小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

朝田 詩乃 (37件)二次 オリ

連載 37 話
全 135,903 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/01
20:36
[!]
 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございます( _´ω`)_▼2017/9/5 私事でございますが、今年高校受験を控えた…
☆10:25
☆9:57
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):699,604/130/424|お気に入り:7,208|感想:401|投票者:115|平均:3,673 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,436/157/525|お気に入り:5,559|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 14 話
全 98,640 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/10/17
21:00
[!]
朝田詩乃という少女が郵便局での事件で傷を負って数年。▼紆余曲折の後、幼馴染である流千晃は、朝田と同じアパートで、同じ高校に通って暮らしている。▼自身の将来、朝田への心配、そういった悩み事で溜まった鬱憤を晴らすように、千晃はトーレントというアバターを使いGGOで稼ぎ続ける日々を送っていた。▼そんなある日、トーレントは死地にて青い髪の狙撃手と出会う。▼それは正に、運命的であった。
☆10:3
☆9:84
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,663/52/158|お気に入り:5,121|感想:97|投票者:149|平均:7,046 字 除外
連載 6 話
全 20,000 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/14
02:04
[!]
シノンがいっちゃん可愛い。▼イチャイチャしないし、ノリで書いちゃったのでめちゃ短いです。▼※とりあえずSAO時系列だけ完結しました。▼そこだけで綺麗に終わってるかも。▼GGO編書きそうなので、連載にしました。▼※イチャイチャし出したし、戦いそうな匂いしてきた
☆10:11
☆9:118
☆8:26
☆7:10
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,771/83/263|お気に入り:3,716|感想:60|投票者:188|平均:3,333 字 除外
連載 43 話
全 81,279 字
調整平均:6.91
 6.91
2019/04/03
10:00
[!]
とある世界に、キリトがシノンのフラグを立てるのを是としない少年がいた──▼これは、そんな少年がソードアート・オンラインの世界に転生して、詩乃の家の隣に住みながら必死に頑張るお話。▼──SAO?知らないゲームですね。
☆10:5
☆9:48
☆8:17
☆7:8
☆6:11
☆5:4
☆4:11
☆3:4
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,082/22/94|お気に入り:4,719|感想:308|投票者:127|平均:1,890 字 除外
連載 88 話
全 773,312 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/07/05
00:27
[!]
 トータスへと転移したけど関係ない! ガチャだガチャをする! 例え国庫を空にしてもいい!▼ ▼ 召喚士はある界隈ではありふれた職業であります。特にソシャゲーをやっていたりする人にはとってもありふれた職業です。▼ ユエ可愛いのでハジメから奪いたい。でも、ユエ×ハジメはジャスティス! というわけでユエはハジメ確定です。基本的に原作通りのハーレムメンバーになるかも。▼ありふれた職業のヒロインは鈴を予定。▼魔法少女リリカルなのはからユーリ・エー…
☆10:10
☆9:75
☆8:23
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):622,557/111/529|お気に入り:3,186|感想:1,034|投票者:172|平均:8,788 字 除外
連載 39 話
全 132,346 字
調整平均:6.69
 6.69
2018/04/17
00:42
[!]
 主人公に転生して訓練を積み、ソードアートオンラインの世界に飛び込もうとしたが、βテストに落選。本編も参加できずに訓練を続けて高校に進学。そこで朝田詩乃と出会い、一緒にガンゲイル・オンラインをする事となった。▼ なお、主人公はアニメしか見ていないという設定です。キリトのGGO版は画像程度をキリトとALOキリトと一緒なのを見た程度です。時系列の改変と独自設定を多分に含みます。GGOはあまり設定が出てませんので。▼R18版を投稿しました。1…
☆10:8
☆9:47
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):513,403/31/111|お気に入り:3,612|感想:253|投票者:151|平均:3,393 字 除外
連載 109 話
全 394,219 字
調整平均:5.54
 5.54
2018/12/03
05:30
[!]
異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼
☆10:12
☆9:34
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:25
☆0:17
UA(通算/今週/先週):1,042,309/49/235|お気に入り:3,106|感想:464|投票者:120|平均:3,617 字 除外
完結 112 話
全 1,034,962 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/10/02
00:00
[!]
 2022年11月6日▼ 正式サービスを開始したフルダイブ式VRMMORPG《ソードアート・オンライン》が、ゲームマスターである茅場晶彦の手によってデスゲームと化した。ログアウト不能となった仮想世界に囚われたプレイヤーは、約一万人。▼ その二年後。死者約6000人を出した死のゲームが、三人のプレイヤーによってクリアされる。▼ 一人は《黒の剣士》と呼ばれた二刀の剣士。▼ 一人は《閃光》と呼ばれた美貌の剣士。▼ 最後の一人は、《蒼の流星》と…
☆10:4
☆9:32
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,295/143/501|お気に入り:1,886|感想:135|投票者:57|平均:9,241 字 除外
連載 6 話
全 52,032 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/08/09
12:05
[!]
砂埃と硝煙の蔓延るゲーム、GGO。▼歌声が響く。
☆10:6
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,466/18/51|お気に入り:1,854|感想:14|投票者:52|平均:8,672 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧