小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子校 (100件)二次 オリ

連載 11 話
全 91,579 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/28
00:00
[!]
ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。
☆10:49
☆9:405
☆8:78
☆7:48
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,166,403/444/505|お気に入り:12,675|感想:917|投票者:628|平均:8,325 字 除外
連載 58 話
全 788,775 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/01/27
21:00
[!]
 近年稀に見る大豊作と言われる゛猪狩世代゛。その猪狩世代を牽引する猪狩守と、あかつき中学時代バッテリーを組んだ男、゛葉波風路゛、あだ名はパワプロ。▼ ライバル達と違うチームでの対決を望む彼は、設備と頼れる人が居ながら野球部がないという彼の望む最高の環境である恋恋高校へと進学する。▼数年前まで女子校だった恋恋高校に入部した彼を待ち受けていたのは矢部明雄というシニアで凄まじい走塁技術を見せていた選手だったり、女性なのに凄まじくキレの良い球を…
☆10:40
☆9:121
☆8:46
☆7:32
☆6:8
☆5:15
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657,501/81/148|お気に入り:2,888|感想:213|投票者:270|平均:13,600 字 除外
連載 29 話
全 66,370 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/02/22
18:30
[!]
▼ よくある転生物。▼ ただその転生先は普通?の日本だった。▼ 見目麗しい少女、華月に転生したはいいが元男だけに女友達との距離感に悩んだり、やたらと親友のボディタッチが多いのもそういうものかと流したり、あれよあれよと女子校に通い始めるがやっぱりなんかみんな距離近くない?▼作者かシリアス苦手なので基本まったりなゆるいガールズラブもどきで進行します。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,058/20/43|お気に入り:1,865|感想:27|投票者:56|平均:2,289 字 除外
連載 49 話
全 164,246 字
調整平均:6.54
 6.54
2022/08/29
02:29
[!]
文化祭と修学旅行の一件で学校と家での自分の居場所を失った比企谷八幡。家族から絶縁され、気晴らしに見に来た世界的アイドルのライブでテロリストの凶行から一人のアイドルを庇った八幡は新たな生活をアスタリスクで歩むことにする。場所はクインヴェール女学園……えっ女子校やん。▼※アンチ嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:11
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,063/96/148|お気に入り:1,880|感想:158|投票者:71|平均:3,352 字 除外
連載 55 話
全 294,658 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/07/23
00:54
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日、文月学園から退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:31
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,498/21/35|お気に入り:764|感想:219|投票者:82|平均:5,357 字 除外
連載 31 話
全 161,699 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/17
13:15
[!]
『俺、須賀京太郎は雀士を目指す、麻雀って楽しい物だよな?』▼京太郎ってゲームだと結構強いんです、そこからの着想に加えて原作設定から基礎スペック等を強化、さあ京太郎のための物語を始めよう!▼視点変更が多い一人称で書いているSSです、それが苦手や嫌いな方は改訂版へ▼2021/12/08 日間4位 読者様に感謝!▼2022/01/31 全話を精査し、追記・削除・調整実施。以降随時。▼誤字報告、いつもありがとうございます!
☆10:8
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,772/47/85|お気に入り:1,161|感想:132|投票者:42|平均:5,216 字 除外
短編 1 話
全 10,697 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/06/01
20:33
[!]
ある日美少女サキュバスになってしまった男子高校生、蓮見咲斗。男性を惹き付けてしまう体質により、全寮制の女子校へ転入することになった彼改め彼女だったが……?▼※結構前になろうに投稿したやつです
☆10:1
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,206/10/24|お気に入り:572|感想:11|投票者:47|平均:10,697 字 除外
連載 72 話
全 428,427 字
調整平均:7.68
 7.68
2021/07/11
20:00
[!]
中学時代、同世代の中でトップクラスの評価を受けていたある投手がいた。▼そんな彼が進路に選んだのは最近まで女子校だった聖ジャスミン学園で……!?▼ある事情から野球への情熱を失っていた彼が出逢ったのは、廃部寸前の野球部で1人頑張る女子投手や強豪ソフトボール部のメンバー、野球好きの女子に……番長!?▼彼女たちとの交流を通じて、彼はある決意をする……!!
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,147/29/42|お気に入り:661|感想:83|投票者:34|平均:5,950 字 除外
連載 75 話
全 215,891 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/12/26
00:00
[!]
迷った先に、地元の仲間たちに別れを告げより高いレベルでの音楽を楽しむため、上京することを決意した神崎良哉。しかし、転校する先は元女子校で、彼が入る学年にはなんと男は彼1人で・・・!?▼これはそんな音楽を楽しむ少年と、同じく音楽に魅せられた少女たちとの物語である─────。▼※作者は完全初心者なので、色々と都合のいい部分や矛盾点があるかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです。さらに、作者は伏線とか難しいことはできないので、頭を空っぽに…
☆10:7
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,381/21/44|お気に入り:530|感想:127|投票者:25|平均:2,879 字 除外
連載 40 話
全 129,830 字
調整平均:6.50
 6.50
2015/12/31
15:39
[!]
 忍、それは戦乱の世に存在した陰の存在。情報収集、暗殺などのさまざまな闇の仕事をこなす。いつしか、忍の存在は消えておとぎ話の存在となった。これはその忍に憧れ、忍を目指す少年の物語である。▼ はい、これはハイスクールD×Dと閃乱カグラのクロスオーバーです。イッセーが忍に憧れていて、忍になります。彼は半蔵学院ではなく蛇女に……って、蛇女は女子校のはず。▼「―――――――一閃、忍を極めるため、舞い踊る」▼ 無茶な設定があると思いますが、よろし…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,270/10/28|お気に入り:632|感想:760|投票者:32|平均:3,246 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧