小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

吸血姫 (46件)二次 オリ

連載 8 話
全 75,683 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/11/26
13:45
[!]
 剣で立身出世すれば女性にモテるって聞いた。▼ ▼ その言葉を信じ愚直なまでに己を磨き、国一番の剣士となったユウ・マグリット。▼ しかし現実は非情であり評議会第二席という地位に立っても恋人を得られず、仕事に忙殺される日々を過ごす。もういっその事、評議会を辞めて婚活でも始めようかと考えていた矢先、化物退治の任務を聖王直々に言い渡された。 ▼ これが終わったら婚活しようと渋々現地に向かったユウ。▼ そして怪物の住む洋館で二人は出会う。▼「う…
☆10:34
☆9:150
☆8:46
☆7:10
☆6:1
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,245/62/82|お気に入り:6,322|感想:247|投票者:256|平均:9,460 字 除外
連載 51 話
全 551,945 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/10/13
00:00
[!]
ユクドラシル最終日、誰一人ギルドメンバーが来なかったナザリック地下大墳墓の中で、モモンガは自らがお遊びとして創造した自分と全く同じ姿形、能力を持ったNPC二体と共に終わりを迎えようとしていた。▼サーバー終了と共に消えるはずだった三人の超越者(オーバーロード)は、それぞれが鈴木悟の人格と記憶を得て、異なる時代に転移することになる。▼これは全く別の生き方を選んだ三人が、時を経て同じ時代に揃った後のお話。▼※この話は転移関係や、NPCの性格設…
☆10:15
☆9:105
☆8:28
☆7:20
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,340/204/211|お気に入り:2,125|感想:254|投票者:187|平均:10,822 字 除外
連載 31 話
全 91,188 字
調整平均:6.81
 6.81
2013/05/15
20:00
[!]
目が覚めると体は少女だった。居場所は城だった。▼頭の中で巡る考え。思考する愚か者。▼吸血鬼となった体で考えるべきは何かを。考える。▼吸血鬼という存在を強化した「ネギま」世界。▼主人公が奔走、しません。▼fateタグは消滅しました。▼すみません。▼まぁそんなこんなでノスタルジー。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:14
☆7:19
☆6:18
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,327/3/8|お気に入り:1,302|感想:73|投票者:93|平均:2,942 字 除外
連載 17 話
全 106,498 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/29
16:54
[!]
タイトル通りのお話です。▼面談編はどのキャラから読んでいただいても問題ありません。▼サブタイトルのキャラ以外も出てくることがままあります。▼吸血姫のサトルさんがものすごく幸せそうだったので、書籍版のアインズ様にも幸せになってもらいたい。よし、書いてみようと登録したのが一年前。▼そこから実際に書き始めたのが2020年の4月。実に一ヶ月半かけてやっと一話です。▼アインズ様が幸せになるためには、NPCとの関係を変えるしかないかな、と。▼結末は…
☆10:6
☆9:45
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,876/210/436|お気に入り:766|感想:26|投票者:78|平均:6,265 字 除外
連載 21 話
全 156,583 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/27
22:31
[!]
▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼
☆10:1
☆9:39
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,150/188/224|お気に入り:992|感想:23|投票者:47|平均:7,456 字 除外
連載 29 話
全 227,652 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/07
01:34
[!]
原作には登場しない執事キャラを追加してます。▼貴重な常識人でコマリ様もお喜びです。▼※自己満で書いている作品です。▼モチベーションで書くペースは変わるかもです。▼主人公イメージ図▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,037/507/1,544|お気に入り:692|感想:55|投票者:44|平均:7,850 字 除外
連載 4 話
全 16,785 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/10/24
23:27
[!]
長男が生えました。にょきっとな。
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,987/46/79|お気に入り:672|感想:1|投票者:31|平均:4,196 字 除外
連載 4 話
全 16,382 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/07/25
00:12
[!]
亡国の吸血姫のアフターストーリーです。▼200年ぶりに耳にしたナザリック大墳墓という言葉。鈴木悟はひとりでその調査に乗り出す。▼副題が他の方と被ってしまっていたので、改題しました。取り急ぎの変更なので、もしかしたら、また変えてしまうかも。(2019/7/1)▼
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,687/5/8|お気に入り:439|感想:4|投票者:29|平均:4,096 字 除外
 VampirePrinceDiary
原作:Fate/ 作:FGOのガチャ運が欲しい人
連載 7 話
全 15,298 字
調整平均:6.40
 6.40
2016/10/13
07:00
[!]
15世紀初めごろ、黒血の吸血姫ことアルトルージュ・ブリュンスタッドに子供がが生まれた。▼その子供は母や従者、ペットに師匠に囲まれながら育ちやがて一人旅に出る。▼そうして様々なことを体験しながら成長して色々な人物と出会っていく成長していく物語。▼中世からスタート。▼次話は11月までお待ちを。▼ちょっとリアルが忙しいので。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,189/3/6|お気に入り:686|感想:7|投票者:24|平均:2,185 字 除外
連載 25 話
全 95,432 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/15
01:05
[!]
男の夢って言ったらと幼馴染みとおっぱいと魔法ですよ。
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,039/184/290|お気に入り:359|感想:41|投票者:28|平均:3,817 字 除外



伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧