小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボトミー (44件)二次 オリ

未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,451/9/257|お気に入り:4,235|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字 除外
完結 235 話
全 993,981 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/02/24
07:30
[!]
 事故で死ぬ直前、“元”神様と名乗る者に暇つぶしの相手として命を一時的に救われる主人公久城遊児(くじょうゆうじ)。▼ 課題をクリアすれば助けてあげると唆されて、跳ばされたのは遊戯王GXに限りなくよく似た世界。▼ 餞別だとばかりに知らないカテゴリのカードデッキを渡され、ここのデュエルアカデミアで卒業出来たら脱出できると無理難題を押し付けられる始末。▼ 挙句の果てに「あれ? ……何か皆デッキの内容違くないか? それにこんな性格だったっけ?」…
☆10:14
☆9:105
☆8:34
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626,133/24/856|お気に入り:2,313|感想:440|投票者:198|平均:4,230 字 除外
連載 7 話
全 35,056 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/14
19:28
[!]
管理人が職員に転生して一万年ループする話。▼にわかなので設定にミスがあるかもしれません。その時はだれか感想でおせえて
☆10:11
☆9:75
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,972/10/352|お気に入り:1,402|感想:39|投票者:107|平均:5,008 字 除外
連載 28 話
全 44,400 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/11/19
20:18
[!]
「みんな大人しいのにどこが怖いの?」▼「「「そういうお前が1番怖えよ」」」▼これは、ロボトミー社にて管理している人外達と、とあることがきっかけで、ロボトミー社にエージェントとして入社した職員エルの話。▼※普通に人が死にます。(元がそういうゲームなので…)
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,987/8/207|お気に入り:475|感想:21|投票者:24|平均:1,586 字 除外
連載 4 話
全 6,344 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/03/18
23:18
[!]
Alephは一体いれば世界がやばい、じゃあストッパーとして子供の肉体に詰め込もう
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,644/7/79|お気に入り:354|感想:7|投票者:21|平均:1,586 字 除外
連載 80 話
全 143,984 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/17
22:18
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,585/78/4,230|お気に入り:448|感想:35|投票者:38|平均:1,800 字 除外
短編 5 話
全 44,686 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/06/16
01:54
[!]
ロボトミーコーポレーションのほのぼの増えろ。めちゃ増えろ。▼この話は▼(笑う死体の)山なし落ちなし何もなし<管理人!▼です。▼原作ストーリーなんて何処かに投げてるので何でも許せる方向け。▼平然と認知フィルター仕事しまくってます。
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,568/6/124|お気に入り:201|感想:8|投票者:13|平均:8,937 字 除外
連載 16 話
全 105,443 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/18
06:29
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,155/68/1,922|お気に入り:163|感想:19|投票者:10|平均:6,590 字 除外
完結 67 話
全 154,885 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/12/24
23:33
[!]
ある日、神様によって転生されることになった主人公。▼特典を使い、好きだったゲーム「lobotomy corporation」の幻想体(アブノーマリティー)の力を使う。▼彼がもたらすのは、破滅か、楽園か。▼処女作ですので多めに見てもらえると嬉しいです。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,144/15/341|お気に入り:221|感想:47|投票者:16|平均:2,312 字 除外
未完 4 話
全 7,752 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/03/03
23:37
[!]
息抜きに書いたなんか▼多分好評だったら続く▼追記1:評価溜まってるのウレシイ....ウレシイ.....今後もよろしくお願いします▼追記2:ランキングに載ったとかこれマジ?涙腺崩壊もですねクォレハ.....
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,966/1/18|お気に入り:124|感想:18|投票者:12|平均:1,938 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧