小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

噛ませ (42件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:576
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,846,444/436/3,001|お気に入り:21,143|感想:2,425|投票者:2,315|平均:9,799 字 除外
連載 9 話
全 38,006 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/02/20
01:00
[!]
 転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
☆10:22
☆9:228
☆8:56
☆7:40
☆6:22
☆5:20
☆4:16
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):340,038/19/152|お気に入り:11,792|感想:418|投票者:424|平均:4,223 字 除外
連載 71 話
全 322,211 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/01/03
09:55
[!]
テンプレ通り死んでテンプレ通りドラゴンボールに転生することになった。▼…あの噛ませ犬で▼俺が目指すことはただ一つ。最後まで原作に食らいついてやる。▼噛ませ犬なんて言わせない。▼こんなのヤムチャじゃねぇ!と思われた方は消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな!▼挿絵がある話には◆が付いてます
☆10:53
☆9:202
☆8:84
☆7:34
☆6:20
☆5:25
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,743,382/47/413|お気に入り:7,760|感想:1,762|投票者:466|平均:4,538 字 除外
連載 15 話
全 51,383 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/29
20:15
[!]
前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
☆10:15
☆9:140
☆8:31
☆7:35
☆6:22
☆5:25
☆4:17
☆3:13
☆2:11
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,649/242/1,573|お気に入り:8,903|感想:77|投票者:323|平均:3,426 字 除外
連載 14 話
全 157,381 字
調整平均:8.46
 8.46
2016/05/03
22:28
[!]
戦国時代に迷い込んだ少年がいた。少年は建仁寺に拾われ九英承菊という法名を与えられる。それは今川家の大軍師、大原崇孚雪斎の名前だった。数年後、少年は青年になり今川家に招聘されることになる。これは原作では噛ませ犬に過ぎなかった今川家を強敵に仕立て上げる物語である。
☆10:24
☆9:222
☆8:93
☆7:35
☆6:17
☆5:20
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,488/16/97|お気に入り:5,149|感想:188|投票者:423|平均:11,242 字 除外
完結 12 話
全 145,287 字
調整平均:8.79
 8.79
2015/04/29
16:19
[!]
違うんだよ。俺が好きなのは二次元のなのは達であって、リアルのなのは達じゃないんだよバカタレ。▼※この作品はArcadia様にも投稿されています。ご了承下さい。
☆10:56
☆9:310
☆8:70
☆7:24
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,029/56/388|お気に入り:3,283|感想:44|投票者:495|平均:12,107 字 除外
連載 106 話
全 270,719 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/02/16
13:56
[!]
▼ 熱海 憧(あたみ しょう)は主人公(ヒーロー)に憧れていた。▼ 怪人を倒す仮面のヒーローは良い。▼ 怪獣を倒す巨人のヒーローも良い。▼ 剣を片手に鎧を纏い、魔物を倒す王道のヒーローなんて格別だ。 ▼ 時に闘い、時に救い、時に助けた美少女に好かれて、悪に挫け、道に迷い、意義に嘆き……▼ それでも前へ未来へ邁進する、そんな王道を往く主人公(ヒーロー)に、ショウは憧れていた。▼ けれど彼の一度目の人生は、輝かしい未来を歩む事なく幕を下ろし…
☆10:23
☆9:151
☆8:30
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):608,110/48/236|お気に入り:6,734|感想:531|投票者:285|平均:2,554 字 除外
完結 9 話
全 38,191 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/11/13
20:37
[!]
猗窩座「お前もREBORNの世界で夢女子にならないか?」▼主人公「ならない。きみとわたしとでは(REBORNという作品に対する)価値観が違う」▼ リングの炎と匣(ボックス)兵器でオサレバトルをしたい主人公が、作中屈指の噛ませ犬であるカス鮫に絡まれていろいろ巻き込まれる話
☆10:15
☆9:108
☆8:32
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,225/16/57|お気に入り:2,076|感想:76|投票者:186|平均:4,243 字 除外
連載 100 話
全 1,108,658 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/12/24
23:25
[!]
なんか恥知らずのパープルヘイズで使い捨てられたサーレーがかわいそうだったので救済してみました。ちなみに内容は恥知らずのパープルヘイズのネタバレを含むのでお気をつけください。色々いじってみたら出来たのでズッキェロ→ズッケェロに訂正します。9/16。かける限りは連載に変更します。9/24。
☆10:41
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,546/16/155|お気に入り:1,110|感想:390|投票者:129|平均:11,087 字 除外
 ただ肉を掴むだけの話
原作:HUNTER×HUNTER 作:ムシムシします
短編 1 話
全 5,504 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/12/04
00:00
[!]
ハンターハンターの噛ませ犬の一人、ジョネスさんに転生した男のチートじみたお話
☆10:2
☆9:61
☆8:22
☆7:9
☆6:9
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,109/2/30|お気に入り:745|感想:19|投票者:106|平均:5,504 字 除外



「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧