小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セクハラ (88件)二次 オリ

完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:183
☆9:492
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,420,430/1,570/2,587|お気に入り:12,141|感想:8,231|投票者:927|平均:3,469 字 除外
短編 5 話
全 43,847 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/04/17
23:13
[!]
僕の幼馴染みは、天才で、有能で、独裁者だった。
☆10:51
☆9:187
☆8:49
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,960/69/142|お気に入り:5,961|感想:143|投票者:329|平均:8,769 字 除外
連載 23 話
全 107,442 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/05/23
19:26
[!]
目を覚ましたら違う世界、そんなありきたりな艦これ……。▼んなわけあるか!▼男女の価値観があべこべ、絶滅危惧種といわれるほど男性が少なくなってしまった艦これの世界に一人の青年が鎮守府に着任する。▼男が女にセクハラされるぐらい、男と喋ったただけで自慢できるぐらい、男が少ない艦これ世界に来てしまった青年は女性しかいない鎮守府で何を思うのか……。▼「……貞操が危ない」▼あまりにもあべこべ小説が少ないから艦これで作った。反省はしていない。
☆10:10
☆9:100
☆8:46
☆7:23
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966,328/175/257|お気に入り:7,089|感想:406|投票者:227|平均:4,671 字 除外
完結 23 話
全 109,898 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/01/13
21:06
[!]
念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
☆10:37
☆9:200
☆8:59
☆7:20
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,362/284/507|お気に入り:4,341|感想:143|投票者:343|平均:4,778 字 除外
連載 28 話
全 121,050 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/08/24
11:12
[!]
色んな種族のお姉ちゃんからのセクハラを受けとめる全肯定ショタの話▼偶に反撃もする▼・多種族×貞操観念逆転×男女比偏重モノ ▼・天原先生を崇めろ▼・カクヨムでも投稿中
☆10:6
☆9:100
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,976/132/226|お気に入り:3,317|感想:157|投票者:162|平均:4,323 字 除外
連載 39 話
全 157,427 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/06/01
02:04
[!]
横島忠夫。人界の鬼札、道化師、セクハラ野郎、バカ、最強の丁稚。▼様々な呼び方をされる彼が、飛び込んだ先は三国志の武将たちが全員女の世界!?▼そんな世界で、彼が目指すのは恋姫たちとのイチャイチャな日々!?▼今日も異世界で横島くんは、元気です。▼今更、恋姫とGSのクロス作品。更新速度は期待しないでください。▼あと、作者はアニメの方はほとんど知らないです。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです。
☆10:4
☆9:71
☆8:27
☆7:24
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):626,086/53/97|お気に入り:3,613|感想:238|投票者:170|平均:4,037 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,545/84/121|お気に入り:2,991|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
連載 59 話
全 239,608 字
調整平均:7.55
 7.55
2016/03/27
17:15
[!]
横島忠夫。人界の鬼札、道化師、セクハラ野郎、バカ、最強の丁稚。▼様々な呼び方をされる彼が、飛び込んだのは異世界!?▼彼は異世界に何をもたらすのであろうか……?▼何番煎じか分からないGS美神とのクロス作品。更新速度は遅いです。▼感想頂けると調子に乗って更新速度あがります。▼アンチ・ヘイトタグは念のため。▼タイトルに意味はありません。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです
☆10:5
☆9:64
☆8:26
☆7:36
☆6:12
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724,658/80/109|お気に入り:3,242|感想:382|投票者:179|平均:4,061 字 除外
連載 9 話
全 77,215 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/22
12:01
[!]
タイトル通り▼ギャグ多めでお送りしています。百合と題打ったセクハラが度々登場しますので悪しからず。
☆10:7
☆9:69
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,100/148/331|お気に入り:2,288|感想:45|投票者:105|平均:8,579 字 除外
連載 96 話
全 254,059 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/07
06:31
[!]
ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!
☆10:15
☆9:47
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,643/183/408|お気に入り:2,526|感想:126|投票者:105|平均:2,646 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧