小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弱肉強食 (64件)二次 オリ

 アンパンマンとバーゲストちゃん
原作:Fate/ 作:アルベリヒ
短編 1 話
全 23,646 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/08/09
20:01
[!]
 いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、ないているおんなのこをみつけました。▼ おんなのこのなまえは、バーゲストちゃん。▼ どうやらおなかがすいているようです。▼「ほら、なかないで。ぼくのかおをおたべ」▼ アンパンマンは、かおのアンパンをすこしちぎってたべさせてあげました。▼ おいしい!▼ パンをたべたバーゲストちゃんは、たちまちえがおになりました。▼ よかったね、バーゲストちゃん!▼ 逆転する正義。変えられない「在り方」。…
☆10:91
☆9:287
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,542/58/92|お気に入り:1,529|感想:67|投票者:427|平均:23,646 字 除外
連載 16 話
全 141,703 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/11
10:20
[!]
クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!
☆10:15
☆9:129
☆8:22
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,329/513/1,080|お気に入り:5,293|感想:82|投票者:216|平均:8,856 字 除外
連載 53 話
全 505,318 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/05/03
18:01
[!]
目を覚ましたら真っ白な常闇の砂漠。宿なし、職なし、そして記憶なしの三拍子揃った少女の虚は、なんとなくといった理由で、破面にジョブチェンジして弱肉強食の世界を生きていく。襲い掛かってくる相手がいようと、優しくしてくれる相手がいようと、なんとなく。記憶が戻る、その日までーー。
☆10:16
☆9:110
☆8:40
☆7:30
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,896/51/135|お気に入り:3,795|感想:628|投票者:230|平均:9,534 字 除外
 喫茶ーmid nightー
原作:食戟のソーマ 作:江月
連載 27 話
全 101,810 字
調整平均:7.80
 7.80
2018/12/07
12:55
[!]
至高の一皿。それは料理人ならば誰しもが追い求める夢である。遠月学園では弱肉強食の生徒達の蹴落とし合いが後をたたない。▼そんな世紀末もかくやと言わんばかりの学園に一人の男が編入してくる。▼彼が求めるのは至高の一皿、ではなく至高の一杯。▼たった一杯のコーヒーに持てる技術を全て注ぎ込む自称バリスタの明日はどちらだ!▼不定期更新▼書きたいことを好きなように書いているのでその点、ご注意くださいまし
☆10:19
☆9:70
☆8:20
☆7:8
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,627/67/207|お気に入り:4,972|感想:108|投票者:159|平均:3,771 字 除外
連載 37 話
全 249,797 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/05/20
00:54
[!]
ハンターが存在しない時代、ある山奥には小さな貧しい村がありました▼その村はモンスターから隠れるように存在しています▼そこに住む村人達も毎日息を潜めるように生きています▼しかしその生活は辛く厳しくもの、余裕なんてものはありません▼そこに厳しい冬が到来し、村を追い詰めました▼そして追い詰められた村は解決策として行いました▼──口減らしを▼その対象になってしまった家族はカムイとその妹▼しかしカムイは生き残ろうとします▼冬越えの食料を求めて村か…
☆10:23
☆9:109
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,765/40/107|お気に入り:3,815|感想:283|投票者:203|平均:6,751 字 除外
連載 27 話
全 68,594 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/04/22
22:49
[!]
生まれ変わった先は世紀末、無人兵器と生物兵器と無法者が跋扈する魔境▼力なきものは利用され、蹂躙され、無為に死に絶える弱肉強食の世界▼──あと男が弱くて女がメッチャ強いから▼え、ナニソレ?聞いてませんよッ!
☆10:14
☆9:42
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,356/51/62|お気に入り:1,839|感想:43|投票者:100|平均:2,541 字 除外
連載 10 話
全 42,281 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/21
05:29
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:6
☆9:59
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,745/12,444/27,010|お気に入り:1,340|感想:63|投票者:85|平均:4,228 字 除外
完結 175 話
全 1,018,041 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/08/18
08:10
[!]
転移した先は、モンスターの蔓延る弱肉強食の世界でした。▼主人公は中身おっさん。▼モンスターが群雄割拠する世界で、周囲の人に支えられながら頑張っていく話です。基本ほのぼの。▼※モンハン世界について、独自解釈が入ります。苦手な人はご注意ください。▼※初投稿、何もかもドの付く素人です。改行と……多め。読みにくい人ごめんなさい。
☆10:7
☆9:35
☆8:11
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,689/51/155|お気に入り:1,372|感想:115|投票者:80|平均:5,817 字 除外
連載 13 話
全 53,316 字
調整平均:6.56
 6.56
2016/03/18
22:47
[!]
▼綾瀬夕映の容姿を持つ元オタク転生者のユエ=フリークス。ゴンの双子の妹として弱肉強食の世界で生き残り、面白可笑しく生きるために頑張っていく。しかし、念能力はかなり変な能力を作成する。いや、ある意味では最強最悪の代物達を使っていく。▼
☆10:0
☆9:33
☆8:10
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:3
☆3:8
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):117,466/18/17|お気に入り:1,387|感想:52|投票者:95|平均:4,101 字 除外
連載 66 話
全 315,924 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/09/06
18:43
[!]
忘れ去られた者達の楽園『幻想郷』。幻想郷の賢者・八雲紫の願いにより、黒髪の少年は魑魅魍魎蔓延る現世からの幻想入りを果たすのだった。弱肉強食の厳しい幻想郷であろうと自分の考えを持ち、自分の決めた道を迷いなく突き進む少年に、幻想郷の住人は徐々に変化していく。これは規格外の能力を持った少年と幻想郷の住人が織り成す、涙あり笑いありの幻想譚。さぁ、喜劇と洒落込もうか!   ▼※『小説家になろう』にも投稿しています。▼※『読む人を選ぶ』作品という評…
☆10:9
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,597/41/140|お気に入り:1,495|感想:83|投票者:32|平均:4,787 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧