小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(設定だけ) (53件)二次 オリ

連載 15 話
全 56,201 字
調整平均:7.26
 7.26
2016/01/14
01:09
[!]
開闢の錬金術師カリオストロの肉体を得た存在は、立ち塞がる敵をなぎ倒し、主人公と共にダンジョンを突き進む────強敵は使い魔任せで。
☆10:13
☆9:42
☆8:17
☆7:13
☆6:7
☆5:2
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):326,038/190/78|お気に入り:4,018|感想:178|投票者:124|平均:3,747 字 除外
連載 28 話
全 347,604 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/05/05
15:35
[!]
秀知院学園・生徒会会計監査・伊井野ミコ!▼同じく秀知院学園・生徒会会計・石上優!▼お互いに陰ながら助け合っているのに、お互いいがみ合ってるという不思議な仲の両者!▼そんな2人が、互いの真実を知った時、2人の関係はどう動いていくのか!▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼はじめまして。小説初投稿です。▼石ミコにどハマりし、画力が無い分こういった形で同志に喜びを提供していきたいと思います。▼遅…
☆10:44
☆9:55
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,383/42/79|お気に入り:1,890|感想:101|投票者:134|平均:12,414 字 除外
連載 25 話
全 123,557 字
調整平均:6.98
 6.98
2021/03/24
23:59
[!]
なんか知らない内に死んで、なんか知らないけど生まれ変わってFGOの刑部姫になっちゃった!▼しかも、転生した世界はハイスクールD×D!▼絶対に原作になんて関わりたくない!▼だけど、トラブルの種は向こうからやって来るわけで……。▼果たして、転生者おっきーは無事に第二の人生を満喫できるのかっ!?▼
☆10:9
☆9:52
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:10
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):230,497/59/98|お気に入り:2,502|感想:145|投票者:123|平均:4,942 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 8 話
全 46,335 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/13
06:40
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:44
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,041/2,139/9,668|お気に入り:1,612|感想:26|投票者:65|平均:5,792 字 除外
連載 17 話
全 25,904 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/08/16
03:19
[!]
初代死神への成り代わりを選んだ男は、某死神探偵の世界に転生する。▼はっちゃけるつもり満々で念能力までオネダリしちゃったオリ主は暗殺者「死神」としてコナン世界で暗躍を楽しむのが今世の目標らしい。▼コナンくん達!逃げて!超逃げてー!!▼※コナン世界成分は薄めです。▼※推理なんて書けません。コナン世界をぶち壊しにするオリ主が見たかっただけのオ〇二ー小説です。▼※この作品が肌に合わない人は、コメントしないでブラウザバックでもして見なかったことに…
☆10:6
☆9:21
☆8:8
☆7:9
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,628/55/158|お気に入り:1,709|感想:21|投票者:71|平均:1,524 字 除外
連載 68 話
全 194,392 字
調整平均:7.63
 7.63
2019/10/19
20:00
[!]
ダウナー系【人間関係の構築に消極的な人、またはどことなく陰のある人】▼深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている。バケモノにならないように気をつけてね?▼じゃないと死んじゃうから。▼______思考、性格、個性▼その要素が人間を形作るこの時代に、その三つが分からない少女がいた。▼「大きくなったら、何になりたいの?」▼「…神さまになりたい」▼神さまになれば、きっと。▼きっと………▼そんな女の子のお話。▼【挿絵表示】▼イラスト作成ページ…
☆10:6
☆9:21
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,754/21/37|お気に入り:1,079|感想:81|投票者:49|平均:2,859 字 除外
短編 1 話
全 4,896 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/06/10
23:26
[!]
▼決闘のやり方は学んでいるな?ポッター。▼まずは互いにお辞儀だ…。▼「アルトリアです」▼ポッター、格式ある儀式は守らねばならぬ。▼マーリンは礼儀を守れと教えただろう…。▼「アルトリアです」▼お辞儀をするのだポッター!!▼「アルトリアです」
☆10:2
☆9:42
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,341/55/58|お気に入り:600|感想:21|投票者:57|平均:4,896 字 除外
連載 7 話
全 12,628 字
調整平均:7.10
 7.10
2022/10/11
02:11
[!]
ストライクウィッチーズに幼女戦記の設定を足してみた小説です。▼思い付きですが書いてみました。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,184/18/52|お気に入り:724|感想:16|投票者:24|平均:1,804 字 除外
短編 71 話
全 581,229 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/30
00:00
[!]
設定だけを思いついて長編としてはあまり書く気の無いネタを掲載する倉庫です。▼ここにある設定でSSを書きたいと思われた方は感想でもメッセージでも良いので一言お願いします。▼リクエストがあると一話だけ書いたりする可能性もあります。▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,475/90/253|お気に入り:596|感想:68|投票者:33|平均:8,186 字 除外
連載 17 話
全 191,278 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/03/16
07:19
[!]
 使い魔召喚の儀式でサモン・サーヴァントに失敗したルイズはハルケギニアとは似ても似つかない荒野に放り出される。▼その世界は200年前、核の炎で焼き払われ、無法地帯となった地球であった。▼彼女は生きるため銃を取り、ハルケギニアへ帰る方法を求めて荒野を行く。▼閲覧いただきありがとうございます。▼当SSはゼロの使い魔とFallout4のクロスオーバー(?)です。▼コンセプトはルイズをヒャッハー跳梁跋扈する無法地帯に逆召喚させることで、世界観や…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,572/13/17|お気に入り:409|感想:32|投票者:36|平均:11,252 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧