小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

代行 (120件)二次 オリ

連載 31 話
全 227,617 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/12/16
21:46
[!]
享年75歳。死神代行黒崎一護が死んだ。彼はきっと尸魂界に来ているはずと流魂街を探したルキアは、そこで若かりし頃の一護の姿をみる。特別な自覚の無い彼は言う「死神の学校ってどうやって行くの?」▼一方そのころ、一護がほしい護廷十三隊と、疫病神を入隊させたくない有志団体が火花を散らしていた。▼これは死神の英雄が真央霊術院から再スタートする物語。▼という感じの一護死後妄想です。▼
☆10:96
☆9:285
☆8:48
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):697,458/1,300/1,264|お気に入り:8,654|感想:1,020|投票者:460|平均:7,342 字 除外
完結 24 話
全 187,763 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/09/14
22:20
[!]
それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよい。我が鐘の音は汝の名を指し示した。告死の羽、その首を断つ―――」▼嘘です。▼晩…
☆10:16
☆9:230
☆8:86
☆7:28
☆6:18
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):843,640/333/931|お気に入り:8,180|感想:711|投票者:421|平均:7,823 字 除外
完結 47 話
全 212,649 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/08/29
17:47
[!]
「さっちんとか、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。」▼『弓塚さつき』として暮らしていた憑依者は全てを思い出した時思わずこう呟いた。▼型月名物幸運Eな不幸キャラとして生きていた憑依者は死亡フラグ満載な月姫世界をどう生き残るか?▼訪れるであろう運命にどう立ち向かうか!?▼真祖の吸血鬼、代行者、混血がひしめく街に彼女は一体どのようなバタフライエフェクトを与えるだろうか!!▼お楽しみに!!
☆10:13
☆9:158
☆8:105
☆7:84
☆6:37
☆5:33
☆4:17
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,915/178/156|お気に入り:5,181|感想:276|投票者:468|平均:4,524 字 除外
連載 45 話
全 369,301 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/21
20:11
[!]
そして9つのホールドの従士、同胞団の導き手、アークメイジ、ナイチンゲール、聞こえし者を兼任していた。▼これは時を司る竜神によって異世界に拉致られた少女が、自由奔放に各地を巡って力をつけて地球に帰ってきた後日談である。▼よくある千雨魔改造モノです。色々と先人の作品の影響を受けています。▼TESシリーズの設定はある程度しか把握できていないので、間違えていたら感想欄でお教えください。
☆10:10
☆9:203
☆8:48
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,516/834/1,091|お気に入り:4,829|感想:470|投票者:309|平均:8,207 字 除外
完結 91 話
全 677,693 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/01/31
19:30
[!]
播磨が失恋後に西へと向かったお話です。コメディが書ければいいな。▼インターハイ終わりました。▼完結しました。▼if世界線のおまけ書きました。
☆10:18
☆9:98
☆8:40
☆7:21
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,248/54/112|お気に入り:2,292|感想:199|投票者:198|平均:7,447 字 除外
連載 102 話
全 897,015 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/16
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,314/1,156/534|お気に入り:2,647|感想:451|投票者:118|平均:8,794 字 除外
完結 12 話
全 102,814 字
調整平均:7.59
 7.59
2012/08/07
17:26
[!]
型月世界とリリカル世界のクロスオーバー。▼転生した先は聖堂教会代行者見習い。▼海鳴に落ちたジュエルシードを巡って戦う魔法少女の尻拭いがお仕事です。▼原作通りに進めばよいと思っていた矢先、謎の敵も現れて……。▼黒鍵とマジカル八極拳で敵と戦う代行者の物語。だが所詮は見習いです。▼
☆10:3
☆9:38
☆8:47
☆7:38
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,241/39/40|お気に入り:826|感想:15|投票者:160|平均:8,568 字 除外
短編 1 話
全 115,619 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/03/05
21:49
[!]
 ▼ 間桐雁夜は、かつて憧れた初恋の君の娘が自分がおぞましさのあまりに逃げた生家に養女とされたことを知る。人間を捨てた怪物の遊び場でしかない間桐に、恋した女性の娘が引き取られる……彼にとっては見逃せない悲劇と惨劇の卵を前に、彼は必死の抵抗を試みる。▼ 独り善がりと嗤われ、何もできないと侮られ、結局は破滅の道だと知ってもなお、未練と嫉妬に背中を押されて男は進む。▼ ある世界で彼は一人で怪物と取引をして我が身を犠牲にした挙げ句、ただ悲劇と惨…
☆10:15
☆9:43
☆8:16
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,194/20/22|お気に入り:391|感想:22|投票者:86|平均:115,619 字 除外
連載 8 話
全 21,197 字
調整平均:6.98
 6.98
2013/06/20
04:06
[!]
あらすじ 年齢24、身長169、体重51kg、B88・W56・H84とい う抜☆群なスタイルを持ちながら、ズボラで残念な性格の教師、九鬼優亜。 生徒を庇って死んでしまった彼女の前に神様が表れ 、転生させてくれるという。 彼女が選んだのは遊戯王GXの世界。カードゲームで稼 げるじゃんよー!と張り切っていたら、神の「合法ニートはいかんよw」との一言でデュエルアカデミアで働くことに。▼にじファンでノロノロティロティロ書いてたのを持ってきました…
☆10:0
☆9:17
☆8:14
☆7:12
☆6:11
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,449/7/20|お気に入り:772|感想:40|投票者:72|平均:2,650 字 除外
連載 4 話
全 11,246 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/01/03
23:52
[!]
前作「やはり俺の魔王攻略は間違っている。」の続編です。https://syosetu.org/novel/51278/▼魔王こと雪ノ下陽乃に挑んだ村人に過ぎない比企谷八幡の運命は…。▼ラブコメです。また旅行します。壁殴り代行がいるかもしれません。
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,146/8/10|お気に入り:965|感想:28|投票者:20|平均:2,812 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧