小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バイ (2684件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,946,027/1,809/2,618|お気に入り:29,908|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:733
☆9:968
☆8:183
☆7:77
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,940,172/2,191/2,624|お気に入り:19,837|感想:3,239|投票者:2,176|平均:5,547 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:138
☆9:605
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004,287/924/1,316|お気に入り:15,014|感想:1,307|投票者:967|平均:8,811 字 除外
連載 42 話
全 252,970 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/10
22:48
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:230
☆9:815
☆8:71
☆7:26
☆6:19
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):884,261/11,777/34,272|お気に入り:9,445|感想:1,238|投票者:1,219|平均:6,023 字 除外
連載 130 話
全 1,321,439 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:412
☆9:545
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:40
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,819,966/452/629|お気に入り:8,627|感想:2,953|投票者:1,271|平均:10,165 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:326
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209,168/600/808|お気に入り:17,623|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:14
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:30
UA(通算/今週/先週):808,586/556/935|お気に入り:9,220|感想:519|投票者:842|平均:7,929 字 除外
連載 29 話
全 114,804 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/04/07
07:51
[!]
言われてみれば「あ、分かる。読みたいな」ってなったので自家栽培しました。▼バイオのアルバート・ウェスカー氏の中身が《かなり残念》な感じになっております。なお世界線は新作を基本に、旧作や外伝を混ぜて都合良く整えてる感じです。▼更新頻度から言ってもうこっちがメインになってしまったな……皆さんが反応という燃料ガンガン入れるからやぞ!ありがとう!▼※この作品は原作の性質上、どうしてもウイルスや感染症、感染者の末路に関する描写をはぶくことが不可能…
☆10:36
☆9:311
☆8:75
☆7:26
☆6:21
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):840,252/235/430|お気に入り:10,381|感想:679|投票者:506|平均:3,959 字 除外
 廃人の義姉を名乗る戦闘狂
原作:ポケットモンスター 作:6Vワナイダー
連載 8 話
全 82,060 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/01/08
16:39
[!]
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)▼       ダークライ▼「今日からかぞく確定ね♡」▼「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」▼「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」▼「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」▼「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」▼「次の質問です。なぜそんなに…
☆10:71
☆9:297
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):425,022/257/401|お気に入り:9,437|感想:642|投票者:461|平均:10,258 字 除外
短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:395
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,521/188/244|お気に入り:7,388|感想:207|投票者:612|平均:5,873 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧