小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラスカード (32件)二次 オリ

連載 33 話
全 237,744 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/06/18
22:04
[!]
プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 
☆10:15
☆9:142
☆8:66
☆7:32
☆6:23
☆5:24
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,563,871/41/351|お気に入り:8,799|感想:381|投票者:320|平均:7,204 字 除外
連載 13 話
全 88,380 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/11/28
01:01
[!]
神様転生した青年は転生特典でカレイドステッキを頼んだ。▼それが2度目の人生、最初の間違いであった。▼魔法少女カレイドライナー(男)爆誕‼︎
☆10:10
☆9:37
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,932/4/84|お気に入り:2,925|感想:53|投票者:86|平均:6,798 字 除外
連載 13 話
全 132,689 字
調整平均:6.82
 6.82
2017/04/01
00:00
[!]
──これは、英雄を従える英雄の物語である。▼リハビリ&衝動で書いてます。基本、書きたい場面しか書かないので、アニメ視聴&原作読了済み推奨です。
☆10:11
☆9:56
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):186,522/1/51|お気に入り:2,489|感想:164|投票者:136|平均:10,207 字 除外
連載 7 話
全 30,035 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/04/25
23:37
[!]
合法ロリことイリヤに転生したごく普通の彼女。彼女は前世の価値観により原典のイリヤよりも真っ当な感性の持ち主だった。▼そして、そんなイリヤ(偽)はただ一人の家族、衛宮士郎の成長を妨げない様に細心の注意をしながら士郎を生き残させる為に第5次聖杯戦争を暗躍し、イリヤ(偽)なりにハッピーエンドにすることが出来た。▼しかし、そんなイリヤ(偽)の元に謎の黄金のサーヴァントが現れ、聖杯である心臓を抉られ命を落とす。▼そして、気が付くと目の前にはエリス…
☆10:0
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,451/2/50|お気に入り:1,350|感想:23|投票者:43|平均:4,291 字 除外
完結 25 話
全 99,633 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/03/20
16:01
[!]
街に現れたクラスカードにより実体化される七人の英雄。▼クラスカードの回収のためにはこの英雄を倒さなければならない。 ▼この回収の命を受け、魔術協会から派遣された二本のステッキと二人の魔術師。 そんな騒動に巻き込まれたごく普通の女の子イリヤが、魔法少女プリズマ・イリヤとなって、回収の手伝いをすることに…… ▼――――そして、プリズマ☆イリヤの世界に紛れ込んだ一組のマスターとサーヴァント。 ▼プリズマ・イリヤのストーリーや設定を知らなくても…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,971/4/57|お気に入り:1,167|感想:34|投票者:37|平均:3,985 字 除外
連載 24 話
全 117,639 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/03/07
01:15
[!]
少女は戦った。大切な友達を救うために。▼少女は勝利した。その持てる以上の力を使って。▼そして、少女は散った。大きな力に堪えきれずに。▼少女は見つける。みんなの元に帰る手立てを。▼少女は決意する。異なる世界を救う道を。▼そして、少女は出会う。この素晴らしい世界で。▼これは、カレイドの魔法少女の、新たな出会いと冒険の物語である。▼のわぁんちゃって!
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,151/13/215|お気に入り:946|感想:38|投票者:36|平均:4,902 字 除外
連載 90 話
全 490,340 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/09
18:30
[!]
天寿を全うしたリナ=インバース。ひょんなことから異世界へ憑依転生する羽目に。▼そしてその6年後。クラスカードの回収という厄介事に巻き込まれてしまう。自分から首を突っ込んだくせに、というツッコミは無視して、リナはやがて運命と交錯することとなる。▼リナは運命と、どう対峙するのか。▼Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ!▼見てくんないと、あばれちゃうぞ!
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,866/5/102|お気に入り:530|感想:193|投票者:28|平均:5,448 字 除外
未完 24 話
全 59,897 字
調整平均:4.29
 4.29
2016/08/28
23:33
[!]
ある日、悪魔により家族を奪われた青年…春風禊…その青年はあるカードを手にする。その名はクラスカード。それは、英雄の力をクラスという枠組みに入れ、その力を使用するというものだった。そして、遂に、禊の復讐が始まる。▼最近、リアルが忙しくて、投稿出来てませんでした!!!すみません!!!そして、リハビリ的な感じで、書いていきます。まぁ、またすぐに凍結になるかもだけど…▼注意!▼この作品は、作者の思いつきで、毎度毎度行き当たりばったりで投稿してい…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):98,867/1/19|お気に入り:679|感想:84|投票者:19|平均:2,496 字 除外
連載 12 話
全 58,020 字
調整平均:7.69
 7.69
2018/08/17
00:54
[!]
月の聖杯戦争は岸波白野と錬鉄の英雄の勝利に終わった。▼自分との闘い、月の新王として捕食遊星ヴェルバーとの激闘。▼アーチャーと共にそれらを乗り越え、束の間の休息を味わっていた白野。▼しかしアルテラが突如行方不明になってしまう。▼彼女を追って並行世界にたどり着いた白野とアーチャー。▼そこではイリヤと美遊のカレイドの魔法少女たちがクラスカードと呼ばれる魔術礼装を集めていた。▼何者かにステータス弱体化+子供の姿に変えられてしまったアーチャーと共…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,656/-/5|お気に入り:311|感想:14|投票者:15|平均:4,835 字 除外
連載 9 話
全 24,595 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/08/06
18:30
[!]
fateと魔法科高校の劣等生のクロスオーバーです…クロスオーバーといってもクラスカード関係ぐらいしか要素無いんですけどね。▼初めての小説なのでところどころ(ところどころレベルじゃない)あれっと思うところがあると思いますがふたつの作品についてもそこまで詳しい訳じゃないので心の中で(にわか(笑))と思うだけにとどめてください。▼文字にすると作者が(精神的に)死にます。▼※誤字については感想欄ではなく誤字報告でお願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,955/1/30|お気に入り:388|感想:8|投票者:11|平均:2,733 字 除外



筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧