小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エイジ (94件)二次 オリ

完結 20 話
全 108,740 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/07/20
01:27
[!]
ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな
☆10:14
☆9:180
☆8:71
☆7:47
☆6:14
☆5:23
☆4:13
☆3:14
☆2:9
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,965/69/77|お気に入り:4,974|感想:393|投票者:407|平均:5,437 字 除外
完結 13 話
全 36,166 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/09/23
13:30
[!]
〈ミラクルエイジ・オンライン〉の不具合報告掲示板へようこそ!当ページでは、ゲームプレイ中に発生した不具合について、些細なものから重大なものまで、好きなだけ報告していただいて構いません!よりよいゲーム世界のため、プレイヤーと運営が協力し合う、素晴らしいコミュニティを目指していきましょう!▼(※都合により、運営による投稿は行われない場合があります)
☆10:15
☆9:207
☆8:45
☆7:21
☆6:11
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,361/83/91|お気に入り:2,076|感想:113|投票者:308|平均:2,782 字 除外
 パラサイト・インクマシン
原作:アベンジャーズ 作:アンラッキー・OZ
連載 47 話
全 511,498 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/03/29
08:00
[!]
すべてがインクによって彩られた物語であるならば▼インクが物語を塗り替えるのは、妥当な線だろう?▼死体になって、ばらばらになって、壁に囚われた、魂だけの物語▼転がり込んだ機械によって、永遠の命が吹き込まれる▼さぁ、僕らの復讐劇(ヴェンデッタ)を始めよう▼※年齢及びその他一部表記修正(2019/11/05)▼A.D.2012 Little Dancing Demon in N.Y.▼ アベンジャーズ『踊る愛らしい悪魔』完結▼A.D.2014…
☆10:12
☆9:125
☆8:24
☆7:14
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,968/43/93|お気に入り:2,581|感想:303|投票者:208|平均:10,883 字 除外
連載 3 話
全 37,581 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/22
17:46
[!]
思いついたので書いた。
☆10:14
☆9:45
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,779/24/40|お気に入り:1,717|感想:46|投票者:92|平均:12,527 字 除外
連載 50 話
全 118,915 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/23
11:00
[!]
新妻エイジが連載をする前に、連載をしていた高校生。――柏木翔太。彼は面倒くさがり屋だが、ある人の為に漫画を書いている。▼これは、彼の幼馴染と共に歩んで行く物語である。▼バクマンの漫画を久しぶりに読んだら、衝動的に書いてしまった。うん、後悔はしていない!▼※R-15は保険です。▼※漫画の知識はゼロですね……。アニメと原作は見ましたが……。そこはご了承を。▼※かな=加奈にしてます。
☆10:5
☆9:30
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,394/39/45|お気に入り:1,571|感想:51|投票者:66|平均:2,378 字 除外
連載 43 話
全 184,951 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/15
07:11
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,227/1,774/2,135|お気に入り:1,192|感想:22|投票者:46|平均:4,301 字 除外
完結 10 話
全 67,196 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/05/23
02:00
[!]
史実にあった本当の歴史。エイジ765、孫悟空が心臓病にて他界。その後現れた人造人間により、Z戦士達が次々と倒されてしまう。▼残された戦士は孫悟空の息子である孫悟飯とベジータの息子であるトランクスのみ。▼しかしエイジ780に孫悟飯も人造人間の手により死亡する……はずだった。▼何の偶然か、ここに本来死亡するはずだった戦士が死なずに生き延びる歴史が生まれたのであった。▼※短編作品です。▼2021年5月23日(日) 本編完結しました!▼後日譚と…
☆10:2
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,620/107/196|お気に入り:1,120|感想:52|投票者:33|平均:6,720 字 除外
完結 47 話
全 186,586 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/10/08
19:00
[!]
自分の男としての過去を自分と親友の駿太朗しか知らない世界で親友に依存して距離感がバグってイチャイチャイチャイチャする話▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:1
☆9:29
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,201/57/74|お気に入り:567|感想:35|投票者:40|平均:3,970 字 除外
未完 5 話
全 16,521 字
調整平均:7.45
 7.45
2016/10/20
20:05
[!]
病死した男が目を開けると、そこは「名探偵コナン」の世界だった!▼主人公であるコナンと親しくなって、準レギュ以上の位置をゲットできれば事件で殺されるようなことは無いはず!▼あ、でもあんまり親しくなりすぎると黒の組織との戦いに巻き込まれそうだからほどほどに距離は保とう。▼そんな中身アラサーティーンエイジャーのお話。▼書きたい部分だけを吐きだした感が強くて、すぐにエタるかも……▼原作と矛盾してしまう部分が出てきたらその時点でアウトです。▼いろ…
☆10:1
☆9:6
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,136/14/27|お気に入り:751|感想:13|投票者:24|平均:3,304 字 除外
完結 150 話
全 403,493 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/08/14
00:00
[!]
――最新対最古▼  つかんだ未来に、希望はあったか?▼ロイミュードが撲滅されて二十年後の未来。▼そこには破滅をまぬがれた平和な未来があった。▼仮面ライダードライブこと泊進ノ介の子、泊英志(エイジ)は、自分のやりたいことを見出せずにいた。▼そんなある日、チェイス復活用のボディが盗難される。その事件に巻き込まれたエイジは、偶然見つけたシフトカーで変身する。▼仮面ライダーダークドライブ。▼すでに存在しないはずの仮面ライダーは、二〇三五年の世界…
☆10:7
☆9:22
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,473/62/113|お気に入り:388|感想:332|投票者:43|平均:2,690 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧