小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラビ (283件)二次 オリ

連載 11 話
全 91,579 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/28
00:00
[!]
ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。
☆10:49
☆9:405
☆8:78
☆7:48
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,165,974/15/505|お気に入り:12,671|感想:917|投票者:628|平均:8,325 字 除外
連載 300 話
全 1,768,089 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/10
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:368
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,342,805/311/18,931|お気に入り:9,336|感想:3,590|投票者:636|平均:5,894 字 除外
連載 10 話
全 24,596 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/08/07
14:30
[!]
アルバイトの女の子に「これじゃあこの店潰れちゃいますよー」とか言われながら喫茶店経営したい!▼……そう思ってたらなんか違う形で夢が叶う事になった。▼あるいはアニメ「リコリコ」を見てたらなんか思いついた作品とも言う。
☆10:6
☆9:155
☆8:47
☆7:24
☆6:20
☆5:18
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):334,092/3/282|お気に入り:12,698|感想:123|投票者:301|平均:2,460 字 除外
連載 53 話
全 237,024 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/09/14
00:00
[!]
比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。
☆10:96
☆9:96
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):963,114/5/217|お気に入り:5,539|感想:632|投票者:291|平均:4,472 字 除外
連載 8 話
全 67,548 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/12/31
07:00
[!]
念願のウマ娘に転生!やったぜ!▼ん?ちょっと世界おかしくない?▼ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!▼ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話▼なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)▼
☆10:41
☆9:187
☆8:33
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:8
☆1:18
☆0:14
UA(通算/今週/先週):128,068/19/415|お気に入り:2,810|感想:127|投票者:326|平均:8,444 字 除外
連載 101 話
全 438,680 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/23
13:38
[!]
何かの手違いで一年早く迷宮都市に来たベル・クラネル。華々しい英雄譚と共に、泥臭い開拓史や航海史も好む彼は迷宮に何を望むのか?▼正史より幼く、弱く、甘い。そんな彼が、一癖も二癖もある仲間と共に、未知へと挑む。▼これは、家族と歩み、皆で刻む▼『冒険の思い出(アヴァンチュール・スーヴニール)』
☆10:24
☆9:104
☆8:21
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678,399/12/699|お気に入り:4,196|感想:538|投票者:169|平均:4,343 字 除外
短編 6 話
全 43,158 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/08/30
21:20
[!]
GBNに、風変わりなダイバーがいた。▼使うガンプラは毎回変わるくせに、機体名はいつも同じ。▼各部をユニット化し、ミッションに合わせて自由に組み替えてガンダムタイプからタンクタイプまで自在に操る変わり者。▼フォースに属さず、しかし助っ人を頼まれればホイホイ受けることからついた二つ名は《傭兵》。▼そんなダイバーが求めるものは、最強の座でもなければ最高のガンプラビルダーの称号でもない。▼かつての生から望んでやまないただ一つ。▼こうしていれば、…
☆10:8
☆9:135
☆8:43
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,566/6/103|お気に入り:3,389|感想:253|投票者:207|平均:7,193 字 除外
完結 127 話
全 1,528,187 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/01/21
08:00
[!]
気付いた時にはダイの姉という立場で生まれ、一緒に育ってきた主人公。▼誰もが一度は考えたことがあるであろう能力を使い、彼女は物語の展開を少しでも良くしようと奮戦する。▼※ 2021年10月25日 完結▼※ 追記▼書くだ書かないだと言っていたR18版を書きました。▼イチャラブだったり鬼畜だったりしてます。▼自己責任で見たい方は以下を。▼https://syosetu.org/novel/274011/▼Twitter:@NiseRabia
☆10:8
☆9:116
☆8:44
☆7:26
☆6:10
☆5:21
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):819,403/15/479|お気に入り:3,616|感想:892|投票者:262|平均:12,033 字 除外
連載 43 話
全 81,279 字
調整平均:6.91
 6.91
2019/04/03
10:00
[!]
とある世界に、キリトがシノンのフラグを立てるのを是としない少年がいた──▼これは、そんな少年がソードアート・オンラインの世界に転生して、詩乃の家の隣に住みながら必死に頑張るお話。▼──SAO?知らないゲームですね。
☆10:5
☆9:48
☆8:17
☆7:8
☆6:11
☆5:4
☆4:11
☆3:4
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,228/-/107|お気に入り:4,722|感想:308|投票者:127|平均:1,890 字 除外
短編 117 話
全 1,479,987 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/12
00:00
[!]
ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、ある日仲間の一人から緊急の招集がかけられて……?
☆10:23
☆9:74
☆8:20
☆7:8
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):511,840/448/847|お気に入り:2,679|感想:785|投票者:170|平均:12,649 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧