小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

久遠 (133件)二次 オリ

連載 16 話
全 98,750 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/09/26
16:00
[!]
 裏社会を牛耳るやばやば集団にからだひとつで対抗するRTA、はーじまーるよー。▼ キャラメイク画面で初めにメッセージが表示されると同時にタイマースタート、活人拳側LAST BATTLE【久遠の落日】クリア時点でタイマーストップです。本作は公式レギュレーションで認められていないため、参考記録としてご覧下さい。▼―――――▼本作は松江名 俊先生著「史上最強の弟子ケンイチ」のRTA風二次創作小説です。▼原作未読勢でも大丈夫だと思いますが、ネタ…
☆10:32
☆9:230
☆8:58
☆7:23
☆6:14
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,161/52/96|お気に入り:7,845|感想:517|投票者:390|平均:6,172 字 除外
未完 51 話
全 318,900 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/05/13
00:00
[!]
良くある話。▼死んだら神様が目の前にいて能力をつけて転生させてくれた。▼転生させてもらった世界は俺の好きな作品のリリなの世界。▼早速なのはに会ってみようと翠屋に行ってみた。▼だが、行ってみてなのはちゃんにあったと同時に俺は絶望し、リリなのファンをやめた。▼この話はリリなの世界で不思議な力を行使しながらほのぼのした生活を送る事を目標にした話である。▼この作品は修正前の物です▼誤字多数はご容赦を
☆10:26
☆9:186
☆8:106
☆7:83
☆6:33
☆5:37
☆4:9
☆3:17
☆2:2
☆1:9
☆0:6
UA(通算/今週/先週):886,057/306/235|お気に入り:7,137|感想:116|投票者:514|平均:6,253 字 除外
連載 84 話
全 458,024 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/11/28
00:30
[!]
貴女の為に、私は生きる。▼全てを失ったあの日、少女はそう決意した。己の全てを魔女に捧げようと。▼ルルーシュとナナリーの妹として生まれた主人公が、願いを叶える為に紆余曲折を経て世界を変えるお話。▼そして、C.C.とイチャつく為の話。
☆10:10
☆9:55
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,792/569/626|お気に入り:2,158|感想:89|投票者:104|平均:5,453 字 除外
連載 58 話
全 179,004 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/12/31
21:54
[!]
ミッドを震撼させたJS事件も終わり、管理局は事後処理に追われていた だが、俺は・・・経費削減の為にリストラされた・・・▼これは、管理局をリストラされた非戦闘員の青年のさまざまな物語▼【目次】▼彼女と再会した・・・・・・・・・・・・・・・・・なのは▼彼女に告白された・・・・・・・・・・・・・・・フェイト▼彼女に襲われた・・・・・・・・・・・・・・・・・シュテル▼彼女たちと三角関係になった・・・・・なのは&シュテル▼彼女と駆け落ちした・・・…
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:11
☆5:10
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,278/61/121|お気に入り:2,862|感想:87|投票者:100|平均:3,086 字 除外
連載 30 話
全 82,778 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/16
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:3
☆9:84
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,575/7,527/12,086|お気に入り:1,478|感想:116|投票者:114|平均:2,759 字 除外
連載 25 話
全 268,430 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/08/01
01:39
[!]
テメンニグルの塔の事件から五か月。▼ダンテは、今や完全に修復された自分の事務所で、退屈な日々を過ごしていた。▼「何か面白いことはないもんかねぇ……」▼そうつぶやいたときに、どこからかやってきた一枚の封筒。▼彼はいつの間にかやってきたその封筒に興味を示し、中を開けて手紙を読む。▼そこから、彼の新たな戦いが始まることとなるとは知らずに――▼『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』と『Devil May Cry』のクロス作品。▼~暁~でもマ…
☆10:6
☆9:34
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,604/47/66|お気に入り:1,742|感想:156|投票者:71|平均:10,737 字 除外
連載 21 話
全 72,609 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/07/30
01:11
[!]
天衣に近しい肉親が居れば、寂しい思いをしなくて済んだんじゃないか?▼史上最年少で名人挑戦を果たした主人公が、妹の天衣と共に自身は名人、天衣は女王のタイトルを目指す話。
☆10:5
☆9:35
☆8:6
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,074/19/27|お気に入り:1,505|感想:30|投票者:68|平均:3,458 字 除外
連載 32 話
全 175,714 字
調整平均:6.64
 6.64
2015/07/05
00:00
[!]
何でもできる一般人が、なんだかんだで死んで転生。▼神に付けられたチート魔力と心を剣(武器)にする心剣士の力を持って、自由気ままに生きていく。▼今思いつかないので、ここまでで前書き保留中。▼アットノベルスさんにも投稿してます。
☆10:5
☆9:27
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:9
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,820/32/25|お気に入り:1,533|感想:54|投票者:80|平均:5,491 字 除外
完結 36 話
全 190,780 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/05/10
17:27
[!]
フリーダムなレ級さんが、酒瓶集めに▼人類と艦娘を襲撃します。 ▼世界観はカメコ レ級と共通です。▼カメコさんを先に読むと、チョットだけ楽しめるかもしれません。▼時折カメコさんも顔を出します。▼※妄想が収まり、一端〆とさせていたただきました。二次会はまた、そのうちに。▼【挿絵表示】▼http://www.pixiv.net/member.php?id=84202▼久遠彼方様に書いて頂きました線画ラフ。▼そうそう、こんな感じの酒呑みレ級です…
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,151/34/33|お気に入り:1,173|感想:242|投票者:54|平均:5,299 字 除外
連載 8 話
全 19,408 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/05/07
21:42
[!]
偶々転生することになった男が孤児院に引き取られフラグを建設し、その後また引き取られ、そこでイチャイチャしたりサッカーしたり(原作的に)する完全に深夜テンションで書いた見切り発車物です。
☆10:6
☆9:10
☆8:0
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,565/36/63|お気に入り:984|感想:33|投票者:24|平均:2,426 字 除外



早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧