小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガリ (223件)二次 オリ

連載 167 話
全 1,194,021 字
調整平均:9.20
 9.20
2020/08/08
05:40
[!]
おや、ガリィちゃんの様子が…▼ガリィちゃんが変なのと一緒にキャロルちゃんをなんとかする話です。(適当)▼原作を視聴していないと分からない部分が多々出てくると思われますので、原作を視聴してから読んで頂けると嬉しいです。▼話数の後に※が付いているものには読者様から頂いた支援絵をあとがきに載せています(利用申請を行い、許可して頂いた物のみ)▼それも本編とともに見て頂ければ嬉しいです。
☆10:113
☆9:197
☆8:29
☆7:7
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879,895/49/545|お気に入り:3,276|感想:1,608|投票者:364|平均:7,150 字 除外
連載 59 話
全 172,023 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/03/28
19:08
[!]
転生することになりました。好きなチート能力もくれるそうです。そのうえスクウェアメイジになるだけの才能までサービスされるとか。しかし変わり者の転生者はドット以下の落ちこぼれにしてくれと頼みこみ……。▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。また、本作は処女作だったためにいろいろ迷走しております。どうか寛大な心でご容赦のほどを▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は57話から読み始め…
☆10:14
☆9:76
☆8:53
☆7:44
☆6:18
☆5:21
☆4:4
☆3:13
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,159/13/81|お気に入り:4,496|感想:75|投票者:258|平均:2,916 字 除外
連載 462 話
全 1,601,660 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/06/03
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:42
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):965,148/3,392/22,361|お気に入り:3,189|感想:2,157|投票者:194|平均:3,467 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):281,120/26/171|お気に入り:3,445|感想:250|投票者:235|平均:3,780 字 除外
完結 66 話
全 601,226 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ ▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-------------------…
☆10:36
☆9:78
☆8:19
☆7:12
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,513/57/237|お気に入り:1,822|感想:357|投票者:158|平均:9,109 字 除外
連載 266 話
全 2,170,543 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/24
21:32
[!]
捨てられたアスハの子、タケル・アマノ。▼戸籍上の血縁関係が消えたとて、父と妹を愛する気持ちは変わらなかった。▼これは、優秀だけれどちょっと卑屈で▼芯はしっかりしてるけどどこか脆い▼そんな危うい少年が必死に戦って国と家族を守る物語である。▼※ビームサーベルの設定は原作準拠としておりません。御了承ください。▼※SEED本編完結。日常編を終えて、運命編始めました。
☆10:40
☆9:51
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):723,952/282/2,229|お気に入り:2,408|感想:801|投票者:129|平均:8,160 字 除外
連載 60 話
全 202,655 字
調整平均:7.65
 7.65
2020/10/25
11:24
[!]
作品タイトルは主人公の中の人的に(^^▼出勤再開になった途端、愛用のパソコンが壊れ、データサルベージは難しい状態(泣▼現在、予備のパソコンでの執筆です。▼なので、従来の作品の更新は物理的にもモチベーション的にもちょっと厳しいので、リハビリもかねて今まで書いたことのない作品を書いて行こうかと思っています。▼あと、割と強めのプラント&ザフト(ウズミとその一派、ユーラシア連邦、東アジア共和国なんかもディスって……)の広範囲アンチになりそうなの…
☆10:5
☆9:67
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,491/14/107|お気に入り:2,001|感想:426|投票者:141|平均:3,378 字 除外
完結 24 話
全 109,536 字
調整平均:8.87
 8.87
2021/05/30
06:00
[!]
全てが始まる前の物語_____▼1919年の暮れ、ルーマニア=ハンガリー戦争から復員したセバスティアン・アッペルフェルドは故郷の村へと帰郷する。▼オルチーナ・ドミトレスクの運転手として戦前と変わらぬ日々を過ごすセバスティアン。▼出征前と変わらぬ日々は、しかし、徐々に崩壊の兆しを見せていた。▼ドイツ兵、スペイン風邪、そして『人狼』____▼セバスティアンはやがて、信じられないものを目にすることになる。
☆10:26
☆9:71
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,226/6/65|お気に入り:1,365|感想:203|投票者:132|平均:4,564 字 除外
連載 34 話
全 236,182 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/03/22
18:59
[!]
▼Fate/StayNightと、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)…とりわけアイアンマンのクロスオーバー二次創作小説です。▼両作品のネタバレが発生しますので、閲覧にはご注意ください。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:57
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,407/8/52|お気に入り:1,619|感想:131|投票者:97|平均:6,947 字 除外
完結 10 話
全 128,578 字
調整平均:8.97
 8.97
2015/10/11
22:00
[!]
「さて皆様方」▼「この物語はありきたりなボーイ・ミーツ・ガールでございます」▼「出会い、変わり、頑張り、成し遂げる」▼「ただそれだけのくそつまんねー物語でございます」▼「なんだけど、あたしにも分からないことが一つ」▼「これ、彼が彼女を好きになったのと、彼女が彼を好きになったの、どっちが先?」▼「ま、あたしにゃ関係ないか。人形はただ舞台の上で踊るだけよ」▼「やーん、あたしったらけなげー。ガリィちゃんのファン増えちゃうわー」▼・この作品は『…
☆10:16
☆9:56
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,599/8/34|お気に入り:864|感想:97|投票者:89|平均:12,858 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧