小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タンク (63件)二次 オリ

連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,531,200/1,844/4,981|お気に入り:8,686|感想:4,863|投票者:679|平均:6,309 字 除外
完結 59 話
全 657,492 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
08:12
[!]
ガルパンはいいぞ。▼ガルパンの長編小説です。▼3話ぐらいどころか50話超えました。▼以下あらすじ▼逸見カリエは二度目の人生を生きている。▼けれどもその人生はちょっと不思議で、戦車道という身に覚えが全くない競技に打ち込んでいた。▼双子の姉の逸見エリカとはそこそこ上手くやりながら、前世との折り合いも付けていくハートフルタンクストーリー。▼ガールズ&パンツァーの短編小説です。▼三話くらいを予定しています。(嘘でした)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:126
☆9:315
☆8:65
☆7:20
☆6:16
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):855,516/229/477|お気に入り:6,414|感想:479|投票者:577|平均:11,144 字 除外
連載 46 話
全 391,625 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/04/10
00:10
[!]
初投降なので初投稿です。
☆10:34
☆9:183
☆8:36
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,563/86/217|お気に入り:4,609|感想:860|投票者:290|平均:8,514 字 除外
短編 6 話
全 43,158 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/08/30
21:20
[!]
GBNに、風変わりなダイバーがいた。▼使うガンプラは毎回変わるくせに、機体名はいつも同じ。▼各部をユニット化し、ミッションに合わせて自由に組み替えてガンダムタイプからタンクタイプまで自在に操る変わり者。▼フォースに属さず、しかし助っ人を頼まれればホイホイ受けることからついた二つ名は《傭兵》。▼そんなダイバーが求めるものは、最強の座でもなければ最高のガンプラビルダーの称号でもない。▼かつての生から望んでやまないただ一つ。▼こうしていれば、…
☆10:8
☆9:135
☆8:43
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,604/44/103|お気に入り:3,389|感想:253|投票者:207|平均:7,193 字 除外
完結 12 話
全 173,428 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/07/17
12:06
[!]
C103にて、当作が書籍化されます!▼メロンブックスで予約受付中 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2180354▼◆レースに勝つこと。競走ウマ娘にとって、それは至上の目的であり喜びだ。しかし、どんな天才や強者とて、いつまでもターフに立てるわけではない。いつか必ず直面する己の限界。レースから去る日は万人に等しく訪れる。▼ 積み重ねた努力も勝利も過ぎ去れば一…
☆10:97
☆9:135
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,327/42/94|お気に入り:1,751|感想:93|投票者:272|平均:14,452 字 除外
連載 113 話
全 305,423 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/11/28
06:24
[!]
少年は一人のヒーローとタンクトップと出会う、それが彼の始まりだった。▼素知らぬ猫さんからの頂きものです。緑谷君は基本こんな感じです。▼http://syosetu.org/img/user/386389/95220.jpg
☆10:3
☆9:64
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,126/184/362|お気に入り:2,371|感想:1,002|投票者:113|平均:2,703 字 除外
完結 106 話
全 372,931 字
調整平均:7.46
 7.46
2015/06/06
19:00
[!]
ソードアート・オンライン――――実に一万人を巻き込んだデスゲームに一人の少年がいた。全ての記憶をなくしたその少年は、攻略組唯一の、武器無し壁戦士(タンク)だった――▼※この小説は、名作MMORPG『ラグナロク・オンライン』の一部クロス物です。ですが、基本はSAOですので、ROを知らない人でも楽しめるよう作成しています。ストーリーの展開上、原作キャラの魔改造や独自設定、一部原作改変が入ります。それらを好まない方は、ブラウザバックをお願いし…
☆10:6
☆9:40
☆8:17
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,913/29/94|お気に入り:2,159|感想:285|投票者:109|平均:3,518 字 除外
連載 5 話
全 21,134 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/08
00:00
[!]
タイトルまんまです。▼短パン白いタンクトップの男の子( = 麦わら帽子白いワンピースの女の子)という世界で田舎のお兄ちゃんとひと夏の思い出を過ごします。
☆10:13
☆9:66
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,078/50/93|お気に入り:1,459|感想:47|投票者:105|平均:4,227 字 除外
連載 7 話
全 29,740 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/02/06
01:32
[!]
タンクローリーに轢かれて死んだ。再び目が覚めると目の前には不定形の神と名乗る存在がいた。▼「何か願いはあるかな?」▼「OVA版DIOみたいになりたいです。」▼「あ、そうそう、私はね、君たちの文化にあるTSっていうのがお気に入りなんだよね。」▼「え?」▼亀の子更新です。
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,909/35/110|お気に入り:2,054|感想:41|投票者:70|平均:4,249 字 除外
連載 10 話
全 29,596 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/11
01:29
[!]
超美麗グラフィックを謳う非ダイブ式VRMMO、DAWN。そのサービス開始から一週間ほど経ったある日、ゲーム内掲示板にとあるスレッドが立った。これは、リアルすぎるグラフィックゆえにモンスターの攻撃に怯えながらもタンクを全うするスレ民たちの物語。
☆10:2
☆9:48
☆8:18
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,428/22/45|お気に入り:1,291|感想:53|投票者:87|平均:2,960 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧