小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リンゴ (42件)二次 オリ

連載 26 話
全 132,767 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/08/29
16:46
[!]
高校に入学した次の日のホームルーム中にパンツが机に降ってきた主人公。▼ちょっと着地点が違っただけで出会いは訪れる。▼別に犯罪者扱いされることもなく、けど、普通の女子からは普通に変質者扱いされながらほのぼのと青春するお話。▼(注意事項)▼筆者はアニメ版しか見てないです。▼結構原作と違う点が出てくるかもしれませんので苦手な方はご注意ください。▼あと、主人公が結構な変態で外道な思考をすることがありますので、その点もご注意ください。
☆10:7
☆9:75
☆8:19
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,542/66/76|お気に入り:3,638|感想:87|投票者:128|平均:5,106 字 除外
連載 82 話
全 302,628 字
調整平均:6.77
 6.77
2022/12/06
22:12
[!]
 自分が手にした力は邪神の力。ワールド・カスタマイズ・クリエイト。▼ 甘いリンゴを辛くしたり、少し足が速くなるという効果を持つ下着を作ったり、焦げた鍋を直したりする。物体に干渉する力。▼ 前世に出来なかった青春を謳歌するためにこの力を使って気楽な人生を過ごすつもりだった。▼ この世界の主人公。高町なのはにあうまでは…。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:25
☆7:16
☆6:12
☆5:6
☆4:4
☆3:13
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):657,539/52/110|お気に入り:3,316|感想:316|投票者:148|平均:3,691 字 除外
連載 15 話
全 33,526 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/27
07:06
[!]
不幸なトラ転により異世界に転生した主人公。▼心と身体が同性になったことを喜ぶのもつかの間、謎の研究者に被験者として捕まってしまう。そこで彼女が頼ることにしたのは同じ転生者が集まる掲示板だった。▼名前変えました。旧タイトル:TSして心と体が同性になった少女
☆10:7
☆9:51
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,857/261/498|お気に入り:2,022|感想:57|投票者:85|平均:2,235 字 除外
連載 4 話
全 23,225 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/01/31
11:55
[!]
 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリンゴばっかり食べてるんじゃないよ。▼●夕飯がリンゴしかないとか馬鹿なんじゃないの…
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,070/107/283|お気に入り:648|感想:11|投票者:28|平均:5,806 字 除外
完結 113 話
全 925,580 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/12/02
21:30
[!]
ロリコンな団長がリンゴちゃんと花騎士について語り合ったり、戦ったりするだけの話。▼
☆10:3
☆9:17
☆8:12
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,821/3/12|お気に入り:363|感想:358|投票者:37|平均:8,191 字 除外
連載 20 話
全 59,065 字
調整平均:6.36
 6.36
2021/03/28
00:30
[!]
マインクラフトをプレイしていた少年はある日事故によりその命を落とした……と思ったらFGOの世界に転生していた! 何故か身についていたマインクラフト等の能力を駆使して特異点を攻略して世界を救う!▼「おい、金リンゴ食わねえか?今朝もぎたてフレッシュプリキュアだぞ」▼訂正しよう、これは彼が様々な人を面白おかしく弄りつつ世界を救うお話である。▼ただいま全編加筆修正中、もうしばらくお待ちください。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,003/20/38|お気に入り:581|感想:40|投票者:26|平均:2,953 字 除外
連載 73 話
全 523,972 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/12
00:52
[!]
この作品は、小説『ゼロの使い魔』とオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(以降RO)とのクロスオーバーです。▼各設定やROの裏ストーリー等はなるべく変えないようにしつつ、ROを知らない人でも読めるように書いているつもりです。▼しかし、それぞれの魔法についての詳細やストーリーの根幹に関わる部分など、つじつまを合わせるために多少オリジナル設定を盛り込んでいますのでご了承ください。▼魔法やアイテムについての説明は出来る限り文中に含めるように…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,643/21/31|お気に入り:390|感想:40|投票者:41|平均:7,178 字 除外
連載 9 話
全 40,358 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/10/05
17:57
[!]
公安委員会で5年前より計画されていた会長直属の特別チーム“ 個性特殊事案対応課特別機動捜査係”が現場に投入された。通称、"個特対"は高度に政治的な案件や社会秩序の根幹に影響を与える脅威に対抗する為に現会長が創設。メンバーは元公安直属ヒーローのレディ・ナガンをトップにホークス、ジェントル、ラブラバ、最後に絹宮魔咲の5人であらゆる闇に立ち向かっていく。▼ヒロインはレディナガン、レディナガンです。▼僕のヒーローアカデミア、…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,743/42/96|お気に入り:312|感想:13|投票者:19|平均:4,484 字 除外
連載 54 話
全 213,741 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/11/20
18:38
[!]
帝都に一人の殺人鬼がいた。人を見たら殺すことしか考えられない。彼の名前はケイ。彼は何のために人を殺し、何を望んでいるのか。ナイトレイド。イェーガーズ。羅刹四鬼。ワイルドハント。どの部隊にも所属していない彼の考えていることとは一体…。▼アカメが斬る!の世界にめだかボックスの登場人物が混ざってます。主人公は「枯れた樹海」ことラストカーペット宗像形。しばらくの間は彼だけがめだかボックスからの登場人物となると思います。その後もしかしたら他の人物…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,968/3/6|お気に入り:351|感想:105|投票者:11|平均:3,958 字 除外
連載 18 話
全 100,215 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/01/27
21:13
[!]
 緑溢れる地球、日本で生まれ育った青年はある日スーパーでとあるシリアルを見つける。▼「はちみつやリンゴなどで味付けをしたあま〜いお菓子! かわいいリング状のシリアルです!」▼ というキャッチコピーを見つけ小さい頃に食べた美味しいシリアルだ! と思いそのシリアルを一袋買った主人公。▼ しかし、そのシリアルには大規模テロに使われる予定の猛毒が含まれており、主人公は意識不明の重体に!▼ 主人公の運命は如何に⁉︎▼ ネタバレ: 主人公は死ぬ。▼…
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,604/7/12|お気に入り:344|感想:33|投票者:8|平均:5,568 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧