小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 (47件)二次 オリ

連載 27 話
全 351,484 字
調整平均:8.48
 8.48
2016/08/19
21:00
[!]
加賀美リョウタロウ。▼後の世に、最強のゴッドイーター“神狩人”と称されることになる、一人の男の物語である――――――。▼※当SSはArcadia様のチラシの裏に投稿していたものを改訂したものです。Arcadia様内にありました当SSは削除してあります。
☆10:64
☆9:254
☆8:75
☆7:28
☆6:12
☆5:21
☆4:10
☆3:11
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,776,470/219/260|お気に入り:10,846|感想:925|投票者:496|平均:13,018 字 除外
 綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴
原作:Fate/ 作:温めない麻婆=ちゃっぱ
連載 29 話
全 59,841 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/08
21:30
[!]
ただし悪だくみはちゃんとしてるのにそれがうまく繋がらず勘違いされまくりなポンコツな言峰依り代ラスプーチン(憑依主)となっただけの属性過多な子である。▼【ちなみに第五次勢来たら勘違いが加速する】▼追記▼番外編は別作品として取り扱うことに決めました。なのでチラシの裏にて投稿しております。よければどうぞ。▼綺麗な言峰とか呼ばれ始めた奴、番外編▼「https://syosetu.org/novel/295088/」▼追記の追記▼お正月ガチャで言…
☆10:35
☆9:209
☆8:57
☆7:36
☆6:15
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):604,210/194/245|お気に入り:8,390|感想:590|投票者:405|平均:2,063 字 除外
連載 21 話
全 161,578 字
調整平均:6.53
 6.53
2021/11/10
21:37
[!]
 ▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ このSSは決して爆豪アンチではありません。ご理解の程よろしくお願いします。▼…
☆10:35
☆9:127
☆8:44
☆7:16
☆6:19
☆5:14
☆4:17
☆3:15
☆2:17
☆1:58
☆0:11
UA(通算/今週/先週):636,679/272/352|お気に入り:5,820|感想:540|投票者:373|平均:7,694 字 除外
連載 199 話
全 814,432 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/11/26
22:35
[!]
もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼2023/07/23:pxivでも投稿始めましたー。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20318546)▼8/28:「筆休め的な番外編」を、「チョイワルビッキー番外編」としてチラシの裏に移動しました。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※たまにランキングにお邪…
☆10:58
☆9:113
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963,838/288/359|お気に入り:4,131|感想:927|投票者:237|平均:4,093 字 除外
連載 23 話
全 276,360 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/08/23
22:40
[!]
ただの一般人だった男が転生して術士に、さらに転生して魔王になってしまった。▼決して許されることのない罪を背負いし魔王は、何をなすのか?▼絶望から始まる咎人の魔王の物語。▼本作は書き方等を色々試行錯誤している実験作ともいうべきものです。何も考えずに頭の中の話を垂れ流しているので、色々問題点はあると思います。ここはおかしいとか、修正すべき点があれば、遠慮なくご指摘下さい。▼2013/02/12 お気に入り50件以上&勧める人がいればという私…
☆10:5
☆9:83
☆8:42
☆7:29
☆6:18
☆5:17
☆4:10
☆3:8
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,539/42/66|お気に入り:3,275|感想:138|投票者:224|平均:12,016 字 除外
連載 48 話
全 252,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/11/15
22:28
[!]
※クロスオーバー要素はほぼ最初のみ、クロス先を知らなくても問題はありません▼ある日、無個性であるが故にヴィランに狙われた緑谷出久は、とあるHEROに救けられて諦めていた夢を再燃させる。目指すは、どんな人でも救けられる最高の、そして豪華絢爛たるヒーロー。己の存在全てを懸けて、緑谷出久はヒーローへの道を歩み出す。▼※強い緑谷君が見たい欲求に駆られて執筆しました。色々と強化されます▼※爆豪ファンは回れ右を推奨します▼※チラシの裏にて、&quo…
☆10:17
☆9:86
☆8:21
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,159/215/258|お気に入り:3,274|感想:240|投票者:163|平均:5,264 字 除外
連載 12 話
全 48,660 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/12/27
12:56
[!]
 ある日夏目が友人帳を開くと、目につく名前があった。それは妖怪の名前が書かれた筈の友人帳にはありえない名前。人間の名前が書かれていた。▼ これは夏目、祖母のレイコ、そして友人帳に名前が書かれていた横島の物語。▼ こちらの作品の第一話はArcadia様のチラシの裏にて投稿しています。
☆10:11
☆9:53
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,008/36/54|お気に入り:2,355|感想:47|投票者:86|平均:4,055 字 除外
連載 35 話
全 460,326 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/11/05
02:00
[!]
テンザン・ナカジマに転生した男の話。ほとんどオリ主な基本最強物です。▼2020/2/25 一時的にチラシの裏から通常投稿表示に変更しました。
☆10:9
☆9:80
☆8:17
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,997/119/168|お気に入り:1,665|感想:125|投票者:143|平均:13,152 字 除外
連載 31 話
全 210,401 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/28
00:37
[!]
陰陽師の血を受け継いでるはずなのに、なんの取り柄もない主人公ユリ。▼ 日本にいると死ぬと言われてぴえん。▼というわけで海外移住したのに、何故か危険な人外を管理する会社で働くことになった。いや本当に何故。▼拝啓、お母さん。こんなことなら日本の方が安全だった気もしませんが。皆もとても優しいので私は今日も元気です!▼海外移住のツイッタアカ▼@yuri_T_01_31▼海外移住のネタを投稿します。名指しでマシュマロ送られるとキャラがお返事するか…
☆10:27
☆9:50
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,445/294/452|お気に入り:1,701|感想:180|投票者:99|平均:6,787 字 除外
連載 9 話
全 50,240 字
調整平均:7.91
 7.91
2014/11/24
23:00
[!]
 その時、俺の目の前で一陣の赤い風が吹いた。勿論、それは比喩であり、現実には俺の目の前を横切ったのは長い真っ赤な髪だった。それが俺の長い片思いの――、引いては俺にとっての全ての始まりでもある。▼ アカデミーでうずまきクシナに一目惚れした少年の一生と彼が死んだ後のお話。▼※オリ主のSSです。▼ 原作キャラへの転生/TSなどの要素を含みます。▼ Arcadiaのチラシの裏でも同時投稿中です。
☆10:1
☆9:32
☆8:27
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,665/9/7|お気に入り:1,476|感想:37|投票者:86|平均:5,582 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧