小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

明石 (100件)二次 オリ

短編 1 話
全 18,431 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/07/05
01:39
[!]
『僕』と望まぬ異能を持った『女の子』との昔話。▼……もし暇だったなら、ちょっと聞いてってよ。
☆10:83
☆9:218
☆8:33
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,939/27/64|お気に入り:1,299|感想:69|投票者:355|平均:18,431 字 除外
連載 41 話
全 205,896 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/12/01
01:17
[!]
初投稿です。▼この作品は、マブラヴの世界にテンプレ系オリ主をぶち込んだものです。▼機体やステータスは、マブラヴとSDガンダムGジェネレーションオーバーワールドを基本としています。▼無双、ご都合主義、原作崩壊などなどがBETAの如くわんさかと存在していきます。▼また、作者の都合で全く別の作品のキャラクターが存在したりします。▼それでも構わないという方はどうぞご覧ください。▼なお、現在別作品を優先させているので亀、不定期更新になりますがご容…
☆10:1
☆9:33
☆8:19
☆7:11
☆6:14
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):582,194/41/153|お気に入り:2,405|感想:243|投票者:117|平均:5,022 字 除外
連載 101 話
全 528,479 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/11/09
00:16
[!]
「では今日の議題。もし生理が来てしまったら私達はどうするべきか?」▼ ……女になってしまった彼らは、そんなしょーもない事を切実に、赤裸々に、同じ元男同士として相談せねばならなかったのです。▼ よくあるネトゲー異世界転生モノが、今緩やかに幕を上げる!▼ 小説家になろうでも投稿しています。
☆10:8
☆9:55
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,671/24/67|お気に入り:1,175|感想:43|投票者:86|平均:5,232 字 除外
完結 17 話
全 58,137 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/04/07
13:59
[!]
「ゴブリンって何ですか?」▼「ゴブリンはゴブリンだ」▼ モトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)に乗って旅人が吹雪を抜けたその先の国には、ゴブリンがいるらしい。▼ ゴブリンスレイヤーとその一行は、路銀を稼ぎたい旅人とゴブリン退治に向かう。▼ しかし、依頼を受けて石の街へ向かう中、かつての忌々しい刻印を見つける。▼「覚知神か。厄介だ」▼「ゴブリンってパースエーダーも使えるんですね」▼ゴブリンスレイヤー達と旅人とモトラドが、ゴブリ…
☆10:4
☆9:66
☆8:18
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,554/12/44|お気に入り:505|感想:26|投票者:94|平均:3,420 字 除外
短編 7 話
全 55,157 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/06/12
07:26
[!]
A.私の性癖には合っていますね
☆10:3
☆9:31
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,187/18/71|お気に入り:1,235|感想:18|投票者:43|平均:7,880 字 除外
連載 11 話
全 69,726 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/23
22:46
[!]
すれちがいとか色々重ねたらエアグルーヴがスキル「独占力」を獲得しちゃったよっていうお話。
☆10:1
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,030/18/70|お気に入り:1,316|感想:11|投票者:38|平均:6,339 字 除外
完結 46 話
全 244,505 字
調整平均:7.19
 7.19
2015/09/01
13:32
[!]
気がつけばかつて全クリしたゲーム、クロノ・トリガーの世界に移動してしまった一般人の主人公。▼神の気まぐれのおかげで移動したようだが実はそれだけではないようで……?▼これは自分の世界に帰るために行動することを決めた男が旅の中でさまざまな物語に干渉して行く物語。▼これは以前投稿した『jumper-人外への道-』を作りなおしたものです。▼メカ物から一転してファンタジーものになりました。▼ご都合主義や一部に多重クロスを含んでいますので、嫌いな方…
☆10:5
☆9:18
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,989/10/54|お気に入り:1,188|感想:156|投票者:66|平均:5,315 字 除外
連載 43 話
全 227,594 字
調整平均:5.70
 5.70
2015/06/29
22:04
[!]
目を覚ますと、監禁されており5才の少年の姿になっていた!?▼そんな元高校生の彼は此処が【魔法先生ネギま!】の世界とも知らずに、【とある魔術の禁書目録】の左方のテッラの能力を携え、幼馴染の少女達と物語へ巻き込まれる。
☆10:1
☆9:13
☆8:10
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:15
☆3:8
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,527/9/5|お気に入り:1,461|感想:85|投票者:85|平均:5,293 字 除外
完結 65 話
全 447,871 字
調整平均:7.98
 7.98
2018/09/01
08:00
[!]
超ホワイト鎮守府で勃発するイチャイチャ金剛LOVE提督のお話。▼もう少し詳しく説明すると、廃人になってしまった金剛が人間っぽくない女性提督にエクストリーム愛情表現されるお話です。そしてときどき瑞鶴。▼番外編はバックグラウンドの補完です。▼本編で説明していないことはこっちで説明されます。▼1は明石、2は那珂ちゃんを主な語り手に進んでいるのでよろしくお願いします。▼1は明石の目で見る過去の鎮守府のお話で、2は那珂ちゃんが艦娘になったわけのお…
☆10:14
☆9:34
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,056/10/31|お気に入り:650|感想:74|投票者:78|平均:6,890 字 除外
連載 28 話
全 151,991 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/03/01
19:03
[!]
平和な母校に明石の発明品、ヤンデレ測定器によってランダムに引き起こされる許不和な嫌死刑のお話をお楽しみください。
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,179/59/231|お気に入り:978|感想:77|投票者:40|平均:5,428 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧