小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地球人 (143件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:690
☆9:1421
☆8:112
☆7:46
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,564,692/6,677/10,826|お気に入り:17,571|感想:15,530|投票者:2,383|平均:6,485 字 除外
連載 14 話
全 232,307 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/07/20
16:45
[!]
地球人最強の男、異世界に立つ。▼世は英雄の器が揃い歴史が動く前夜。男が降り立ったのはまさしく世界の中心――――▼からちょっとズレてる畑のど真ん中であった。
☆10:97
☆9:299
☆8:77
☆7:29
☆6:16
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,542/605/833|お気に入り:11,866|感想:474|投票者:573|平均:16,593 字 除外
連載 83 話
全 457,170 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/10/04
05:00
[!]
 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上げ防衛体制を整えた。▼ それをなしたのが――界境防衛機関「ボーダー」である。
☆10:55
☆9:157
☆8:30
☆7:24
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,349,970/554/702|お気に入り:7,602|感想:567|投票者:337|平均:5,508 字 除外
連載 11 話
全 19,726 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/02/12
16:17
[!]
地球、元地球人に侵略されるってよ
☆10:8
☆9:146
☆8:42
☆7:26
☆6:14
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,037/165/209|お気に入り:7,788|感想:151|投票者:274|平均:1,793 字 除外
完結 24 話
全 79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:287
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,494/214/399|お気に入り:3,847|感想:249|投票者:454|平均:3,314 字 除外
連載 5 話
全 21,273 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/09/02
19:12
[!]
平凡な男が宇宙人に転生し、地球の国々と駆け引きや貿易したりするお話。▼なお、主人公はTSドS系無表情巨乳女だとする。▼処女作のため、誤字脱字も多いかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。▼
☆10:14
☆9:144
☆8:34
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:14
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,895/126/151|お気に入り:7,129|感想:86|投票者:270|平均:4,255 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:34
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,222/294/418|お気に入り:2,725|感想:791|投票者:224|平均:6,992 字 除外
連載 33 話
全 207,346 字
調整平均:7.81
 7.81
2014/05/24
03:00
[!]
DRAGON BALLの二次創作。▼数多の戦闘から幾星霜。年老いた二人の戦士は平和を満喫しながらも過去を振り返ることばかりをしていた。▼なぜ、俺たちは弱いのか。なぜ、親友の助けになれなかったのか。▼そんな後悔ばかりが募り、やがて有り得るはずのない妄想が沸き起こる。▼あの時、もっと自分に力があったならば。もしもやり直せるならば――▼やり直せてしまった二人の地球人最強の戦士たちが送る、かなり無茶なifストーリー。▼注:感想は非常にありがたい…
☆10:13
☆9:97
☆8:75
☆7:60
☆6:20
☆5:29
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,838/35/53|お気に入り:2,365|感想:311|投票者:304|平均:6,283 字 除外
連載 16 話
全 117,066 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/06/11
18:30
[!]
 貞操観念逆転世界に来た!▼ 男女比率も1:9の夢の世界!▼ 女の子は美女美少女揃い!▼ この世界で僕はハーレムの限りを尽くすぜ!
☆10:2
☆9:55
☆8:14
☆7:11
☆6:2
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,218/77/56|お気に入り:2,522|感想:68|投票者:117|平均:7,317 字 除外
完結 30 話
全 220,202 字
調整平均:8.74
 8.74
2016/09/19
10:02
[!]
 セルゲームから四年後、孫悟空亡き地球に新たな危機が迫る!▼ かつて地球に襲来したサイヤ人の一人、ナッパの「挨拶」によって壊滅した町に、唯一生き残った少女が居た。▼ かつて惑星プラントが惑星ベジータと名を変える直前、サイヤ人の脅威から宇宙へと逃れた科学者が居た。▼ 地球人の少女の悲しみとツフル人の狂気が混じり合った時、機械と怨念仕掛けの復讐鬼がその姿を現す!▼ ……と、そんな感じに劇場版ドラゴンボールZ風に進めていきたい中編小説です。▼
☆10:14
☆9:88
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,383/90/151|お気に入り:1,341|感想:95|投票者:141|平均:7,340 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧