小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リニス (17件)二次 オリ

連載 33 話
全 186,825 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/26
00:03
[!]
 白銀御行の親友にして、四宮かぐやの幼馴染みであり、早坂愛に想いを寄せられる、ある男子高校生を取り巻く物語。かつて、天才ヴァイオリニストとして名を馳せた彼は、どんな未来を思い描くのか。
☆10:9
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,704/47/298|お気に入り:1,429|感想:15|投票者:58|平均:5,661 字 除外
連載 32 話
全 175,714 字
調整平均:6.64
 6.64
2015/07/05
00:00
[!]
何でもできる一般人が、なんだかんだで死んで転生。▼神に付けられたチート魔力と心を剣(武器)にする心剣士の力を持って、自由気ままに生きていく。▼今思いつかないので、ここまでで前書き保留中。▼アットノベルスさんにも投稿してます。
☆10:5
☆9:27
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:9
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,837/7/42|お気に入り:1,532|感想:54|投票者:80|平均:5,491 字 除外
連載 152 話
全 1,277,513 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/12/19
00:06
[!]
Roselia(ロゼリア)――それは高い技術と表現力を合わせ持つ、話題沸騰中の実力派ガールズバンド。ボーカルの湊(みなと) 友希那(ゆきな)を中心として、強い信念の元に集った強かに咲き誇る青い薔薇たちのことであった。▼しかしそんな彼女たちの運命は、一人の男と出会うことにより加速させていくことになる。▼男の名は、紅(くれない) 麗牙(らいが)。▼彼には複数の顔があった。▼ある時は普通の一男子高校生。▼ある時は天才ヴァイオリニスト。▼ある時…
☆10:19
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,673/10/61|お気に入り:836|感想:579|投票者:42|平均:8,405 字 除外
連載 21 話
全 99,467 字
調整平均:4.96
 4.96
2015/06/06
18:29
[!]
▼満ち足りた生涯を終えた調律者が…………コズミックストーカーと超魔王系勇者のせいでfateの世界に!?▼この作品は『調律者は八神家の父』の続編でスピンオフに当たります。読む前に前作を読むことをお勧めします。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,645/1/12|お気に入り:688|感想:183|投票者:30|平均:4,737 字 除外
完結 21 話
全 88,378 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/09/04
21:37
[!]
やぁ、俺ルパン三世!ついに俺たちが戦姫絶唱シンフォギアの世界に登場だ!今回俺様が狙うのはインドにあるスリー・パドマナーバスワーミ寺院に残された開かずの扉に隠されているかもしれな財宝もそうだけど、もひとつ狙いがある。そいつはインドの政治を裏から操っているとされる資産家が持っている宝石スノーアメジスト。こいつを俺が頂こうと思った。実はこれ愛しの不二子ちゃんにあげるものじゃなくて、俺が昔仲良くしてたある世界的ヴァイオリニストと声楽家夫婦の宝物…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,942/2/26|お気に入り:246|感想:33|投票者:17|平均:4,208 字 除外
連載 2 話
全 6,122 字
調整平均:7.25
 7.25
2016/07/19
22:22
[!]
タブータトゥーの世界で存在しないオリキャラに憑依。▼憑依先は、セリニスタン王国の王子。▼◇◇▼この作品は原作の既読を推奨します。▼稚拙な文でも読んでやるよっていう方を待っています。▼後、勘違いに出来たらなぁと思っております。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,017/1/-|お気に入り:57|感想:2|投票者:8|平均:3,061 字 除外
連載 14 話
全 40,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/24
23:18
[!]
瑠唯の兄でありプロヴァイオリニストである八潮 征(やしお せい)はモルフォニカの初ライブを機に帰国する。 だが彼は『悪魔の奏者』と呼ばれ自身が認めた演奏者以外は音楽を二度と出来なくなるといった演奏スタイルをとっていた、そんな彼が日本に帰ってきたら何も起こらないはずも無く事件の連発! ▼他人の恨みを買ってガールズバンドの子達が人質にされてしまったり、気に入らないと路上ライブに割り込んだりと彼女達との様々の交流を交えながら青年は今まで経験し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,656/4/10|お気に入り:90|感想:5|投票者:2|平均:2,927 字 除外
連載 36 話
全 117,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/09
22:40
[!]
リリカルキャラ四人が神によって転生しみんなで新しい生活をし▼色んな人と出会っていく物語です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,312/4/12|お気に入り:75|感想:5|投票者:3|平均:3,258 字 除外
短編 3 話
全 9,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/01
12:00
[!]
本作品は作者が長年リリなのそのものや、数々のSSで突っ込みを入れたい部分を突っ込むための作品です。▼(意味が解らなくても問題ありません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,872/1/1|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,147 字 除外
連載 2 話
全 9,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
00:00
[!]
魔法少女リリカルなのは~心の剣と小さな奇跡~の主人公じゃない人達が主人公の物語。▼魔法少女リリカルなのは~心の剣と小さな奇跡~を見てないと分からない部分があると思います。▼キャラ崩壊が激しいので、苦手な方は閲覧注意です。▼ノリと勢いでやってるので、細かいツッコミは受け付けない方針です。▼暇だから読むか~という広い心で見てください。▼リニス×SAO編始めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,015/-/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:4,766 字 除外



あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


何度読んでも感動する名作

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。
またはアイドルとしての道を諦めた彼女が、過去と向き合いながら“アイドル”を支えるお話。

とても綺麗な文章で後悔と迷い、それから未来への希望を描いている...
(全文表示)


推薦:夕凪煉音 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧