小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人じゃない (50件)二次 オリ

連載 27 話
全 82,356 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/05/22
00:46
[!]
/顔芸で一世を風靡した神様に憑依して、ワンピース二次小説のテンプレをしていく話。あとおっぱい。/▼/序章という名のやりたい放題やった個人的な本編が終わり、本章という名の後始末。主人公が変わりますが、変わりません。子どもは親に似るって言うじゃない?/▼※注意!▼・こんなのこの人じゃない!▼・なんじゃとテメェ! ONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!▼・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!▼・Q.そんな適当理論で大丈夫か?▼・…
☆10:18
☆9:108
☆8:40
☆7:25
☆6:9
☆5:18
☆4:6
☆3:19
☆2:10
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):605,570/78/152|お気に入り:5,320|感想:146|投票者:284|平均:3,050 字 除外
連載 31 話
全 162,785 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/07/16
00:00
[!]
苦楽を共にしたギルメンの中にはサービス終了までいてくる者は一人もいなかったモモンガだが、外には――ギルドなど関係ない友人がいた。頼れるようで頼れない、強さは微妙、性格も……微妙、そんな彼女が加わった世界統一に至る道筋。▼※至高の41人じゃない、オリ主(♀)、独自設定有。Pixiv様、本館とマルチ投稿。
☆10:7
☆9:36
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,331/19/29|お気に入り:1,637|感想:151|投票者:103|平均:5,251 字 除外
連載 27 話
全 63,575 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/02/24
03:29
[!]
超虚弱で不幸体質の少年、神代蓮花。▼外を歩けば転び骨折し、歩いて十分足らずで体力が無くなり、髪の毛を切る体力も気力もなく、体は常に脆い。▼そんな彼の下に届いた一通の手紙は、さまざまな種族や修羅神仏の集まる箱庭の世界への招待状だった。▼少年はそんな世界で一体、何を思うのだろうか?▼「取り敢えず、誰が僕の世話をしてくれるんだろう?」
☆10:4
☆9:25
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,074/32/38|お気に入り:1,703|感想:159|投票者:54|平均:2,355 字 除外
短編 3 話
全 12,300 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/07/05
15:02
[!]
恋愛した事ない大人っぽいけど全然大人じゃないパツキンを書きたかった。
☆10:1
☆9:18
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,295/26/25|お気に入り:1,496|感想:15|投票者:43|平均:4,100 字 除外
連載 10 話
全 65,365 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/03/14
00:51
[!]
新たに生を受けた転生者くん。▼でも、その転生先……というより憑依先がもはや人ですらなかった件について。▼『だらっしゃぁぁあああ! その装備おいてけぇぇええええ!』▼「うるさいなぁ。オルガの声が聞こえないだろ」▼のちに『悪魔』と呼ばれる彼らのお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,183/8/21|お気に入り:663|感想:56|投票者:24|平均:6,537 字 除外
連載 27 話
全 96,560 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/01
17:05
[!]
 ▼ ──素晴らしいものを観た。▼ 孤独な少女の手を引いた、虹のような女の子。土砂降りの過去を背負いながら、七色に輝く聖女。▼ あぁ。叶うなら、彼女に救いあれ。▼ ──何? 彼女を救えば、代わりに孤独な少女の道が閉ざされる?▼ あぁ、あぁ。いいだろう。ならばどちらも救ってみせよう。▼ その代償としてなら──身も心も、人外に堕としてくれようぞ。▼ これは原作知識持ち転生者が、チートとして『クレイジーダイヤモンド』を選択して虹夏ちゃんとイチ…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,353/28/63|お気に入り:392|感想:28|投票者:27|平均:3,576 字 除外
連載 4 話
全 10,250 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/09/10
00:40
[!]
――我輩はハヤブサである。人工衛星ではない。▼ある日、一匹のハヤブサとして新たに生を受けた。▼人じゃないんだから好き勝手に生きてもいいよね!と吹っ切れる主人公のお話。▼タイトルとタグで分かる人も多いと思いますが、主人公ペットショップです。▼あと見切り発車なので例によって不定期更新。
☆10:1
☆9:1
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,787/8/23|お気に入り:488|感想:11|投票者:14|平均:2,563 字 除外
連載 8 話
全 13,590 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/08/05
21:13
[!]
童話の少女は誰と出逢いどんな物語を作るのか?
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,462/3/13|お気に入り:423|感想:16|投票者:17|平均:1,699 字 除外
連載 9 話
全 47,921 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/05/20
22:33
[!]
特殊な体質を持つ少女–––––––宮永 夜▼これは彼女の妹、咲と清澄高校麻雀部による全国トップを目指す物語▼咲と照の間にもし、2人よりも強い子がいたらのIFのものです▼作者の文才無しです▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,354/3/4|お気に入り:360|感想:30|投票者:16|平均:5,325 字 除外
短編 8 話
全 118,428 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/06/10
20:34
[!]
最新話(第8話)のあらすじ▼トレセン学園に転校してきたイナリワン。▼たった一つの疑問が彼女を事件に誘う。▼少女はなぜ死んだのか?▼みたいなミステリーです。▼西の高校生探偵タマモクロスが大活躍するシリーズです。▼※各話独立の短編集です。各話の前書きにあらすじを追加しました。▼※※イナリワン実装おめでとう!!▼
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,271/5/7|お気に入り:127|感想:11|投票者:21|平均:14,804 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧