小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャル (19件)二次 オリ

連載 4 話
全 36,889 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/27
01:30
[!]
 ヤバイ宗教にハマった親に厳しく育てられ、風水的に良いという理由だけでわざわざ遠くの塾に通わせられ、中学生なのにバイトに明け暮れたせいで友達もできず、金をケチった親のせいで修学旅行すら行かせてもらえないし、せっかく稼いだお金はパチンコで溶かされ、ようやく会えた憧れの人からはパワハラを受け続ける。▼ そんな少女を少しでも救いたかった男が、寄せ集めのギルドとともに反逆する話。▼※プリコネ原作の世界観の根幹に触れています。ネタバレになりますの…
☆10:0
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,333/5/22|お気に入り:1,207|感想:21|投票者:34|平均:9,222 字 除外
短編 2 話
全 12,831 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/10/29
12:00
[!]
全部オチ付けてますが著しいキャラ崩壊と改変が含まれますので閲覧にはご注意してください。▼旧タイトル ネットスラングしか話せなくなったキャル
☆10:3
☆9:18
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,251/6/9|お気に入り:190|感想:9|投票者:34|平均:6,416 字 除外
連載 5 話
全 32,232 字
調整平均:6.94
 6.94
2020/07/22
16:28
[!]
▼「……我が名の由来を聞きたくはないか?そして、魔王軍がなぜ……」▼「興味ないわー」▼女神を引き連れ、異世界へと転生した最弱職・冒険者のサトウカズマの冒険はその死を以て終わりを迎えた。魔王を倒し、世界の英雄となったカズマはその報酬として神々からの祝福を授かる…はずだった。▼「はい、おはよう。ちょっとうちの世界の魔王を退治してきてくれない?」▼「舐めんな」▼気がつくと、目の前にはアメスと名乗る少女が立っていた。▼元の世界へと帰るためにも、…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,124/6/14|お気に入り:505|感想:9|投票者:21|平均:6,446 字 除外
連載 15 話
全 139,002 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/01/19
21:47
[!]
死んだらキャルちゃんになっていた陰キャ男子高校生の話▼ウマ娘の世界に突如として誕生した猫の特徴を持った少女、世界唯一のネコ娘として時にウマ娘達と駄弁り、お出掛けしたり、スポコンしたり、シリアルしたり、キャル虐されたりしながらも頑張ってくキャルちゃん(オリ主)の物語…のはず▼このキャルちゃんは魔法が使えないです。ネコ娘なので猫ができることは大概できると思っていただければ。ちなみに原作キャルちゃんよりは身体能力は上です。▼中身はヘタレ陰キャ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,474/15/16|お気に入り:507|感想:22|投票者:25|平均:9,267 字 除外
連載 29 話
全 169,450 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/08/08
19:00
[!]
才能は努力では覆せない。▼彼等には戦うための才能が無かった。だから何度も馬鹿にされた。出来損ないだと罵倒された。落ちこぼれだと指をさされた。才能が無いという生まれつきの欠陥のせいで。▼だけど意地があった。▼だから、戦って生きると決めた。見返すためでも、復讐のためでもなく、生きるために戦うと決めた。才能が無くても生きていけるんだと示すため。ただ意地を張って。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,695/-/-|お気に入り:134|感想:14|投票者:15|平均:5,843 字 除外
連載 10 話
全 32,187 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/02
21:10
[!]
キャルちゃんメインヒロインルート的な。▼ ▼注意書き▼ 主人公の名前はユウキ。▼ 主人公は小説を書く都合上、赤ちゃんではなく、ちょっと子供っぽい程度。▼ 独自設定、独自展開あり(予定)。▼1/9に必須タグ「オリ主」なしの警告がきて、運営様に異議申し立てをした結果、「オリ主」タグは不要とのご判断をいただきました。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,308/18/16|お気に入り:95|感想:13|投票者:9|平均:3,219 字 除外
連載 3 話
全 12,218 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/01/29
08:09
[!]
琴葉茜に憑依転生した一般人がウマ娘の世界でゲーム実況したり、歌ったったりして過ごすだけの物語。▼この琴葉茜ちゃんはボイロではなく普通の人間の女の子です。▼ゲームは上手くもなく下手ではないが良くガバる、歌とダンスは上手で似非関西弁は健在な子です。▼ウマ娘世界なのにウマ娘ほったらかしで自分の趣味に走る茜ちゃん!果たしてウマ娘がどう関わってくるのか!▼このナルシスト兼シスコンな主人公 どうかしてるぜ!▼※葵ちゃんもちゃんと出てきます。▼ 葵ち…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,417/4/8|お気に入り:125|感想:5|投票者:10|平均:4,073 字 除外
短編 1 話
全 6,810 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/09/13
23:32
[!]
ヒャルルルッ! ミェッミェ、ミェミミェミェミミミ、コロロロロッ、ミェー。ル? コロロッ、ヒャル? ……ルルルッ、ミェール。ミェ、ミェーミミェーミ、キャルラララ! ミェ!
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,575/10/4|お気に入り:37|感想:2|投票者:7|平均:6,810 字 除外
連載 2 話
全 6,822 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/04/30
21:37
[!]
純粋岸君とひんそー卑屈キャルちゃんの青春という過程を享受するお話
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,931/-/1|お気に入り:53|感想:5|投票者:7|平均:3,411 字 除外
完結 71 話
全 141,629 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/06/17
01:33
[!]
「ジオンの補給担当だったんだが、なりゆきでゾックで大気圏脱出して、コロニー落としから地球を救うために頑張る話」というタイトルに一時期変えていました。▼キャルフォルニアベースで製造された3体のゾック。▼そのうち1体は連邦の撃墜記録に名前を残していますが、ジオン衰退の混乱期に埋もれた残り2体のゾックは何のために生まれ、何をして「生きた」のか。それを考えているうちにだんだんと出来た話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,130/-/3|お気に入り:60|感想:3|投票者:5|平均:1,995 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧