになりましたので…
☆10:14
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358,859/170/293|お気に入り:882|感想:64|投票者:50|平均:8,093 字 除外
連載 33 話
全 325,610 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/05/07
17:34
[!]
キリトが《ビーター》となった直後にアスナが手を差し伸べていたら、キリトとアスナは別れることなくそのまま共に戦い続けたのではないか。▼という設定の元に描く、キリアスがイチャコラするのを眺めたい人たちのための再構成SAO。プログレッシブをなぞりつつ、原作1巻まで行く予定です。▼pixivとのマルチ投稿。
☆10:6
☆9:18
☆8:11
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,501/11/49|お気に入り:924|感想:57|投票者:45|平均:9,867 字 除外



モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧