小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴミ (280件)二次 オリ

完結 47 話
全 214,604 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/04/07
22:27
[!]
異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼
☆10:142
☆9:475
☆8:124
☆7:48
☆6:25
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,338,437/1,609/1,831|お気に入り:12,849|感想:701|投票者:905|平均:4,566 字 除外
短編 3 話
全 58,490 字
調整平均:9.13
 9.13
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:578
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):409,071/408/391|お気に入り:6,825|感想:319|投票者:1,028|平均:19,497 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,266/543/591|お気に入り:11,641|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字 除外
連載 63 話
全 365,800 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/17
17:10
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:404
☆8:66
☆7:30
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,277,519/48,850/80,759|お気に入り:10,863|感想:1,675|投票者:636|平均:5,806 字 除外
連載 31 話
全 126,483 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/05/18
00:00
[!]
自身をゴミ・カス・クズの三拍子だと思い込んでいるトレーナーがかわいいウマ娘たちを徹底的に虐待する話。▼※尚、担当ウマ娘たちの好意には全く気づかない模様。
☆10:13
☆9:202
☆8:52
☆7:28
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,212,406/602/770|お気に入り:10,539|感想:605|投票者:354|平均:4,080 字 除外
完結 15 話
全 50,618 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/06/10
01:56
[!]
 所詮、世の中金である。▼ 愛は金であり、信用は金であり、才能も金である▼ そんな思想を持つクズを一人投下するだけの話
☆10:23
☆9:271
☆8:54
☆7:27
☆6:12
☆5:10
☆4:12
☆3:8
☆2:4
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,178/694/635|お気に入り:8,181|感想:324|投票者:440|平均:3,375 字 除外
連載 11 話
全 83,354 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/10/14
17:00
[!]
 ゴミ山の上で一人の少女が前世の記憶を思い出した。▼ けれど、そこは流星街。▼ 力と暴力が支配する街。▼ か弱い少女が生きていくには余りにも過酷な世界。▼ 故に、少女は力を手に入れる為に前世の記憶を使い、念能力の修行を始めた。
☆10:32
☆9:187
☆8:49
☆7:38
☆6:17
☆5:21
☆4:16
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,962/187/283|お気に入り:8,058|感想:146|投票者:386|平均:7,578 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:93
☆9:233
☆8:23
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):526,041/691/980|お気に入り:4,645|感想:481|投票者:402|平均:6,375 字 除外
連載 29 話
全 125,628 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/27
23:46
[!]
生まれ持ったチート個性はこのためにあった。▼即ち――エログッズで金を稼ぐために。▼しかし一人の少女を店員として迎え入れてからというもの、彼らはいつの間にか社会を揺るがす大きな騒動に巻き込まれていく羽目になるのだった。
☆10:5
☆9:134
☆8:51
☆7:32
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575,779/433/446|お気に入り:7,180|感想:273|投票者:276|平均:4,332 字 除外
短編 2 話
全 64,484 字
調整平均:8.92
 8.92
2016/12/18
16:00
[!]
メイドを拾った。そう、メイドを拾ったのだ。それも主人を怒らせてクビになった、完璧で果てしなく瀟洒(しょうしゃ)で、そして世界を真っ青に染め上げるほど超絶毒舌な、そんなメイドを。▼「私をここで働かせていただけないでしょうかと、そう言ったのです。ゴミ虫様」 ▼「働いてらっしゃるのですか?てっきり仕事にも就けないダメ男だと思っていたのですが」▼「恥ずかしながら、ご主人様に仕えております。十六夜咲夜と申します」▼「…………おい、恥ずかしながらっ…
☆10:62
☆9:151
☆8:37
☆7:16
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,927/147/161|お気に入り:4,035|感想:65|投票者:286|平均:32,242 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧