小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微妙 (379件)二次 オリ

連載 31 話
全 139,332 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/13
10:00
[!]
 それなりに長く、それなりに辛い人生を生き、気が付いたら涅槃に至った主人公。特に特別な死に方をしたわけではないのだが、気が付いたら目の前には自称神を名乗る男がいた。▼ 旅の恥は掻き捨て、ならぬ転生時のチートは欲張れ、とばかりに自称神様にあれこれ要求を叩きつけ、ほぼほぼ満足いく結果を得て転生する事になったのは良いのだが……。▼ 生まれ変わった先は、剣も魔法もアイテムボックスも特に必要のない現代を舞台とした「かぐや様は告らせたい」の世界だっ…
☆10:30
☆9:268
☆8:55
☆7:18
☆6:13
☆5:17
☆4:8
☆3:17
☆2:3
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):674,691/196/470|お気に入り:10,577|感想:240|投票者:445|平均:4,495 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):543,506/102/388|お気に入り:9,211|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
完結 44 話
全 464,165 字
調整平均:8.89
 8.89
2014/10/04
11:32
[!]
Arcadia様にても掲載中。▼数年前に書いた拙作につき、他作品の掲載の際に転載のご要望をいただきまして厚かましく移植いました。▼ご笑読いただけましたら幸いです。
☆10:115
☆9:363
☆8:89
☆7:30
☆6:4
☆5:19
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446,185/211/330|お気に入り:5,625|感想:68|投票者:640|平均:10,549 字 除外
完結 22 話
全 187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:303
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,112/98/199|お気に入り:6,922|感想:156|投票者:535|平均:8,521 字 除外
連載 36 話
全 102,867 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/09/26
02:01
[!]
前世では冴えない男子大学生だった彼が、転生したらノベルゲーのモブ少女になっていた!▼今生の名前は柊シオン。BGMやSEが聞こえるだけの微妙に弱い異能持ちだ。▼持ち込んだ原作知識と、貧弱な転生チートを駆使してシオンが願うのは、原作の故人ヒロイン生存ルート。▼物語序盤で死んでしまう推しの子を助けて、主人公とどうにかしてくっつけてあげたい。▼そうこの世界においてシオンは恋のキューピッドになりたいのだ。▼原作からシナリオがずれた結果爆誕したサイ…
☆10:70
☆9:249
☆8:52
☆7:23
☆6:13
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):482,878/122/517|お気に入り:6,722|感想:311|投票者:425|平均:2,857 字 除外
連載 19 話
全 118,185 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/24
17:02
[!]
ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。
☆10:3
☆9:177
☆8:46
☆7:21
☆6:12
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):455,185/1,366/5,319|お気に入り:9,422|感想:159|投票者:338|平均:6,220 字 除外
連載 49 話
全 132,779 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/14
22:02
[!]
様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です
☆10:68
☆9:149
☆8:17
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):696,864/454/1,710|お気に入り:7,364|感想:422|投票者:245|平均:2,710 字 除外
連載 84 話
全 365,004 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/01
12:00
[!]
 十歳の誕生日に記憶を取り戻したアランは、自分が、かつて遊んだ同人エロゲの世界にいることを知った。▼ 大陸はあと十五年で滅亡する。▼ それを防ぐため、懸命に行動した結果……。▼ なぜか、TS魔法少女となって王国中から魔力(スパチャ)を集めることになっていた。▼カクヨムにも投稿しています。内容は同じです。▼(タイトルは微妙に変えました)▼https://kakuyomu.jp/works/16816927863102421754▼よろしけ…
☆10:27
☆9:232
☆8:57
☆7:15
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,547/64/356|お気に入り:4,666|感想:403|投票者:362|平均:4,345 字 除外
 衛宮士郎は死にたくない。
原作:Fate/ 作:犬登
連載 14 話
全 58,554 字
調整平均:7.87
 7.87
2017/06/10
06:32
[!]
ちょっとした違いから生まれた有能な衛宮士郎。▼けれども、聖杯戦争ガチ勢な彼は微妙な勘違いを繰り返していて?▼※この作品では色々なキャラの設定が変わっています。つまり、カオス。原作のストーリーや設定を知っていた方がいいです。
☆10:2
☆9:72
☆8:33
☆7:23
☆6:8
☆5:13
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,562/17/51|お気に入り:6,726|感想:127|投票者:166|平均:4,182 字 除外
連載 123 話
全 1,513,843 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/31
16:30
[!]
時は戦国乱世。多くの者が命を散らし、可憐な姫武将達が争いを繰り広げていた。▼相良良晴がこの世界に来る何年も前に、現代日本よりこの戦乱の世界、その中でも関東に一人の青年が飛ばされた。▼これは、原作でも史実でも微妙に影の薄い北条家の運命を、そして悲しき戦国の運命をほんの少しだけ変える物語。
☆10:42
☆9:232
☆8:19
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,917/239/963|お気に入り:2,826|感想:1,232|投票者:333|平均:12,308 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧