小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャルル (60件)二次 オリ

完結 64 話
全 309,046 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/05/19
23:22
[!]
炎と痛みの記憶。▼周りを見渡すと炎の中にいた少年は、痛む身体を起こしてそこから逃げ出した。▼山の中を這いずり回り、そして、一人の少女に救助される。▼目を覚ました少年は自分の事を全て忘れ、記憶喪失で病院の中にいた。▼異国の地で、身内もなく、知り合いもいない。▼自分すら無くした少年。▼見舞いに来た少女は、言葉が通じない彼にシャルロットと名乗り、彼をシャルルと呼んだ。▼※この作品は11巻発売前に書かれたものです。▼この話はインフィニット・スト…
☆10:52
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,256/23/83|お気に入り:2,567|感想:229|投票者:182|平均:4,829 字 除外
連載 13 話
全 41,995 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/07/01
11:49
[!]
 その者英雄に非ず、されど凡人に非ず。
☆10:4
☆9:64
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:7
☆4:10
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,428/47/112|お気に入り:3,272|感想:54|投票者:105|平均:3,230 字 除外
連載 103 話
全 800,299 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/02/20
09:00
[!]
ゼロレクイエムを完遂し、その生涯を終えたルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。彼がその今際の際に思い出したのは、一人の少女の笑顔。▼※コードギアスのルルーシュ&ジェレミア逆行二次小説になります。▼復活のルルーシュが素晴らしいルルC展開だったので、こちらではルルシャリ展開で行きたいと思っています。▼※基本、ルルーシュ無双&マンセー的な展開になりますが、敵味方双方ともに情け容赦の無い展開やオリ設定も考えていますので、苦手な方はご注意ください。▼※ま…
☆10:2
☆9:57
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):491,879/456/1,636|お気に入り:2,675|感想:189|投票者:103|平均:7,770 字 除外
連載 41 話
全 385,879 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/14
12:22
[!]
 風に靡く艶やかな黒髪、光に照らされ深い海の色にも、淡い空の色にも彩を変える蒼の瞳、月光のもとで泡立つように煌めく白磁の肌。▼ 少女はまさに宝石だった。▼ 純血家系に生まれ、隠されるように大切に育てられたシャルル・スチュアートは11歳になった。ウィゼンガモットで勤める厳格で陽気な父、薬草学者の内気で繊細な母に育てられたシャルルは、苛烈で鮮烈な純血主義者に育った。▼ 純血とは何なのか。誇りとは何なのか。守っていくべきものとは、守るべきもの…
☆10:5
☆9:42
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,290/52/208|お気に入り:1,028|感想:55|投票者:69|平均:9,412 字 除外
連載 78 話
全 509,926 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/08/21
21:34
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?▼タグが入りきらないので此処に追加します。▼イヴ(一夏)×シャルル 
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,396/40/90|お気に入り:1,403|感想:412|投票者:50|平均:6,538 字 除外
完結 31 話
全 122,831 字
調整平均:6.72
 6.72
2022/07/03
12:00
[!]
〜あらすじ〜▼ブラックリベリオンの最中、神根島にてスザクに敗北したルルーシュは皇帝シャルルの前に引き摺り出されていた。▼「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む偽りの記憶!全てを忘れ直人となるが良い!!」▼黒の騎士団、母であるマリアンヌ、ギアス、そして最愛の妹であるナナリー▼次々と記憶が消される中、ルルーシュは妹の名を叫んだ。▼〜設定〜▼シャルルのギアスにかかった瞬間までの記憶を保持した状態のルルーシュがアニメ1期1話のシンジュク事変の日の朝ま…
☆10:4
☆9:22
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):122,475/123/337|お気に入り:1,101|感想:42|投票者:65|平均:3,962 字 除外
連載 97 話
全 706,782 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,208/25/93|お気に入り:751|感想:921|投票者:60|平均:7,286 字 除外
完結 134 話
全 674,988 字
調整平均:6.38
 6.38
2018/10/24
09:44
[!]
滅竜魔導士……それはドラゴンを倒すためにドラゴンから魔法を教わった者達▼ロストマジックと呼ばれるものであり、自分の属性に合ったものを体内に取り込んで魔力にする強者達▼そして、その中の一人である天空の巫女、天空の滅竜魔導士と呼ばれる少女がいた▼そして、彼女のそばには彼女を守る存在が二人いた。猫のような姿をしたシャルル、そしてもう一人……魔龍の滅竜魔導士と呼ばれる少年である▼この物語は、魔龍の滅竜魔導士と呼ばれる彼の物語……力の強さ故に傷つ…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,806/55/215|お気に入り:628|感想:18|投票者:18|平均:5,037 字 除外
完結 55 話
全 215,836 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/04/27
22:01
[!]
▼ 人理を託された少年の行き着く先は?▼ ▼ ──生贄です。▼ ▼ ▼ ※一部までです。▼  オリジナル的展開があります。▼  オリ主です、藤丸立香ではないですしそれに合わせて原作とは流れが違います。▼  上記の事を理解していただけたうえで見ていただけると助かります。▼  本当に。▼  ▼
☆10:3
☆9:20
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,180/6/43|お気に入り:269|感想:14|投票者:31|平均:3,924 字 除外
未完 12 話
全 110,383 字
調整平均:7.46
 7.46
2014/08/30
09:51
[!]
【お知らせ】▼ この作品は更新停止とし、別作品で改訂版を始めました。▼ 改訂版:織斑一夏が演じる、『織斑一夏』https://syosetu.org/novel/182110/▼【あらすじ】▼ 織斑一夏を中心に繰り広げられる『ハイスピード学園ラブコメ』。しかしそれは、作られた茶番劇でしかなかった……▼【序】『織斑一夏』という名の仮面▼ 『篠ノ之束の身内にして織斑千冬の弟』から『織斑一夏』へと自身に対する世間の認識を変えることで、束への疑…
☆10:0
☆9:10
☆8:8
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,044/1/2|お気に入り:297|感想:31|投票者:34|平均:9,199 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった1ならなかった0)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧