小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロテスクな表現 (41件)二次 オリ

未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,521/79/257|お気に入り:4,235|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字 除外
連載 100 話
全 1,108,658 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/12/24
23:25
[!]
なんか恥知らずのパープルヘイズで使い捨てられたサーレーがかわいそうだったので救済してみました。ちなみに内容は恥知らずのパープルヘイズのネタバレを含むのでお気をつけください。色々いじってみたら出来たのでズッキェロ→ズッケェロに訂正します。9/16。かける限りは連載に変更します。9/24。
☆10:41
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,565/35/155|お気に入り:1,110|感想:390|投票者:129|平均:11,087 字 除外
完結 16 話
全 63,646 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/11
23:17
[!]
タイトル通りです。▼リンちゃんとなでしこちゃんの話。▼※この作品にはグロテスクな表現、鬱展開が多分に含まれ、原作『ゆるキャン△』のイメージを著しく損なう恐れがあります。苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。▼
☆10:10
☆9:58
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,412/14/69|お気に入り:527|感想:63|投票者:91|平均:3,978 字 除外
連載 24 話
全 152,317 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/09/25
18:00
[!]
 旧題:『雁夜おじさんは童貞をこじらせたようです』▼ 手には一刀、斃すは七騎……千年樹の魔都が血に染まる。▼ 我はこの一刀に賭ける修羅――。▼ 第三次聖杯戦争の最中、大聖杯は何者かに奪われた。▼ アインツベルン、遠坂、間桐の御三家は奪還を誓い合い、やがて何処かで訪れるであろう大聖杯起動の時を待つ。▼ 雌伏の時は流れ、第三次聖杯戦争からおよそ五十年後。▼ 間桐の魔術師「間桐雁夜」は、彼が敗北を喫し続けてきた宿敵「遠坂時臣」が高校卒業と同時…
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,027/5/15|お気に入り:883|感想:102|投票者:61|平均:6,347 字 除外
連載 33 話
全 139,229 字
調整平均:7.11
 7.11
2015/12/12
23:59
[!]
……土の中にいる。埋められちゃったのかな。内臓(中身)吹き飛ばされたのに、▼まだ生きてるなんてタフだな。まあ怪物強盗の名にふさわしいや。またあの探偵で遊んでみようかな。▼それとも笑わしてみようかな。▼ 「……出たのはいいけどココどこだろう?」▼とある世界の怪物強盗は死んだと思ったら深い森の中にいた。見覚えの無い景色。▼周りを適当に観察しながら歩いていると……!?▼※この小説には暴力シーン及びグロテスクな表現、そして登場人物の死亡が含まれ…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,618/-/4|お気に入り:558|感想:65|投票者:34|平均:4,219 字 除外
連載 12 話
全 23,708 字
調整平均:6.91
 6.91
2021/06/04
05:44
[!]
アンジー「どうしよ・・・・・・」▼暴力的な発言やグロテスクな表現があります。ご注意ください。▼ドナとアンジー(と赤さん)はバイオ界の癒やし
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,451/3/27|お気に入り:574|感想:21|投票者:27|平均:1,976 字 除外
連載 11 話
全 35,834 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
01:41
[!]
ふわりふわりと漂う意識、それはいつから存在していたのか不明で、またそれ自身も己が何者かを知らない。▼特に何をすることも無く、その空間を漂い、時に他の意識を持つ者達に干渉する。▼稀にそれがその星の運命を大きく変える事があっても、この宇宙にとっては些細な出来事であった。▼精霊・幽霊・観測者、時空の旅人、形なき者、#####、様々な呼び名を持つかの者の時空珍道中。▼ ▼=====================================…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,928/219/18|お気に入り:146|感想:3|投票者:17|平均:3,258 字 除外
完結 155 話
全 992,238 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/13
22:43
[!]
世界観設定 及び 設定協力:オーバードライブ様▼ ――――魔法少女の存在はある大事件をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ 国際連合は、彼女達を人間社会の摩擦によるストレスや、孤独による絶望から守るべく、『保護区』を設立することを総会にて提案。▼ 協議の結果、加盟国内には一つだけ、魔法少女の保護区を設立することを確約する。▼ 日本、神浜市――――▼ 日本政府の指示を受けて、魔法少女保護区として新たに生まれ変わったその街では、魔法少女達は…
☆10:4
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,072/14/34|お気に入り:170|感想:227|投票者:12|平均:6,402 字 除外
完結 102 話
全 415,010 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/27
21:32
[!]
海に、深海棲艦と後に呼称される生命体が現れた。▼深海棲艦は、人類に敵対し無差別な攻撃を行った。▼そこへ、艦娘と後に呼ばれる人類に味方をする生命体も現れた。▼艦娘を指揮して対抗する人間と深海棲艦の戦いが始まってからもう数十年。▼ある研究所で、「資源再利用艦娘」なるものの研究と建造が行われた。▼※73話で本編は終了です。そこから先は番外編となります。▼ 第五章にグロテスクな表現があります。ご了承ください。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,966/2/15|お気に入り:188|感想:196|投票者:16|平均:4,069 字 除外
連載 52 話
全 240,523 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/20
22:00
[!]
 『25時、ナイトコードで』のイラストレーター、東雲絵名は所謂〝見える〟体質だった。そしていつも通りに学校に向かったら、あるバケモノに遭遇してしまう。そこで狗巻棘という少年と出逢い、彼との出逢いを皮切りに、東雲絵名の人生は急速に進んでいく。▼彼女の忘れていた過去▼出会った一人の少年▼失われた記憶▼その全ての謎が今、紐解かれる▼この物語は、少女が過去と向き合う為の物語▼或いは、贖罪の物語▼※呪術廻戦とプロセカのクロスオーバーです。▼※主人…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,647/170/580|お気に入り:136|感想:30|投票者:15|平均:4,625 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧