小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三女 (66件)二次 オリ

連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:124
☆9:365
☆8:39
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):595,191/318/1,263|お気に入り:8,345|感想:1,034|投票者:595|平均:14,180 字 除外
連載 41 話
全 304,302 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/09/22
01:00
[!]
ごく普通の一般人だった男はある日、不幸な事故で命を散らしてしまう。しかし別世界で少女…星井家の三女「星井朱里」として転生することに。▼そして何故か姉、星井美希と共にアイドルの道を歩み始めることになってしまう…。▼前世での自分とのギャップ、男と女の壁、自分の存在に悩みながらも、少女は仲間たちと共にトップアイドルを目指していく。▼※この小説はアニメ版アイドルマスターをベースにした2次小説です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義などの要素を含ん…
☆10:35
☆9:191
☆8:108
☆7:48
☆6:25
☆5:35
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,564/78/173|お気に入り:5,354|感想:362|投票者:470|平均:7,422 字 除外
連載 82 話
全 369,548 字
調整平均:7.51
 7.51
2022/12/11
20:00
[!]
ウマ娘アプリにはまった冴えない中年エンジニアのおっさんが、バイク事故で死ぬ瞬間にウマソウル拾いに来てた三女神の一人にウマ娘に身体ごと作り変えられてウマ娘世界に叩き落されてしまいました。▼ウマ娘の身体の大パワーに振り回され、まともに走ることすらできないのにオリンピック強化選手が集まるようなトレセン中央に三女神の意向で編入させられるように仕向けられ・・・▼なぜか雲の上の存在のようなGI勝利ウマ娘と関りを持ち始めた彼女は、暮らしていくにつれて…
☆10:11
☆9:122
☆8:30
☆7:21
☆6:6
☆5:9
☆4:10
☆3:8
☆2:9
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,710/67/314|お気に入り:4,526|感想:434|投票者:253|平均:4,507 字 除外
連載 22 話
全 117,824 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/07/27
00:00
[!]
長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?▼「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」▼その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
☆10:24
☆9:42
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):222,784/35/134|お気に入り:2,212|感想:145|投票者:112|平均:5,356 字 除外
連載 25 話
全 87,880 字
調整平均:8.02
 8.02
2020/03/18
15:30
[!]
これは救われなかった私の、その続きの物語。▼※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。▼一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどう…
☆10:6
☆9:36
☆8:13
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,913/30/79|お気に入り:1,509|感想:66|投票者:73|平均:3,515 字 除外
連載 18 話
全 99,156 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,084/129/533|お気に入り:1,448|感想:33|投票者:44|平均:5,509 字 除外
連載 21 話
全 122,701 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/02/04
23:12
[!]
主人公の“西住まみ”は西住みほの双子の妹であり、西住家の三女である。▼彼女には戦車道の才能が無く、西住流を背負って戦車道を続けることが嫌になり中等部の最後の試合で戦車道を止めてしまう。▼そして、戦車道のない高校に進学したいと思った彼女は“大洗女子学園”に入学して持ち前の明るさで気ままな生活を送っていた。▼※主人公のまみはお姉ちゃん大好きっ子です。▼※原作開始前からのスタートとなります。▼
☆10:0
☆9:27
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,393/7/23|お気に入り:898|感想:60|投票者:50|平均:5,843 字 除外
連載 11 話
全 54,651 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/07
22:08
[!]
ウマ娘は、三女神に。▼人は様々な神々に。▼愛されて生きている。▼では,三女神に忘れられたウマ娘はどうなるのか。▼この物語は、神に気づかれなかった、忘れられたウマ娘の物語である。▼シリアス寄り。▼ギャグ少なめ。
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,483/12/57|お気に入り:751|感想:16|投票者:33|平均:4,968 字 除外
連載 8 話
全 26,801 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/11/03
19:40
[!]
狂気+依存=???▼狂気の妹のフランちゃんに依存属性を追加してみました。▼スカーレット家の三女であるオリ主がフランちゃんに愛される(意味深)お話です。▼勿論血が飛び散ります。▼狂ってる妹様もいいですよね。▼※今書いている小説の息抜きなので、更新は遅くなる予定。▼
☆10:7
☆9:14
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,151/3/12|お気に入り:667|感想:8|投票者:39|平均:3,350 字 除外
連載 18 話
全 85,634 字
調整平均:6.61
 6.61
2013/06/21
22:00
[!]
主人公は尊敬する両親のレストランを継ぐために美食(?)ハンターを目指すが、想い人はマフィアのボスの三女。「風穴、風穴空けるわよ」と言って銃を乱射するヒロインですが、釘宮ボイスではないですよ?背も高ければ胸もあります。サブヒロインはアニメ版にのみ登場のアニタさん。H×Hって女性キャラ少ないですよね。
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,232/1/7|お気に入り:539|感想:26|投票者:51|平均:4,757 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧