小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワートリ (125件)二次 オリ

連載 5 話
全 31,092 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/11/25
21:00
[!]
ざけんなや トリオンが練れん ドブカスが▼直哉 辞世の句(ベイルアウト)
☆10:37
☆9:232
☆8:45
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,283/221/254|お気に入り:5,127|感想:139|投票者:339|平均:6,218 字 除外
連載 159 話
全 573,133 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/15
00:55
[!]
そういえばワートリ×よう実って見た事ねえなと思い書きました。▼興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。▼悪とは何か—弱さから生ずるすべてのものだ。▼── F・W・ニーチェ▼──無機質な男はボーダーで何を思うのか。▼※主人公は生粋の能ある鷹です。▼※よう実は知らなくてもワートリを知っていれば楽しめる作品だと思ってますので。ぜひ。
☆10:94
☆9:148
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):996,525/1,187/1,313|お気に入り:3,694|感想:607|投票者:315|平均:3,605 字 除外
連載 32 話
全 71,897 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/08/04
15:26
[!]
一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。▼みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。▼8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。▼大規模侵攻編からは原作改編のオンパレードです。▼また、本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。▼
☆10:19
☆9:76
☆8:49
☆7:24
☆6:6
☆5:15
☆4:4
☆3:10
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,858/175/183|お気に入り:4,714|感想:110|投票者:213|平均:2,247 字 除外
連載 17 話
全 370,428 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/01/04
19:05
[!]
「クソゲーでは?」▼『へーきへーき』▼※オリ主のトリオン量は三雲修の1/144。ガンプラみたいでかっこいいですね▼※ちかちゃんとこなせんはかわいい▼※この作品はワートリ杯に参加しています
☆10:36
☆9:201
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,889/127/130|お気に入り:2,470|感想:157|投票者:297|平均:21,790 字 除外
連載 49 話
全 254,617 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/17
11:00
[!]
主の人返りを果たすべく、最後の不死たる己を斬った狼は。されど再び葦名の地にて再び回生を果たす。▼不死斬り、『開門』。振るう者の命と竜胤を供物として捧げ、狼を死人返りさせたるは――かつての主の子孫であった。▼未知なる力、『トリオン』を操り、大量の絡繰り兵をもって内府を滅ぼし、葦名の封を解きし異界からの侵略者『近界民』。彼等の手によって、再び竜胤の力が巡る。▼もはや、死人から返ったとて。狼には育ての義父も、契りを交わした主もいない。されど彼…
☆10:10
☆9:135
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,181/366/473|お気に入り:3,015|感想:167|投票者:180|平均:5,196 字 除外
短編 3 話
全 75,465 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/11/15
17:00
[!]
副作用と書いてサイドエフェクトと読む。▼神様が直接授けてくれた最強の力を持って強くてニューゲームをしようとしたが、思っていたより現実は厳しくて冷たいし、サイドエフェクトは所詮副作用だったというお話。▼※とやる様の『クソの役にも立たないチート能力もらって転生した』のタイトルを許可を頂いてパクってます。ご安心ください。
☆10:10
☆9:75
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,959/93/74|お気に入り:2,470|感想:33|投票者:128|平均:25,155 字 除外
連載 109 話
全 394,219 字
調整平均:5.54
 5.54
2018/12/03
05:30
[!]
異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼
☆10:12
☆9:34
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:25
☆0:17
UA(通算/今週/先週):1,042,677/210/207|お気に入り:3,106|感想:464|投票者:120|平均:3,617 字 除外
連載 21 話
全 118,468 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/07/19
21:35
[!]
天王寺恒星は、他者から視られる自分の姿を知っている。▼平行視。▼そう名付けられた特異感覚――もとい副作用を持つ彼女は、自分を観測する他者の視界を視てしまう。極めて特殊な感覚を持つ女であった。▼彼女の始まりは、地獄の侵攻が始まるその前。▼――彼女の姿を見る、迅悠一の視点を識ってしまった。その瞬間であった。▼※本作品はワートリ杯の参加作品となっております
☆10:2
☆9:50
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,546/60/72|お気に入り:1,773|感想:25|投票者:83|平均:5,641 字 除外
完結 9 話
全 31,083 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/11/21
12:20
[!]
その自己犠牲の精神気に入った!敵を撃てない?運動が苦手?問題無い。そう、この自爆トリガーがあればね。▼完結しました。▼※2021年11月14〜21に開催された龍流さん主催のワートリ杯参加作品です。▼総合は二位でしたが、なんとベストギャグ賞受賞!
☆10:6
☆9:69
☆8:18
☆7:13
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,532/39/60|お気に入り:1,258|感想:91|投票者:116|平均:3,454 字 除外
連載 32 話
全 196,762 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/11/04
22:09
[!]
平々凡々な日々を送る男子高校生、佐藤和真は幼馴染のアクアに『ボーダー入ってA級になって何もせず毎月お金もらいたいの!カズマさんも一緒にやりましょ!』などと誘われ、流れでボーダーの試験を受けることとなる。▼目指せ、ボーダー隊員!▼目指せ、不労所得!▼目指せ、チヤホヤ生活!▼少年少女は邪な心を胸にネイバーに立ち向かう!……のか?▼新たな出会い!仲間!そして数々の苦難を乗り超え、彼らはA級に上がることができるのか!?▼【挿絵表示】▼ワートリ布…
☆10:5
☆9:50
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,962/85/82|お気に入り:1,446|感想:150|投票者:92|平均:6,149 字 除外


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧