小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノリと勢い (267件)二次 オリ

未完 43 話
全 370,030 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:293
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350,347/124/443|お気に入り:12,856|感想:725|投票者:570|平均:8,605 字 除外
連載 14 話
全 97,398 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/17
01:21
[!]
テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼
☆10:44
☆9:209
☆8:80
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:3
☆3:8
☆2:13
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,144,452/105/385|お気に入り:12,922|感想:244|投票者:450|平均:6,957 字 除外
完結 243 話
全 1,131,166 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/28
19:00
[!]
最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4/28 おまけ部分も完結とします。
☆10:86
☆9:269
☆8:56
☆7:34
☆6:18
☆5:28
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:28
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,349,338/168/715|お気に入り:10,733|感想:4,891|投票者:559|平均:4,655 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:85
☆9:369
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):901,387/725/3,513|お気に入り:7,915|感想:1,389|投票者:556|平均:8,534 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,568,172/122/475|お気に入り:11,671|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,120,072/89/516|お気に入り:4,957|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
連載 13 話
全 53,773 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/05/24
21:02
[!]
俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によって変革を迎える。▼いつ襲ってくるかもわからぬ化物に人々は恐れ、震えていた。▼そ…
☆10:40
☆9:96
☆8:52
☆7:13
☆6:5
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):351,506/24/94|お気に入り:3,740|感想:200|投票者:249|平均:4,136 字 除外
連載 12 話
全 43,520 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/05/21
20:45
[!]
パリピ孔明の二次創作が読みたい→あれ?ないの?→じゃ、書くしかねぇな⁉▼と言う事でほとんどノリと勢いで書き始めてます。▼注意:筆者はN〇tFilixで見た知識しかありません。▼
☆10:8
☆9:89
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:9
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):180,239/49/294|お気に入り:4,134|感想:53|投票者:185|平均:3,627 字 除外
連載 43 話
全 204,697 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/05/23
00:00
[!]
神様転生で頭脳チートを手に入れた転生者が、マブラヴ世界を戦わずに生き抜きます。▼よくある定番の話ですが、楽しんでいただけたら幸いです。▼なお、この物語はノリと勢いで出来ています。▼文章はノリと勢いで書いていますので、あからさまにおかしな部分があったら指摘していただけると幸いです。▼なお、作者は豆腐メンタルなので、指摘は優しくしていただけると幸いです。
☆10:19
☆9:84
☆8:38
☆7:12
☆6:3
☆5:16
☆4:2
☆3:14
☆2:9
☆1:26
☆0:1
UA(通算/今週/先週):531,355/49/258|お気に入り:3,750|感想:304|投票者:224|平均:4,760 字 除外
完結 4 話
全 32,368 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/10/28
19:10
[!]
カラーの葉隠さん可愛すぎだえ(天竜人感)▼↑終始こんな感じのノリと勢いで書いた作品です▼本編終わらせたらいちゃつかせる予定です。
☆10:7
☆9:43
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,024/49/186|お気に入り:2,638|感想:38|投票者:96|平均:8,092 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧