小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

浮気 (103件)二次 オリ

連載 35 話
全 303,011 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/01/08
23:49
[!]
彼のことは誰もがよく知っている。▼性格は軟派でノリのいいものの、浮気性が透けて見える。▼ところが、そんな彼が「異なる可能性」において、どのような人生を歩むことになるのか。▼これは、誰も知らない「オリオン」の物語。
☆10:52
☆9:195
☆8:31
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):725,056/171/214|お気に入り:7,301|感想:455|投票者:337|平均:8,657 字 除外
完結 9 話
全 63,240 字
調整平均:9.27
 9.27
2017/05/07
21:40
[!]
浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。
☆10:156
☆9:232
☆8:23
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,250/88/118|お気に入り:4,228|感想:112|投票者:446|平均:7,027 字 除外
連載 32 話
全 162,637 字
調整平均:8.27
 8.27
2016/03/20
17:54
[!]
原作:丸山くがね先生の、オーバーロードの二次創作です。▼※オリキャラ至高の四十一人をぶち込んだ何番煎じかもわからない作品です。▼※捏造している部分が多くあります。原作には存在しないシーンなども登場します。▼※ものすごく見切り発車です。▼※途中で内容を書きかえることがあります。▼※「 ほ も 」 の 内 容 を 取 り 扱 っ て い ま す 。▼08/01 現在浮気中。エタらせるつもりはありませんが、執筆はのろのろしています。
☆10:16
☆9:76
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,534/43/55|お気に入り:2,231|感想:283|投票者:146|平均:5,082 字 除外
連載 1 話
全 10,349 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/10/16
00:32
[!]
そして加賀に浮気する。▼一周年記念に配布された指輪がもたらす騒動。▼果たして指揮官は幸せな結婚生活を送れるのか?
☆10:8
☆9:43
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,960/25/33|お気に入り:1,262|感想:42|投票者:66|平均:10,349 字 除外
短編 2 話
全 22,534 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/01/15
23:00
[!]
※修羅場を楽しむ短編です▼※ギスギスした空気や浮気、不義理等が苦手な方にはお薦めいたしません
☆10:4
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,483/36/58|お気に入り:942|感想:43|投票者:79|平均:11,267 字 除外
連載 21 話
全 107,924 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/06
14:13
[!]
鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
☆10:2
☆9:52
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,561/36/72|お気に入り:719|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外
短編 2 話
全 27,862 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/11/04
21:00
[!]
ボクっ娘にして幼馴染み、そして初恋相手である彼女が浮気されたらしい。それは別にいいとして彼氏に目に物を見せてやろうと自分も浮気を企ててるという。▼問題なのは選んだ浮気相手が失恋の傷はいまだ癒えない、傷心中の俺だということだ。▼ノベルアップに投稿したものを大幅に改稿し、設定も一部変化したことによりハッピーエンドに転じた版です
☆10:6
☆9:28
☆8:17
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,663/10/17|お気に入り:488|感想:18|投票者:65|平均:13,931 字 除外
完結 39 話
全 143,221 字
調整平均:9.37
 9.37
2021/02/03
22:22
[!]
 僕はただましろを愛していたはずなのに。守りたかったはずなのに。気づけばそれは、取り返しがつかないくらい真っ黒に汚れていた。▼ ――それでも、そうだとしてもましろは、僕のことをあの時と同じ声で、同じ記号で呼んでくれる。そんなましろが、僕はね――▼ ▼おかげさまで完結いたしました! ご愛顧ありがとうございました!!!▼
☆10:20
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,864/34/34|お気に入り:482|感想:75|投票者:46|平均:3,672 字 除外
連載 16 話
全 67,389 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/12/28
00:59
[!]
▼ダリア学園に東和出身でもウエスト出身でもない男がいた。▼自分の世界から飛び出して、たどり着いたのがこのダリア。▼黒犬にも白猫にも出現してはいつも楽しそうに笑っている男。好きに遊ぶ男、黒犬も白猫も関係なく 皆が好きだった。▼そんな彼が遊びながら、楽しみながら、それでいて学園全体を巻き込んでいく物語。▼シャル姫は、そんな彼にぞっこんですw▼原作ではペルちゃんだけにデレデレな超美人シャル姫とオリ主をくっつけてみたい~ ていうだけの二次小説。…
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,283/16/30|お気に入り:859|感想:27|投票者:22|平均:4,212 字 除外
短編 1 話
全 7,824 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/08/16
07:14
[!]
一年間同棲していた彼氏の浮気が発覚し、菅野は東京を離れ、故郷の岡山に戻ってきた。▼異性との付き合いに疲れた菅野は就職までの間は繋ぎで県北にあるコンビニでアルバイトを始め、平穏な日々を過ごす。▼ある日、菅野はコンビニの前で男に言い寄られて困っている少女を助け出した。▼世間知らずで純粋無垢な箱入り娘と出会うことで、菅野の心も少しずつ変化が生まれ……。▼あっ、ふーん……。
☆10:2
☆9:34
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,093/29/30|お気に入り:134|感想:19|投票者:52|平均:7,824 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧