小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタあり (648件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:691
☆9:1420
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,545,779/10,324/9,429|お気に入り:17,524|感想:15,526|投票者:2,382|平均:6,485 字 除外
連載 19 話
全 210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,053,585/275/347|お気に入り:12,847|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字 除外
連載 36 話
全 383,922 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/03/20
00:37
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:140
☆9:307
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,026,937/1,712/2,187|お気に入り:10,364|感想:626|投票者:552|平均:10,665 字 除外
連載 5 話
全 38,071 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/09/09
14:07
[!]
貞操やら何やらが逆転した世界に産まれ直した男がファンタジー世界定番の冒険者やりつつ全身鎧で性別を隠し、幼馴染にもバレない様に女だらけの世界で暮らしていくお話。
☆10:26
☆9:231
☆8:43
☆7:22
☆6:18
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,597/394/520|お気に入り:10,827|感想:120|投票者:363|平均:7,614 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,137/286/333|お気に入り:3,457|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
連載 94 話
全 498,235 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/03
19:46
[!]
天寿を全うしたサスケが逆行して、人質になったり記憶を隠したりナルトを助けたり死にかけたり乗っ取られそうになったりしながら、大切なものを守るため頑張る話。▼そう、サスケの逆行人生は超絶ハードモード。▼【挿絵表示】▼※Pixiv転載品 加筆修正版▼※月1or2回更新(1〜5日+ゲリラ投稿)▼※NARUTO1〜72巻の内容、一部アニナルを元に書いています。+サスケ真伝ネタあり。BORUTOは未読。▼NARUTOは原作が最適解、その意見に一石を…
☆10:15
☆9:105
☆8:33
☆7:17
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,627/1,836/1,367|お気に入り:4,543|感想:315|投票者:185|平均:5,300 字 除外
連載 59 話
全 172,023 字
調整平均:7.48
 7.48
2013/03/28
19:08
[!]
転生することになりました。好きなチート能力もくれるそうです。そのうえスクウェアメイジになるだけの才能までサービスされるとか。しかし変わり者の転生者はドット以下の落ちこぼれにしてくれと頼みこみ……。▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。また、本作は処女作だったためにいろいろ迷走しております。どうか寛大な心でご容赦のほどを▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は57話から読み始め…
☆10:14
☆9:76
☆8:53
☆7:44
☆6:18
☆5:21
☆4:4
☆3:13
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):437,820/68/91|お気に入り:4,496|感想:75|投票者:258|平均:2,916 字 除外
未完 11 話
全 51,717 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/03/05
19:40
[!]
ふと思いついた。▼ドMが気持ちよくなろうとするのを幼馴染などがなかったことにします。▼幼馴染目線(シリアス)▼主人公目線(ギャグ)▼でお届けします。▼
☆10:10
☆9:92
☆8:19
☆7:8
☆6:14
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,062/97/77|お気に入り:4,855|感想:114|投票者:163|平均:4,702 字 除外
連載 42 話
全 419,581 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/01/11
19:00
[!]
割と不幸なゲームオタク。一ノ瀬 軍馬(イチグン)が、▼死亡フラグを立て終わった後の陽光聖典隊長▼ニグン・グリッド・ルーインに憑依転生。▼数多くの死亡フラグに囲まれながら、▼ナザリックの面々と仲良死になるお話死。▼※独自解釈あり▼※オリジナル設定や他漫画・アニメネタあり▼小説投稿自体が初となりますので、▼生暖かい目で見守っていただけると幸いです。▼
☆10:26
☆9:124
☆8:28
☆7:18
☆6:13
☆5:14
☆4:16
☆3:11
☆2:10
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):447,016/73/82|お気に入り:3,831|感想:705|投票者:279|平均:9,990 字 除外
連載 178 話
全 1,373,207 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/03
00:04
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:14
☆9:115
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,278/6,027/4,611|お気に入り:3,728|感想:757|投票者:187|平均:7,715 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧