小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖刀 (48件)二次 オリ

連載 31 話
全 157,596 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/24
18:22
[!]
傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。
☆10:17
☆9:183
☆8:31
☆7:16
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,369/617/692|お気に入り:3,658|感想:285|投票者:273|平均:5,084 字 除外
完結 19 話
全 100,269 字
調整平均:6.79
 6.79
2013/03/30
00:25
[!]
神の娯楽のために踏み台転生者として転生させられてしまった主人公。▼この物語は呪解のために主人公が原作に介入しつつも原作キャラに嫌われていく、そんな物語。▼更新は不定期になりますのでご容赦下さい。▼
☆10:8
☆9:59
☆8:52
☆7:41
☆6:21
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:11
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,067/70/54|お気に入り:2,621|感想:277|投票者:259|平均:5,277 字 除外
連載 34 話
全 187,067 字
調整平均:7.60
 7.60
2014/09/20
18:09
[!]
虹の代理戦争からしばらくして平和?な日々を送っていたツナにある手紙が届く。その手紙は異世界への招待状だった。
☆10:9
☆9:30
☆8:19
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521,013/84/125|お気に入り:2,272|感想:378|投票者:96|平均:5,502 字 除外
 銀魂 SF時代劇の彼方者
原作:銀魂 作:メノウ
連載 43 話
全 178,169 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/04/16
00:00
[!]
彼方者(あっちもの)、別世界の人間や死者を意味する言葉。▼妖刀・星砕を手に、彼女は用心棒として第二の生を謳歌する。
☆10:3
☆9:57
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,360/135/118|お気に入り:1,940|感想:79|投票者:92|平均:4,143 字 除外
連載 12 話
全 132,932 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/09/22
00:57
[!]
 これは人類と悲しき魔獣の正義と涙とグロやゴア、モツましましのお話
☆10:0
☆9:48
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):91,190/144/190|お気に入り:1,092|感想:183|投票者:86|平均:11,078 字 除外
連載 36 話
全 303,319 字
調整平均:6.09
 6.09
2014/12/31
00:11
[!]
海鳴市で生まれた少年、仙道大樹ににはある力があった。召喚術という魔法の力。▼そんな少年はある日、時空転移に巻き込まれて魔法世界に行ってしまった。▼その世界で紅き翼という組織に入って戦争に参加した。▼戦争が終わるも少年はほとんどの魔力を失う、それから数年後少年は自分が生まれた世界に戻る。▼だけど、戻ったら、あれから時間が全く経っていなく、成長したはずの体が当時のままに戻っていた。▼失った魔力を戻すための方法を探そうとした大樹は自分の世界に…
☆10:1
☆9:27
☆8:11
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:11
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,799/70/38|お気に入り:1,450|感想:120|投票者:82|平均:8,426 字 除外
連載 59 話
全 276,508 字
調整平均:5.36
 5.36
2014/10/26
07:00
[!]
テンプレ転生を果たした主人公が刀と体術とついでに能力で伝説を打ち立ててゆく物語…のはず。▼二次ファンからの避難です。諸事情により更新はアットノベルス様の所で行ないます。……とか思ってたのですが案外諸事情が解決。やはりここにお世話になります。▼こんな適当な作者故に更新は不定期ですぜ。▼第一、二話は自分で読んでてもちょっと酷いなー、と思ってるので要約を紹介。▼テンプレ的に神様転生を果たした御劔 帝改め、スコウェルド・イープは悪魔の実自然系ド…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):432,990/47/75|お気に入り:1,705|感想:65|投票者:31|平均:4,687 字 除外
未完 81 話
全 474,377 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/05/04
15:00
[!]
ゴジラと機龍が海に消えて40年。時は過ぎて女尊男卑になり、人々の記憶からゴジラや機龍、モスラの記憶も消えてしまった。それどころかゴジラなんかISで倒せるという風潮が広まってきているのだ。▼その中に現れたIS男子搭乗者と銀色のIS。それは人々からは疫病神ともいえる存在であった。▼追記。pixivでも投稿はじめました
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):323,635/16/53|お気に入り:978|感想:825|投票者:48|平均:5,857 字 除外
連載 78 話
全 317,500 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/04/16
17:44
[!]
犬夜叉たちと奈落の戦いから十数年……この物語は犬夜叉の息子・闘夜の物語である。▼突然の異世界、主人……そして敵……そこで闘夜は多くの出逢い……成長……そして守りたいものを見つける。▼これは戦いの黙示録……そして愛の物語……ゼロとその使い魔のコンビが織り成すドタバタ劇……▼【犬夜叉】と【ゼロの使い魔】のクロスオーバー物語……ここに開幕!
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,694/216/996|お気に入り:702|感想:139|投票者:35|平均:4,071 字 除外
連載 2 話
全 4,345 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/21
12:06
[!]
ここぞというタイミングでしか抜けないタイプの妖刀(ここぞというタイミングじゃなくても抜けます)。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,633/219/338|お気に入り:451|感想:4|投票者:19|平均:2,173 字 除外



ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧