小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スキル持ち (22件)二次 オリ

連載 21 話
全 143,467 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/19
21:23
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:38
☆9:230
☆8:52
☆7:20
☆6:12
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):307,288/17,003/49,504|お気に入り:6,564|感想:640|投票者:384|平均:6,832 字 除外
連載 46 話
全 260,950 字
調整平均:6.99
 6.99
2024/05/21
00:00
[!]
この世には「隔世遺伝」と呼ばれる現象がある。▼「祖父母やそれ以前の世代で現れていた特徴が、父母には現れず、子どもに現れる遺伝」のことだ。▼その「才禍」が「彼女達の両親の血筋」由来のものなら…最愛の姉にすら「トロ子」と称された無能でもその子供が「才禍」を持って産まれてくる可能性をどうして否定出来ようか?▼そんな妄想から…「健康な(小)アルフィア(早熟スキル持ち)がコンセプト。こんなん最初から居たらレベル1からでもバランス崩壊もいいとこなん…
☆10:3
☆9:39
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,000/2,840/909|お気に入り:2,093|感想:98|投票者:87|平均:5,673 字 除外
連載 27 話
全 102,039 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/01
07:02
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:35
☆8:8
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,679/919/3,488|お気に入り:1,415|感想:15|投票者:65|平均:3,779 字 除外
連載 15 話
全 71,265 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/02/04
03:27
[!]
少女をトラックから庇って死亡し、神様によって『魔法少女リリカルなのは』の世界に転生した主人公、白峯悠斗。よくありがちな転生物語だが、残念な事に彼の魔法の才能は凡庸だった!贔屓目に見てもチートなんて言えないレアスキルを引っ提げて、ありきたりなようでそうではない、凡人の奮闘記が始まる!▼処女作+初投稿です。探り探りやっていくつもりですので、どうか暖かく見守ってください。▼批評や感想、アドバイスお待ちしてます!
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,474/6/4|お気に入り:487|感想:22|投票者:19|平均:4,751 字 除外
連載 4 話
全 21,427 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/04/17
07:06
[!]
▼本来死なないはずだったが神様に殺されてしまった青年「白石 織刀禰(しらいし おとね)」がチートスキルを持って現代世界へ。▼我、VTuberとなりヒモにな「何言ってるんだい…?僕とずっと過ごすんだよ?」「そうですよ!先輩…何処にも逃がしませんから」「うんうん、白石くーん?逃げたら困るよ〜」▼AIBO!?待ってくれAIBO!!HA☆NA☆SE!!ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!▼(Ps.つまりは異世界チートスキルを持ってヤンデレどもに付きまとわ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,151/5/18|お気に入り:136|感想:4|投票者:5|平均:5,357 字 除外
連載 3 話
全 6,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/28
20:50
[!]
この小説を読んだ後、ここに張ってるURLの作者のダンまちの作品も読んでみてください。それでどちらが面白かったか評価または感想お願いします。https://syosetu.org/?mode=user&uid=65545
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,963/1/4|お気に入り:121|感想:5|投票者:3|平均:2,039 字 除外
完結 11 話
全 49,057 字
調整平均:5.07
 5.07
2013/08/04
03:53
[!]
Pixivとのマルチ投稿です。▼「ああそうさ、恋愛に狂った女はみんなこんな奴ばっかりだ」▼ ネット恋愛のいざこざに何度も巻き込まれ、女性不信に陥った主人公がユニークスキルを手に入れるも、その直後にJC(女子中学生)にしか見えないプレイヤーに自慢のハイドスキルが暴かれた挙げ句に依頼を持ちかけられる……。
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,381/1/1|お気に入り:109|感想:4|投票者:17|平均:4,460 字 除外
連載 5 話
全 10,131 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/03/31
20:55
[!]
『すなあらし』は地面タイプの技じゃない。岩タイプの技です。▼『すなあらし』と攻撃上昇のある岩タイプバディーズとポケマスの小説自体が無くて書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,902/2/9|お気に入り:39|感想:0|投票者:6|平均:2,026 字 除外
連載 20 話
全 171,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/12
15:22
[!]
転生を繰り返してチートの域に達している中二病のとあるヒトが成り代わりになっていて、平行世界での他の自分と雑談してるだけのお話。各人の本編はその内出すかもしれないし、出さないかもしれない。▼アンチヘイトは念のためのものです。基本ギャグのノリ。書き上がった時にあげるので不定期更新▼時系列は話しごとに違うけど大体本編終了後か事件と事件の合間の小康状態。各平行世界が同じ時間の流れで動いてるとは限らない▼先頭にナンバリングがないものは別形式。大体…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,871/3/3|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:8,568 字 除外
連載 7 話
全 55,223 字
調整平均:4.33
 4.33
2013/07/13
16:16
[!]
デスゲームと化したソードアート・オンラインで唯一、命を奪うPKKが現れた。これは、PKを憎むとある男の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,989/-/-|お気に入り:94|感想:9|投票者:11|平均:7,889 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧