小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリカ有り (75件)二次 オリ

連載 23 話
全 301,196 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/30
12:41
[!]
マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!
☆10:23
☆9:159
☆8:22
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):379,014/1,791/4,140|お気に入り:5,269|感想:517|投票者:254|平均:13,095 字 除外
完結 14 話
全 334,738 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/01/16
00:26
[!]
LDSでは融合コース、シンクロコース、エクシーズコース、総合コースの4つのコースの中から1つを選択する。▼これはその中の総合コースに在籍する少女の話、そしてその少女のことをLDSでは『竜姫』と呼んだ…※呼びません▼
☆10:7
☆9:59
☆8:25
☆7:23
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,363/39/104|お気に入り:2,326|感想:411|投票者:132|平均:23,910 字 除外
連載 23 話
全 98,085 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/06
09:55
[!]
 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,200/163/392|お気に入り:1,720|感想:95|投票者:83|平均:4,265 字 除外
未完 18 話
全 169,463 字
調整平均:6.53
 6.53
2013/06/05
03:01
[!]
代田葵が露天商から購入したのは魔法のランプだった!?▼葵はランプの魔人に「魔法が使いたい」と願ったのだが、▼連れてこられた先は遊戯王の世界!?それ魔法違いだよ!▼基本的に不定期にのんびり更新していきます。▼よろしくお願いします。▼2012/9/1 20:30(改訂)▼主人公の会話文を標準語にしました。
☆10:0
☆9:5
☆8:17
☆7:22
☆6:22
☆5:11
☆4:4
☆3:0
☆2:5
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,514/5/6|お気に入り:736|感想:36|投票者:86|平均:9,415 字 除外
短編 13 話
全 118,321 字
調整平均:8.03
 8.03
2021/03/20
01:07
[!]
オーホッホ、手札からトラップですわ!(悪役要素)▼挿絵を更新致しましたわ!相変わらず下手ですわね!▼誰か作者に本物の絵を教えてくれないかしら!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,860/12/35|お気に入り:695|感想:74|投票者:43|平均:9,102 字 除外
連載 71 話
全 383,862 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/11/04
13:37
[!]
遊戯王の重要人物っぽい何かに成り代わったはいいけど…▼俺、デュエルしません▼世界観はゼアル?四代目遊戯王っぽいけど内容は全然しらんしそもそもGXくらいしかまともに見てないんですが……▼カードはアクファから趣味で集めてるぐらいだし▼まぁ、いいや!(思考停止▼遊戯王世界だけどデュエルしなくてもいいよね!▼神代凌牙、今日もデュエルをしません!▼……神代凌牙ってまんま男の名前だけど俺、女だけどいいのかな?▼唐突に思いついた凌牙君成り代わり+TS…
☆10:4
☆9:9
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,810/27/35|お気に入り:807|感想:109|投票者:38|平均:5,407 字 除外
連載 47 話
全 221,935 字
調整平均:4.38
 4.38
2018/03/09
08:00
[!]
現実の世界から遊戯王の世界にトリップした少年。彼のその眼は何を見る?▼このお話はすぴばる小説部にもあります。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,271/18/23|お気に入り:592|感想:68|投票者:28|平均:4,722 字 除外
連載 10 話
全 34,928 字
調整平均:5.32
 5.32
2013/07/25
00:13
[!]
遊戯王GXの世界にとばされてきたオリ主が十代たち原作組と楽しい学園生活を送るお話。▼ ▼ え?深夜42時アニメ?しらん。▼注意:作者はこれが初投稿となります。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,932/1/6|お気に入り:396|感想:44|投票者:26|平均:3,493 字 除外
連載 48 話
全 353,404 字
調整平均:5.11
 5.11
2014/02/18
00:00
[!]
身寄りを無くし、病で死んだはずの少年はなぜか若返って遊戯王の世界に来てしまう。▼そこで彼はどんな物語を紡いでいくのか。▼旧タイトル「遊戯王GX 闇炎の少年と水の少女」▼青竜降臨!▼白虎覚醒!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,553/3/33|お気に入り:368|感想:239|投票者:22|平均:7,363 字 除外
連載 11 話
全 59,839 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/01/08
08:08
[!]
『サイバー流』▼それは正史では最強の名をほしいままにした流派の名である。▼圧倒的な攻撃力をもつ巨大な機械竜達を従え、かつ相手に敬意を払って全力で決闘(デュエル)する。すなわち何よりも決闘を楽しむという姿勢は誰もが共感し賛同され、絶大な人気を誇っていた。▼しかし、それはとある世界では全く違う歴史を歩むこととなる。▼帝王と呼ばれた男がいたデュエルアカデミア本校。後に数々の伝説を残すこととなる少年もいたその高校。本来ならばその世界もまた正史の…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,331/9/17|お気に入り:241|感想:50|投票者:25|平均:5,440 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧