小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルテミス (38件)二次 オリ

連載 35 話
全 303,011 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/01/08
23:49
[!]
彼のことは誰もがよく知っている。▼性格は軟派でノリのいいものの、浮気性が透けて見える。▼ところが、そんな彼が「異なる可能性」において、どのような人生を歩むことになるのか。▼これは、誰も知らない「オリオン」の物語。
☆10:52
☆9:195
☆8:31
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):724,984/99/214|お気に入り:7,301|感想:455|投票者:337|平均:8,657 字 除外
連載 40 話
全 107,438 字
調整平均:6.84
 6.84
2019/08/26
10:52
[!]
志貴をダンまち世界にぶち込んでみる▼2019/06/27志貴ステータスちょっと変更しました▼恩恵に関しては志貴が初めからlevel.6なので、ご都合主義とかオリ設定って思ってください。▼2019/08/04に39話を誤投稿してしまいすぐに消しました。▼見てくださった皆様すみません(✘﹏✘ა)▼2019/08/26に投稿した40話のタイトルを別の作品と間違えていたので直しました 
☆10:10
☆9:31
☆8:17
☆7:15
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,861/39/81|お気に入り:3,270|感想:228|投票者:115|平均:2,686 字 除外
連載 17 話
全 76,543 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/12/26
14:01
[!]
冠位の霊器を放棄し、見事機神アルテミスを撃ち抜いたオリオンは、当時の記憶と霊器を引き継ぎ新たな地へと立っていた。▼ そこで出会ったのは自分もよく知るアルテミス。しかし容姿と強さは噛み合わず…?▼指揮官として立ち回り、ポセイドンの内部で自らの師と共に消滅したイアソンは、ある少年と出会う――。▼憧れの英雄に認められたマンドリカルドは――、自らの身を矢としたパリスは――、見事目的地へ送り届けたバーソロミューは――、最後の最後に一矢報いた望月千…
☆10:7
☆9:53
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,369/55/74|お気に入り:2,468|感想:144|投票者:101|平均:4,503 字 除外
連載 235 話
全 1,296,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
09:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,970/413/1,531|お気に入り:1,026|感想:43|投票者:40|平均:5,518 字 除外
短編 1 話
全 35,180 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/05/15
23:40
[!]
▼雑なあらすじ▼ちょっと変わった天与呪縛をもつ主人公の元に本家から一件の仕事が入る。渋々ながら指定された高級料亭に赴いた先で特級術師と邂逅した主人公はとりあえず依頼料として一千万を吹っ掛けてみるが……?▼自分の考えた尖った天与呪縛を使って120分映画みたいな夢を書こうとした結果がコレです。▼先に言っておきますが、全然愛のない夢です。愛って単語が息してません。捏造は山ほどしました。そんでもって凄い明け透けな言葉がポンポン飛び交ってるのでお…
☆10:6
☆9:46
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,933/7/22|お気に入り:368|感想:12|投票者:72|平均:35,180 字 除外
連載 10 話
全 54,866 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/06/23
18:00
[!]
【アルテミス・ファミリア】冒険者志望の少年と貞潔の神様。彼と彼女は近い存在。白き魂を携え、今日もアルテミスに見送られながら、今日も冒険する。▼「行ってきます!神様!」▼「ああ、気をつけてな」▼これは少年が歩み、女神が記す。▼【約束の物語(ファミリア・ミィス)】
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,239/40/54|お気に入り:461|感想:21|投票者:24|平均:5,487 字 除外
連載 3 話
全 7,627 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/01/17
01:00
[!]
ある日、狩人オリオンは下界に降り立ったばかりの女神アルテミスと出会った。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,627/19/29|お気に入り:480|感想:9|投票者:18|平均:2,542 字 除外
完結 102 話
全 271,913 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼ヘタレな罠師がヤンデレストーカーから逃げつつスローライフを目指します。▼【真面目なあらすじ】▼「もー嫌だ、もー戦いたくない。俺は痛いのも怖いのもゴメンなんですわ。じゃ、そーゆーことで、ひとつ!」▼一流冒険者パーティーに在籍していたセイは、戦いの日々に疲れ果ててパーティーの脱退を決意した。▼女性に対するトラウマを植え付けられながらも仲間達の追跡の手を逃れ、晴れて自由の身になったセイ。▼しかし全く金銭を持っていなかった為…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,933/37/34|お気に入り:499|感想:17|投票者:23|平均:2,666 字 除外
連載 6 話
全 26,980 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/30
13:00
[!]
アルテミス入港を目前にザフトからの追撃を受け、危機に陥るアークエンジェル。▼そこに現れたのは青い謎のMSだった。▼MSの中で静かに野獣が笑う。▼君は、刻の涙を見る。▼早い話、FREEDOMを見て、▼芳忠さん声のコノエ艦長だけで浮かんだネタです。▼※ジョニー・ライデンの帰還X126話の重大なネタバレを含みます。
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,532/148/404|お気に入り:313|感想:6|投票者:19|平均:4,497 字 除外
連載 17 話
全 134,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/06/28
21:16
[!]
オリ主×ダンまちのお話です。タイトルで分かると思いますがオリ主の主神はアルテミスです。ヒロインは今のところアルテミスとレフィーヤを予定しています。ただ、原作未所持なためシナリオはアニメベースで考えています。▼他作品技・武器やほかに書いてるオリ主の技とかも使わせると思います。まだ、やろうかな?程度の軽い気持ちなので続くかは不明です。▼追記:ヒロインはアルテミス、レフィーヤ、リュ―、アミッド。追加候補アイズとなりました。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,118/46/82|お気に入り:521|感想:23|投票者:16|平均:7,894 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧