小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小南桐絵 (17件)二次 オリ

連載 17 話
全 370,428 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/01/04
19:05
[!]
「クソゲーでは?」▼『へーきへーき』▼※オリ主のトリオン量は三雲修の1/144。ガンプラみたいでかっこいいですね▼※ちかちゃんとこなせんはかわいい▼※この作品はワートリ杯に参加しています
☆10:36
☆9:201
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,914/152/130|お気に入り:2,470|感想:157|投票者:297|平均:21,790 字 除外
連載 29 話
全 224,362 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/03
23:27
[!]
ボーダー隊員、琴吹伊織。▼趣味は嫌がらせ、好きなものは揉め事と他人の困った顔。▼彼は嫌われ者だ。
☆10:29
☆9:124
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,797/426/431|お気に入り:3,785|感想:115|投票者:208|平均:7,737 字 除外
連載 24 話
全 211,297 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/25
06:00
[!]
 志岐小夜子。那須隊のオペレーター。▼ 異性恐怖症な彼女には、同じく異性恐怖症に悩まされる弟がいた。▼ ある日、姉に見せてもらった戦闘記録。那須玲の戦う姿に憧れ、弟はボーダーへの入隊を決意する。▼ 師匠は女性。同期も女性。関わってくるのも割と女性。▼ 明らかに女難の相が見える弟のボーダーライフが今始まる。▼・時間軸は原作半年前スタート。▼・どちらかというと戦闘より日常シーンの方が多めです。▼・独自解釈アリ。▼・志岐小夜子についてはほぼキ…
☆10:2
☆9:44
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,263/104/75|お気に入り:1,985|感想:61|投票者:79|平均:8,804 字 除外
 旧ボーダーの帰還者
原作:ワールドトリガー 作:しゃけとにじます
連載 7 話
全 15,249 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/09/27
19:22
[!]
 幼い頃、「大きくなったら結婚しようね」と約束して信じて送り出した幼馴染が行方不明になって数年後に帰ってきた話。▼本当はもっと書いてたけど寝落ちして消えたので、ざっと書き直して投稿してるので色々変な部分があります。それでもいいよって方はどうぞ。
☆10:1
☆9:27
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,037/76/65|お気に入り:1,172|感想:24|投票者:39|平均:2,178 字 除外
短編 6 話
全 82,528 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/06/24
00:25
[!]
 ちょっと背伸びする少年が、小南桐絵のことを大好きな話。
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,475/58/47|お気に入り:908|感想:25|投票者:40|平均:13,755 字 除外
連載 4 話
全 32,917 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/07/28
21:40
[!]
「――翼を探しましょう」▼ 姉とそう約束した。共に地を駈け、大空を飛ぼうと。▼ そして、空は黒く裂けて約束は潰える。▼ 四年後。姉弟は再会を果たす。▼・小南の弟が攫われて敵になって帰ってくる話です。黒トリガー保持。
☆10:3
☆9:23
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,764/37/20|お気に入り:844|感想:15|投票者:37|平均:8,229 字 除外
短編 1 話
全 4,078 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/11/05
01:56
[!]
 リンドウ杯の敗者の義務、勝者のリクエストに準じたショートの奉納です。▼ 一位を見事勝ち取った龍流さんのリクエスト品です、お納めください。▼ 内容的には小南桐絵ちゃんヒロインの何の変哲もない短編です!
☆10:2
☆9:40
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,998/39/17|お気に入り:395|感想:16|投票者:62|平均:4,078 字 除外
連載 8 話
全 18,720 字
調整平均:3.54
 3.54
2016/07/18
14:04
[!]
総武高校2年の八幡は、第1次侵攻をきっかけにボーダーに入った。▼そこで八幡がネイバーを倒したり、ボーダーで色々したりする物語。▼俺ガイルの話もあるよ!▼作者「はっはっはーあらすじ適当ですいません…」
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,995/20/17|お気に入り:418|感想:13|投票者:15|平均:2,340 字 除外
連載 9 話
全 54,908 字
調整平均:6.55
 6.55
2020/02/18
20:00
[!]
全てを失った。そして新しく手に入れた。▼これはおれの終わりと始まり。▼今度こそ必ず守りたい、おれと仲間たちの物語。▼おれの終わりと始まりの物語。▼ワートリの自己満小説です。のちのち恋愛要素が出てくる可能性ありです!超不定期になるかと思いますが良かったらよろしくお願いします!
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,614/6/9|お気に入り:193|感想:8|投票者:13|平均:6,101 字 除外
未完 5 話
全 5,662 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/18
17:00
[!]
もしも修が誰かと付き合ったら、結婚したらというものです▼キャラが崩壊してることが多々あると思いますが、ご了承ください▼下手かもしれませんが、よろしくお願いします
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,159/24/25|お気に入り:144|感想:6|投票者:11|平均:1,132 字 除外


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧