小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下手すぎ (9件)二次 オリ

連載 26 話
全 141,805 字
調整平均:7.01
 7.01
2020/01/24
18:48
[!]
とある1人の少女がいつのまにかかの有名なスキマ妖怪になってONE PIECEの世界へ!!?▼新しく妖怪として生まれ変わった彼女は自分の力と能力を使って海賊が暴れ回る世界で新しい生を楽しく生きる!!▼これは、スキマ妖怪に転生憑依?した少女がONE PIECEの世界で時に無双し、時に笑いながら新しい人生を送る物語。▼*注意▼この小説は憑依物が好きでしょうがない作者が初めて書いた物です。下手すぎる文、オリジナル設定、キャラ崩壊?などがあります…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,572/204/95|お気に入り:2,854|感想:70|投票者:102|平均:5,454 字 除外
連載 5 話
全 17,734 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/16
22:15
[!]
グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,228/778/989|お気に入り:1,737|感想:11|投票者:40|平均:3,547 字 除外
短編 7 話
全 39,266 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/11/07
22:35
[!]
▼最近、ジョジョ第五部にハマっていて主人公の声優が好きなので書いてみました。▼注意!最初に謝罪させてください!!▼五条ファンの方すみません!!▼五条ファンの方は見ないことをお勧めします!!▼それでも構わない方はどうぞ!!
☆10:6
☆9:18
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,515/26/59|お気に入り:669|感想:31|投票者:45|平均:5,609 字 除外
短編 4 話
全 36,303 字
調整平均:7.24
 7.24
2022/11/22
19:32
[!]
▼最近ハマっている「大神・絶景版」をプレイして思いついた話▼何話かに分けて投稿していこうと思います▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,548/15/20|お気に入り:743|感想:14|投票者:21|平均:9,076 字 除外
連載 10 話
全 33,830 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/08
18:30
[!]
人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しないように頑張ります。▼【挿絵表示】▼表紙作ってみました。でも下手すぎて草も生えな…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,766/587/2,730|お気に入り:558|感想:10|投票者:10|平均:3,383 字 除外
連載 80 話
全 116,026 字
調整平均:4.40
 4.40
2014/10/29
15:31
[!]
ノーゲーム・ノーライフの空白でない版です。ステフ中心で本編進みます&兄います。10/01 再開!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,018/6/6|お気に入り:268|感想:61|投票者:17|平均:1,450 字 除外
連載 1 話
全 3,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
18:25
[!]
突如自我(メイドインジャパン)が芽生えた某アビスのゲーム主人公。▼しばらくプレイヤーが操っていたが下手すぎて萎えたらしく、自由になりました。▼───かくして、この者は性癖(曇らせ)に従いティアレ達になんやかんやしようと奮起したのだった……▼みたいな話が読みたいなぁ。▼ということで書き始めました。初心者ですがよろしくお願いいたします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/18/21|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:3,025 字 除外
連載 1 話
全 1,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/22
22:35
[!]
子供を助け,死んでしまった,少年はバンドリの世界に転生し妹を全力で愛することに決意した。▼数年過ごし,俺の知っている世界と違うことに気づく………▼ ▼※誤字,脱字が多いかもしれません。▼※ストーリー構成が下手すぎる。▼※勢いでやった。▼※初めてやります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,015/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,330 字 除外
連載 5 話
全 22,327 字
調整平均:3.60
 3.60
2013/03/30
18:38
[!]
桜が風に舞っていて、暖かい日の事......▼いつものようにめんどくさい学校生活が続いていくのだと思った、▼あれが訪れるまでは.......▼原作の裏で起きていたかもしれない▼違う主人公から見たもう一つの HIGHSCHOOL OF THE DEAD▼さあ、あなたも混沌と狂気の世界へ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,640/1/1|お気に入り:26|感想:7|投票者:5|平均:4,465 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧