小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ムッツリーニ (31件)二次 オリ

未完 46 話
全 245,153 字
調整平均:8.97
 8.97
2019/04/26
15:23
[!]
 私立文月学園。▼ ここはオカルトと科学が融合させ、テストの点数で強さが決まる召喚獣を用いて、クラス同士の設備を奪い合う「試験召喚戦争」。通称「試召戦争」と呼ばれる特別なシステムを導入した世界初の進学校である。▼ これは寡黙なる性識者「ムッツリーニ」と呼ばれる男、土屋康太と、▼ 饒舌なる性識者「変態紳士」と呼ばれる男、川上宗一が、▼ 馬鹿が集うFクラスで織り成す、変態と馬鹿の下ネタ満載青春物語である。▼ 初投稿です。思いついたのでノリと…
☆10:22
☆9:50
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,040/68/121|お気に入り:1,781|感想:180|投票者:96|平均:5,329 字 除外
連載 101 話
全 570,899 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/05/21
00:19
[!]
SAOとバカテスのクロスオーバーです。▼世界初のVRMMOソフト『ソードアートオンライン』が満を持して発売された。何日間もゲームショップに並ぶという努力の末、ついに明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの四人はSAOを手に入れることに成功する。▼そんなところから、物語を始めてみたいと思います。▼因みに筆者は人生初小説執筆&投稿です。▼出来ることなら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼シリーズも長くなってまいりましたので整理おば。ちょっと…
☆10:5
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,978/11/32|お気に入り:1,059|感想:210|投票者:47|平均:5,652 字 除外
未完 130 話
全 544,858 字
調整平均:5.29
 5.29
2016/10/23
19:51
[!]
仲渡響(なかとひびき)は心に深い傷を負っていた。家族から落ちこぼれ扱いされ、周りの人間からはいじめられていた。そんな響を救ったのは最高のお人好しバカ『吉井明久』と完璧で瀟洒なメイド『十六夜咲夜』であった。この2人のおかげで響は誰よりも友人想いで誰よりも絆を重んじる少年となった。この物語はバカとテストと召喚獣の世界にオリ主と東方のキャラを加えたIFの話である。▼この小説は姫路、島田アンチ作品です。アンチが嫌いな方はお気を付けてください。▼…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,163/5/19|お気に入り:845|感想:897|投票者:37|平均:4,191 字 除外
未完 231 話
全 620,117 字
調整平均:6.37
 6.37
2014/01/23
18:54
[!]
『にじファン』から『pixiv』に移民して▼『ハールメン』にマルチ投稿することにしました。▼この小説は『バカとテストと召喚獣』の二次創作です。▼オリ主が幼馴染の明久や秀吉、雄二、ムッツリーニ等のFクラスメンバーや▼翔子や愛子、優子などのAクラスメンバー。▼そして、木下優子と秀吉にもう1人の妹がいたり楽しく可笑しく毎日を過ごしていく物語です。▼明久×瑞樹・明久×美波じゃなきゃダメだ、という人はバックしてください。▼一応原作に沿うようにはし…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,722/10/17|お気に入り:555|感想:112|投票者:36|平均:2,684 字 除外
連載 267 話
全 590,468 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/08/02
23:45
[!]
ムッツリーニ×工藤さんが好きすぎてSSに手を出してしまいました。▼純情なはずの工藤さんが毎回大暴走。▼途中から土屋家御一行様やら兄貴たちの彼女やらが出てきて事態は更なる混迷へ。▼アルカディアで掲載していましたが、諸事情によりこちらにお邪魔いたします。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,946/8/21|お気に入り:420|感想:244|投票者:22|平均:2,211 字 除外
連載 111 話
全 538,632 字
調整平均:8.10
 8.10
2015/06/01
02:56
[!]
明久と美波のお話を考えるのが楽しくて書き始めた二次創作です。▼内容はひょんな事から、お互いの気持ちを知り▼付き合い始めている明久と美波のお話です。▼原作より美波と明久の距離が近いと感じて頂ければ幸いです。▼たまに作者の妄想が暴走して美波がすごくデレる時があります。▼ごくまれに雄二と翔子など他のキャラのお話になる時があります。▼オリキャラはあまり出す予定はありませんが▼家族など原作に出てこないキャラは多少出ると思います。▼稚拙な文章や原作…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,155/2/3|お気に入り:150|感想:201|投票者:12|平均:4,853 字 除外
完結 169 話
全 1,000,042 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/02/03
21:25
[!]
それは冬休みの明けた、ある風の冷たい日の出来事だった。▼恋人同士として付き合っていた明久と美波はいつも通りに登校する。▼いつもの坂道。いつもの退屈な授業。▼雄二、秀吉、ムッツリーニ、それに瑞希や翔子が自然に集う、いつもの放課後。▼これが彼らの日常だった。しかしそれはこの日、突然崩壊した。▼見知らぬ大地。見知らぬ町。そして異常な変異を遂げている生物。▼「……どこ? ここ」▼そこは異世界。明久たちの冒険の旅がはじまる。▼────▼今回は異世…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,585/7/8|お気に入り:173|感想:86|投票者:10|平均:5,917 字 除外
完結 67 話
全 353,836 字
調整平均:7.40
 7.40
2015/02/15
00:46
[!]
間違えて消去してしまう大失態…(´・_・`)すいません!▼前読んでくださっていた方々に本当に申し訳ないです!できたらまたお読みください。▼最初の方とくに稚拙な表現となっています(°_°)どうか読み飛ばすなりお見過ごしください…!▼完結いたしました!!!!ここまでのご愛読ありがとうございました!!これからスピンオフとしてあげることがあるかもしれません。その時はまたお願いしますね!▼感想などなどあれば今からでもお願いします…!!▼改めて。原…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,677/4/39|お気に入り:115|感想:11|投票者:12|平均:5,281 字 除外
連載 8 話
全 22,368 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/16
17:53
[!]
中性的な顔立ちだがイケメンで何時も愛らしい仕草で時折魅せる男らしさとドジな一面を持つ吉井明久は子供の頃から女性に大人気でその反面、男子には敵を作る事が多いのが悩みの種である。▼文月学園入学して2年目の時に彼の愛を一身に受けたい者と彼を邪魔に思う男達(モテない)の連合と彼を守る女達と戦いに発展しようとしていた……▼※一部のキャラクターは著しく性格が崩壊して行きます。▼怪盗キッド第三作、明久ハーレム作品▼今回もアンチ・ヘイト対象はお馴染みの…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,272/2/6|お気に入り:166|感想:21|投票者:5|平均:2,796 字 除外
完結 55 話
全 140,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
20:00
[!]
二年Fクラスには様々な生徒がいる。例えば、昔は神童と言われたもの、観察処分を受けている二年生の最大のバカといわれているもの、帰国子女の女子、ムッツリーニといわれているもの・・・数々の人物がいるなか、学年首席とは大差ない実力のある心優しい少女には弟がいた。その弟の名は・・・姫路総司という
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,421/5/1|お気に入り:132|感想:8|投票者:3|平均:2,559 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧