小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタ有 (76件)二次 オリ

連載 88 話
全 326,372 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/29
21:32
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:330
☆8:39
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:20
☆3:20
☆2:13
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,330,575/19,719/33,453|お気に入り:14,011|感想:2,522|投票者:619|平均:3,709 字 除外
連載 34 話
全 356,345 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/05/30
21:00
[!]
組合からの依頼を受け、新たに発見された遺跡の調査へ赴いた蒼の薔薇。▼彼女たちを待ち受けていたのは、英雄譚に語られるような規格外の怪物達。▼そこで出会った竜人と共に、遺跡の攻略に挑むのであった。▼ ―*― ▼丸山くがね先生の「オーバーロード」の二次創作です。▼設定等は書籍版・アニメ版を基本にしてます。▼※アインズ様以下ナザリック勢はほとんど登場しません。▼捏造・妄想等々、いろいろとアレな設定満載ですが、▼IFの話ってことで見逃して…
☆10:138
☆9:492
☆8:71
☆7:39
☆6:9
☆5:25
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):831,062/403/779|お気に入り:6,620|感想:546|投票者:798|平均:10,481 字 除外
連載 22 話
全 115,931 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/03/28
19:08
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:5
☆9:75
☆8:27
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,535/60/78|お気に入り:3,327|感想:111|投票者:153|平均:5,270 字 除外
連載 49 話
全 150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,097/33/54|お気に入り:4,026|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字 除外
連載 18 話
全 89,271 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/08
08:23
[!]
▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。▼ ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。▼ 一応、何…
☆10:8
☆9:75
☆8:10
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,805/586/1,145|お気に入り:3,066|感想:67|投票者:120|平均:4,960 字 除外
連載 42 話
全 141,615 字
調整平均:6.49
 6.49
2014/08/17
00:34
[!]
何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更
☆10:1
☆9:30
☆8:18
☆7:14
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:14
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,403/72/100|お気に入り:2,862|感想:154|投票者:112|平均:3,372 字 除外
連載 34 話
全 99,593 字
調整平均:7.31
 7.31
2016/07/02
20:53
[!]
ある日、一人の人間が神様に転生させてもらった。しかし、神様はその人間が望む第2の人生を与えることはなかった。▼輪廻転生に則った正規の転生。前世の記憶、転生時の記憶を一切持たない少年が誕生した。少年は前世の彼が望んだ力と、ある一つの思いを受け継いで生きる。▼これは善人である少年が悪というものに憧れ、悪として生きていく話である
☆10:7
☆9:26
☆8:11
☆7:6
☆6:8
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,611/14/34|お気に入り:2,544|感想:89|投票者:76|平均:2,929 字 除外
連載 15 話
全 65,780 字
調整平均:6.94
 6.94
2017/02/20
00:00
[!]
ベルくんが中の人繋がりで能力を得たらこうなる筈。▼妄想ネタ。駄文。原作崩壊。▼5話から自分なりに地の文頑張ります。▼おかしいと思ったらビシビシ指摘してください。▼※この作品ではフレイヤ=シル説を採用しています。▼どうせやる事は変わりませんが把握よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,467/24/26|お気に入り:1,740|感想:100|投票者:42|平均:4,385 字 除外
連載 5 話
全 39,578 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/02/15
23:50
[!]
第五次聖杯戦争から10年の時を経た現在。▼衛宮士郎は『正義の味方』という理想を求め、戦禍へとその身を投じ続けていた。▼そうして、理想の大海に抱かれ、衛宮士郎は溺れ始めてしまう。▼ ▼「溺れて死んでしまう彼に、どうか時間を」▼ ▼そう願ったのは遠坂凜。▼願いを叶えたのは宝石剣。▼ ▼ ▼ ▼辿り着いたその星で、衛宮士郎は再び『正義の味方』の答えを探し始める。▼戸惑い、悩み、葛藤を重ね、一歩一歩、彼はその答えに近付いていく。▼ ▼彼は今日も…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,333/10/9|お気に入り:646|感想:36|投票者:42|平均:7,916 字 除外
連載 34 話
全 259,786 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/07/11
20:51
[!]
久しぶりに書く二次創作です。▼暖かく見守ってください。▼正直、作者の趣味と偏見が混じった駄作なので気に入らない方はバックブラウザを押してください.▼これは、ありふれた職業の錬成師とありふれていない職業である魔槍兵が紡ぐ物語である
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,266/13/50|お気に入り:759|感想:112|投票者:27|平均:7,641 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧