小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不義遊戯 (3件)二次 オリ

連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:333
☆9:520
☆8:41
☆7:18
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):894,685/43,606/15,429|お気に入り:10,161|感想:1,895|投票者:992|平均:9,866 字 除外
連載 4 話
全 20,187 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/12/19
05:27
[!]
・ヒロアカの二次小説です。▼・転生して不義遊戯と同じ力を持つ男が東堂葵になりきったりなりきらなかったりする話です。▼・完璧な自己満足です。
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,332/116/110|お気に入り:904|感想:17|投票者:26|平均:5,047 字 除外
短編 2 話
全 10,131 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/01/06
23:43
[!]
この作品における原作との相違点は2点。▼1つ目は高田ちゃんが術式を持っている。▼2つ目は渋谷事変あとに東堂葵と高田ちゃんが出会う。▼2話構成です。▼短編で東堂ならめっちゃ盛っていいはず。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,828/87/50|お気に入り:332|感想:8|投票者:35|平均:5,066 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧