小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ディガー (22件)二次 オリ

連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493,793/923/1,552|お気に入り:1,884|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
 ハイスクール夏の夜の夢
原作:ハイスクールD×D 作:名無しのマスター
短編 1 話
全 5,836 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/08/19
01:00
[!]
ご都合主義の世界に『奈落の虫』がいたら?▼やつはきっと思うだろう▼なんて、気持ちが悪いんだろう
☆10:4
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,207/11/25|お気に入り:270|感想:35|投票者:41|平均:5,836 字 除外
連載 11 話
全 39,453 字
調整平均:6.74
 6.74
2013/08/18
08:17
[!]
憐桜学園を辞めた朝霧海斗。しかし、ひょんなことから九鬼紋白に気に入れられ、正式に九鬼家のボディガードとして雇われることとなった。朝霧海斗の加入により、武士道プランの行く末は、果たしてどうなるのか。
☆10:1
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,350/1/14|お気に入り:494|感想:60|投票者:37|平均:3,587 字 除外
連載 28 話
全 66,332 字
調整平均:6.81
 6.81
2016/06/04
17:31
[!]
闇世界で恐れられている少女と原作キャラとの冒険物語。▼アットノベルスでも連載中!▼質問、感想おまちしています!(答えにくいものは答えられないかも…)
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,226/10/4|お気に入り:501|感想:16|投票者:20|平均:2,369 字 除外
連載 69 話
全 199,826 字
調整平均:6.94
 6.94
2015/07/14
19:53
[!]
これが初投稿になります。▼艦隊これくしょん二次創作、ショタ提督モノです。▼性的描写は抑え目で、進行もゆっくりです。▼どの辺りまでが残酷描写とR-15になるか判らないのですが、血液などの表現がありますので一応タグは入れておきます。▼注意点として独自解釈を含みます。艦これをご存知ない方の為に簡易的な艦娘の説明文は入れますが、原作を知っていた方が、より理解できるかと思われます。▼艤装は出撃時に装備されますが、艦娘の感情が昂ぶると一時的に召還さ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,147/21/1|お気に入り:447|感想:23|投票者:21|平均:2,896 字 除外
連載 49 話
全 386,546 字
調整平均:5.18
 5.18
2021/07/11
15:37
[!]
アルザーノ帝国南部、ヨクシャー地方で魔術学院と共に発展してきた大陸有数の学究都市、フェジテ。▼そのフェジテの大地主であり大貴族のフィーベル家で居候兼ボディガードを務める極東出身の男、朝比奈信一は『迅雷』と呼ばれる一子相伝の固有魔術を継承した朝比奈家の長男である。▼彼は誰もが認める人格者であると同時に、誰もが認める魔術の落ちこぼれであった。主やもう1人の居候に助けられ、なんとか二年次に進級できたほどの落ちこぼれ。▼そして、その男は常に二振…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,874/24/39|お気に入り:447|感想:30|投票者:19|平均:7,889 字 除外
連載 4 話
全 18,065 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/03/09
22:58
[!]
「社会人としてつまらない人生を送っていた主人公。▼しかし、会社での不幸な事件から現代ドイツ帝国の皇太子として生を受ける。▼お先真っ暗な事実を感じ取った主人公は日本へと赴き、そこで会ったファインモーション、そして彼女のボディガードであるSP隊長との日常を満喫するのであった。」▼なおヒロインはSP隊長←ここ大事▼*本作品には一部過激な言葉や、民族的差別発言が出てくる場合があります。ですが、この作品は一切の差別、迫害行為を助長するものではあり…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,592/2/5|お気に入り:226|感想:5|投票者:13|平均:4,516 字 除外
完結 20 話
全 78,309 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/06/14
12:54
[!]
『僕は⋯金持ちが大嫌いなんだ。』▼大学生の小鳥遊 弾 (たかなし だん)。沼津に住み、沼津の大学に通う、料理の得意な大学生。年老いたマスターの居る内浦の喫茶店でバイトをしていた弾の前に現れたのは、ボディガードに守られた金髪のお嬢様。▼金持ち嫌いとご令嬢。▼庶民と貴族。▼立場も身分も正反対な2人が過ごす日常と、少しだけ切ない⋯そんなお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,997/-/3|お気に入り:149|感想:30|投票者:14|平均:3,915 字 除外
連載 60 話
全 242,457 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/09/05
20:56
[!]
涼月奏にはボディガードがいる。そいつはボディガードでもあって、義弟(おとうと)でもあるんだそうな。執事のみならず、狼を従える彼女の強かさ。鎖を噛み千切れそうなくらいに獰猛な…とは嘘だが、そんな義姉弟の周りで起こる、疾風迅雷劇。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,203/6/12|お気に入り:136|感想:3|投票者:6|平均:4,041 字 除外
連載 9 話
全 12,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
20:05
[!]
約一億年も絶え間なく苦痛を受け続けた末に、転生という救済措置もなく魂が消滅するはずが生きていた。コエンマによって転生された。どうやら転生してしまうまで生きてしまった。だからオレは、父エンデヴァーの期待に応えたが逆らう事に、した。何故ならオレの兄者達をバカにした。そんな親父の期待に答えるつもりはない。オレが生きていく道は絶対的なパワーでボディガードになるとしよう、と決意をして家出をした。▼強者を求め続ける旅のヴィランの物語が始まった。いつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,198/8/14|お気に入り:127|感想:4|投票者:4|平均:1,356 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


同原作推薦一覧