小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

インチキ (30件)二次 オリ

連載 19 話
全 121,621 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/02
07:00
[!]
霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
☆10:37
☆9:312
☆8:76
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,485/6/190|お気に入り:9,173|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
 遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!
原作:遊戯王 作:なにかの波動に目覚めたトマト
連載 33 話
全 300,221 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/10/20
03:03
[!]
なに!?デュエリストとは己のデッキに魂と誇りをかける者では無いのか!?▼A 遊戯王はカードゲームなのでカードゲームとしてルールを守って楽しくデュエルしよう。▼相手のライフを4000も削る上にX素材が無くなれば、自動的にデュエルに勝利するだと?インチキ効果も大概にしろ!▼A 召喚するには専用に近い構築しないといけないしOCG化されて多少は弱くはなりましたから……。▼最強デュエリストのデュエルは全てが必然、ドローするカードすら創造する!シャ…
☆10:38
☆9:180
☆8:51
☆7:20
☆6:11
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):770,828/44/997|お気に入り:6,903|感想:733|投票者:342|平均:9,098 字 除外
完結 7 話
全 32,370 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/07/16
18:09
[!]
奏さんが好きな元男が生まれ変わって、手を伸ばして、手を取り合って、諦めなくて、心のままに生きて、そして死ぬだけのお話(完結済み)
☆10:9
☆9:81
☆8:38
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,942/2/84|お気に入り:2,036|感想:34|投票者:161|平均:4,624 字 除外
連載 23 話
全 209,482 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/04/15
03:00
[!]
とある世界に一人の少年が転生した。▼その存在が世界を揺るがす?そんなifのお話。▼刹那「拾った兎が天災でした」▼束「サーセン」
☆10:10
☆9:31
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:8
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):368,013/9/142|お気に入り:2,537|感想:237|投票者:82|平均:9,108 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,705/4/35|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
未完 15 話
全 52,997 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/01/01
22:46
[!]
このすばにもしヤバい信仰の女神がいたらと考えぶち込んだ作品。▼結構ピーキーなインチキ効果を持ってますが自分じゃ扱いきれない感じの駄女神な予定。▼なお、相変わらず衝動に任せて書いてる。▼オリ主とか受け付けない人は無理かも知れない。
☆10:0
☆9:17
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,147/1/25|お気に入り:792|感想:41|投票者:44|平均:3,533 字 除外
連載 27 話
全 144,396 字
調整平均:6.61
 6.61
2015/01/31
15:13
[!]
遊戯王のカードの力を持った主人公が自由気ままにハイスクールD×Dの世界で生きる。インチキ能力とお気楽精神で何とか鬱フラグを回避していきます。試行錯誤しながら頑張ります。変な個所の指摘や要望がありましたらどんどんお願いします
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,012/-/11|お気に入り:1,011|感想:126|投票者:34|平均:5,348 字 除外
完結 4 話
全 19,328 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/07/28
21:54
[!]
空に幾つもの浮島があり、星の獣と呼ばれる星晶獣が存在し。▼割とカジュアルなペースで世界滅亡な危機が押し寄せてくる世界。▼これはそんな世界で、インチキじみた性能の危機察知能力を所持した一般通過エルーン傭兵が必死こいて生き延び。▼なんやかんやあって美少女達と縁を結んだり引きずり回される話である!▼7/31 匿名設定解除
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,945/1/68|お気に入り:693|感想:5|投票者:31|平均:4,832 字 除外
連載 15 話
全 117,424 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/30
17:56
[!]
別名ヌメヌメ無双。▼まあ、色々あって遊戯王ARC-Vの世界に生まれ変わってデュエリストやってます。▼幼少時代? 兄さんや幼馴染とにデュエル教えたりしてましたけど何か?▼それにしてもこのデッキ、有りなのか?▼いや、無しだろう。▼だって、ほら。強すぎるって・・・・・・。▼だが、俺は自重しない!▼ってかする気が起きないのは何故だろう?▼※注意事項※▼主人公のデッキはとあるキャラが使っていたデッキを多数のオリカで補填したものです。▼ルールミス、…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,696/1/44|お気に入り:801|感想:108|投票者:27|平均:7,828 字 除外
未完 29 話
全 203,043 字
調整平均:5.37
 5.37
2014/06/23
00:00
[!]
以前にじファンで投稿した作品をちょっとずつ修正を加えながら投稿していきたいと思います。▼ちょこちょこ変えていくので誤字やデュエルミスなどがありましたら連絡いただけるとありがたいです。▼最後に、ずっと放置してごめんなさい。▼前世の記憶を持っている男がトラブルに巻き込まれていくお話です。▼カード量は多いけど、引きの強さやインチキドロー抜きで戦っていけるのか!?▼申し訳ありません。対アムナエルでのいいネタが思いつかないためしばらく凍結いたしま…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,487/2/13|お気に入り:627|感想:59|投票者:23|平均:7,001 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧